Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テスト終わったぁ! んだあああああ! あ、動画出したお^^ 

◎日常日記 テスト終わったお^^ ついでに約束の動画も^^はあ~やっと終わった~テスト!
まあ、中間考査だったから5教科だけでちょっと楽だったが('A`)

ん?!ゴキブリ!?GOKIBURI?ちょっと待ってて・・・・。


・・・・・。

・・・・・・・

ふう~。討伐しました^^
ん?なにで討伐したかって? 当然ハンマー(スリッパ)でしょww
この頃よく出てきますね~
僕の家の近くで結構家ぶっ壊されてるんですよ。
多分そこから僕の家に逃げてきているというorz
あ、ちなみに昨日の夜も出ました。

まあ、本題にもどってと・・・。

とりあえず、6日ぶりの更新なのでちょっと長めに書こうかな。
とりあえず動画↓


名前を考えていただいたokaka様 てんりゅー様本当にありがとうございました^^
 
勉強でなかなか編集もできずじまいで終わっていましたがとうとう完成しました

編集なんか朝飯前なのに。。。いろいろと問題も起こって大変でしたorz


ここ2週間は運動もままならなかったので、昨日運動したところ・・。

まさかの\(^o^)/

全然体動かねえw

はあ・・・。もうすぐ高校の野球部の体験入部会があるのに・・・。

ちょっと鍛えておくのがイイですね。

◎MHP2G DLクエストの余り
P1010020_convert_20101009170151.jpg

「鬼の哭く山」です。余ってることに気付いたのは昨日。
全部数えたらこれだけうpしてなかった。
 18分7秒0死でクリア

普通にラーが2頭でてくる雪山のクエ。
しかも激昂ラーじゃないから結構楽。
それでもこのタイムの僕ってw
頑張れば10分針も夢じゃない。

◎返信
【前々回】
>>てんりゅーさん
おっかえり~~^^
京都住みというわけで

清水寺プライベートでいったことある~w
金閣寺はもう2回も行って飽きてきたwwww
北野天満宮も4回程度いってるなーw
京都住みバンザイww

TVの名前?
えーと
renTVwww
俺の案これだけw
考えてないおw

まぁ疲れただろうからゆっくり休んでね^^
今日からまたMHネタがくるの楽しみにしてるぜwww

んじゃあお休み~^^
Gテオ狩りしてるけどやっぱりつおいーw
更新乙乙~♪


>返信
帰ってきました~^^
ちょwww重要文化財みすぎですよwwww
東京なんて見れるのないですよorz
北野天満宮って、けいおんで出てるんですよね~
何回だって行きたいのに・・・
てんりゅーさんは4回も!!
すごいですね~

TVの名前投稿ありがとうございます!

モンハンの記事はたくさん書くつもりです!!

Gておはつおいですな~
慎重にヒット&アウェイで行きましょう!!

コメントありがとうございました

>>okakaさん
お帰りなさい^-^
飛行機は・・1回だけのりましたorz
それも3歳という若さ・・w
ほとんど記憶にないですけど^^;;

TVですかぁ~・・。
最初に思いついたのがてんりゅーさんと同じww

うーん・・思い出TV・・かなw

お任せでb

更新お疲れさまでした^^ノシ


>返信
帰ってきました~^^
僕も飛行機は0歳のときに乗りました

僕実は韓国にいとこがおりまして・・・。
会うために行ったそうです。
そのときの記憶なんてtmtしてますからねw

動画のタイトル参考にさせていただきました
投稿ありがとうございました

コメントもありがとうございマイsた

【前回】
>>マダオさん
お疲れ様です^^
最近忙しいんですか?
体調を崩さないようにしてくださいね!

修学旅行の動画楽しみに待ってます!


>返信
忙しすぎて大変でした^^;
体調は良好です!!
ご心配してくださるなんて・・・
僕、感激(T∀T)/

修学旅行の動画遅れてすいませんでしたmm
コメントありがとうございました

>>てんりゅーさん
俺のアイディア採用されたwww
感謝感激~w

また動画楽しみにしてるね^^
お休み~♪
んで更新乙^^


>返信
採用させていただきました^^
ありがとうございマイsた
動画遅れてすいませんでしたm

>>okakaさん
一部つかっていただきありがとうございます^-^
受験勉強、日常生活上でいろいろ大変でしょうけど、
いろいろと頑張ってください!
忙しい中更新お疲れ様です^^b


>返信
アイデアありがとうございました
勉強頑張りますね!!
応援してくださると僕もがんばれそうです(*´∀`)
ありがとうございました^^

>>ドラえもんさん
動画のタイトルいいですね
動画楽しみに待ってます
お忙しい中ブログ更新お疲れ様です


>返信
動画のタイトルはてんりゅーさんとokakaさんに考えていただきました^^
動画遅れてしまいすいませんでした
コメントありです^^

ではノシ
スポンサーサイト

Category: renTV

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

なんとなくだけど、漆黒にします♪
一応okakaね・・^^;
動画見ましたよ^-^
てか、よく喋りながら動画撮れますねw
僕も撮ろうとは思ってますけど、
多分しゃべらないです^^;
てか、修学旅行って私服なんですね~w
鬼の〇山の〇の部分ってなんて変換すれば出てくるんですかね?
15分針は早いと思いますお^-^
慣れれば10分針だと思いますが・・。
長文すいませんorz
更新お疲れ様です!

漆黒 #- | URL | 2010/10/09 19:07 * 編集 *

京都住みバンザイっwww
一番最近の見に行ったやつでは…
二条城かなw?
寺も飽きてきたっwww
てかテスト乙乙乙~^^
俺は今週だぜぃっwwww
勉強しろって話だよねw
提出物も全くできてないし^^;

ケータイがあるとついつい遊んでしまうのよねーwww
封じろって感じだなw

ってか今度私とチャットしたいのであれば
漆黒sの6月ごろのブログをチェックしてみてください^^
いろいろと制約はあるけどまぁそれさえ守ってもらえれば…


んじゃあ更新乙!
またもうすぐ体験版配布だけど俺は先に楽しんでおきますwww

てんりゅー #- | URL | 2010/10/10 14:21 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/114-7bf1733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
