Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

深夜2時寝で7時起きは居眠りフラグ 

◎MHP2G なにかやろう。うん。

P1010042_convert_20101012224941.jpg
「なにかやらねば・・・。」と思いたった末にやったのがこれ。
一応閃光&罠縛りで・・・あ、音爆は怒らせるためだけに使用しました。
でもこの装備でこのタイムは微妙な気がしてきた・・・。
う~。。。。
だんだん技術落ちてきたかな?
また練習せねば(ぐっ

◎日常日記
ふう・・・。
タイトルの意味わかりますよね?

僕この頃アニメと洋楽にハマってるんですよ。

アニメはですね・・。
まあ、いろいろです。言い切れないほど見てますから。
僕の友達に不登校の子がいるんです。
別に不良とかじゃなくて普通にやさしくってイイやつなんですが・・・。
中学2年生の時からなぜか学校に来なくなってしまったんですよ。(理由はいいません)
今も一応同じクラスで、中学3年間おんなじクラスですが・・・。

まあ、そいつはかなりアニメが好きでしてね。
けいおん、ガンダム全シリーズetc....
まだ僕らが1年生の時に僕が
「いいアニメ知らない?」
って聞いたら
「いろいろあるけど・・・。あ、これなんかどう?」
と、たくさん教えてくれて・・・。

それからというもの、僕は彼に紹介されたアニメを見続けました。
すべて面白くって、そのうちの1つを今見てるというわけです。


洋楽は最後に動画載せておきます。
皆さんが聞いたことある曲がたくさんあると思います。


◎コメント返し
>>漆黒さん
なんとなくだけど、漆黒にします♪
一応okakaね・・^^;
動画見ましたよ^-^
てか、よく喋りながら動画撮れますねw
僕も撮ろうとは思ってますけど、
多分しゃべらないです^^;
てか、修学旅行って私服なんですね~w
鬼の〇山の〇の部分ってなんて変換すれば出てくるんですかね?
15分針は早いと思いますお^-^
慣れれば10分針だと思いますが・・。
長文すいませんorz
更新お疲れ様です!


>返信
名前はどちらでもいいですよ

喋りながらの撮影大変ですね。
周りからは「あの人動画撮ってる~w」とか声聞こえますし。
まあ、僕はそういうの気にしないタイプなんで大丈夫なんですよ。
撮影もそれなりに楽しいと思ってますから^^

修学旅行の全日私服は珍しいみたいです。
ほとんどの学校は3日間のうち、必ず1日は制服で団体行動ですからね。
うちの学校の先生はなんというか・・・freeな先生が多いんですよ。
先生も京都・奈良散策がすごく楽しみだったみたいで。
だから集団行動も一切なく、全日自由行動でしたね。
あ、ちなみに最終日はタクシー1台貸切で行動でしたw

鬼の哭く山の哭は「こく」と打てば変換できます。
鬼哭斬破刀と言うじゃないですか。

ほめていただけると励みになります^^

コメントありがとうございました

>>てんりゅーさん
京都住みバンザイっwww
一番最近の見に行ったやつでは…
二条城かなw?
寺も飽きてきたっwww
てかテスト乙乙乙~^^
俺は今週だぜぃっwwww
勉強しろって話だよねw
提出物も全くできてないし^^;

ケータイがあるとついつい遊んでしまうのよねーwww
封じろって感じだなw

ってか今度私とチャットしたいのであれば
漆黒sの6月ごろのブログをチェックしてみてください^^
いろいろと制約はあるけどまぁそれさえ守ってもらえれば…


んじゃあ更新乙!
またもうすぐ体験版配布だけど俺は先に楽しんでおきますwww


>返信
お寺行きすぎで飽きてきたんですかw
京都住み万歳ですな\(^o^)/

テストもうじきなんですか~
提出物は結構成績ヒビますよ?
頑張ってくださいね^^

携帯もらったら永遠に遊んでる気がしますねw

チャット誘っていただいてありがとうございます!
是非お邪魔させていただきますね
制約は守りますね^^
で・・・。
漆黒さんの6月のブログをくまなく探したんですが、見つかりませんorz
もしよければ、コメントを僕(管理人)だけが見れるようにしてURL貼っていただけないですか?
お手間をおかけすることになってすいませんmm

体験版楽しんでくださいね^^
コメントありがとうございましたノシ

洋楽動画↓↓

スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

縛りありでこのタイムはすごいと思います!!
ほんとうに・・。
僕なんてナルガ苦手ですから^^;
不登校の人はなにかしら事情がありますからね^^;
僕のクラスにいますんで・・。
アニメは・・ひぐらしのなく頃には結構はまりましたw
他はあまり・・orz
洋楽集は僕の好きな曲があったり、
以外に好みの曲があってよかったです^-^
更新お疲れ様です!

漆黒 #- | URL | 2010/10/13 16:12 * 編集 *

ナルガ乙つつつつ^^

URLはるの~??
めんどいめんどいw
がんばってコメ探しなさいw

てかPSP半壊れ状態で大変だぜw
修理出したいけど金がないぜwww

ちなみに中学校と違うから別に提出物は成績に響かねーぞwwww

中身ないコメだけど更新乙つ~^^

てんりゅー #- | URL | 2010/10/14 15:38 * 編集 *

2回目すいません…。
てんりゅーさんが分からないのでしたら、
僕が貼りましょうか?w

漆黒 #- | URL | 2010/10/14 18:36 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/116-31842913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
