Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お詫び 

◎お詫び

今日は忙しくて、動画投稿&ブログ更新ができません。。。。

予告していたのにもかかわらず申し訳ありませんでしたmm

10月9日までには動画を出すので、もう少々お待ちください。。。


ちなみに、投票していただいてありがとうございます!

名前は、「renTV」にしますが、

「修学旅行 京都・奈良の思い出 renTV」

にさせていただきます。

コメント返しは次回に控えさせていただきます。

誠にすいませんでした。

ではノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

お疲れ様です^^
最近忙しいんですか?
体調を崩さないようにしてくださいね!

修学旅行の動画楽しみに待ってます!

マダオ #- | URL | 2010/10/03 23:14 * 編集 *

俺のアイディア採用されたwww
感謝感激~w

また動画楽しみにしてるね^^
お休み~♪
んで更新乙^^

てんりゅー #- | URL | 2010/10/04 00:01 * 編集 *

一部つかっていただきありがとうございます^-^
受験勉強、日常生活上でいろいろ大変でしょうけど、
いろいろと頑張ってください!
忙しい中更新お疲れ様です^^b

okaka #- | URL | 2010/10/04 20:00 * 編集 *

動画のタイトルいいですね
動画楽しみに待ってます
お忙しい中ブログ更新お疲れ様です

ドラえもん #- | URL | 2010/10/06 07:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/113-c8a80e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
