Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

帰ってきたおおおおおおおおお!!&コメントがえし記事 

◎日常日記
帰ってきましたよおおおおおおおお!

いや~マジで帰ってきたあ!

修学旅行すごく面白かったです!!

楽しすぎてたまらんっす!

まだ京都に居たかったな^^

・・・・・
・・・・・・・・・

まあ、僕の感情は置いといて。

とりあえずお待たせしました^p^

今日からまた記事が書ける・・・。と思いきや・・・・。

今週はテスト週間orz

ってことで毎日書けるかわからないです。

そこんところご了承願いますm(_ _)m


京都と奈良ではいろいろ見てきました^^

清水寺、金閣寺、八坂神社、天竜寺、北野天満宮etc....

それぞれの場所で写真&動画をとりました^^

・・・・え?動画?どうが?ドウが?DOUGA?

そうです。動画です。撮ってきちゃいました!

ということで、○○TV―修学旅行 京都・奈良 の動画を出したいと思います!!

そこで・・・。○○TVの○○の部分を皆さんに考えていただきたいのです!!

※応募期間
〇今日(9月29日(水))~10月2日(土)

※応募方法
〇上記の応募期間内に更新された記事のコメントに投稿してください。

※結果は10月3日(日)で動画投稿とブログ更新にて発表したいと思います。

※こちらの都合で応募期間を変更させていただく可能性があります。
 ご了承ください。
※原則お一人につき案は1つとなります


上記のことをお守りいただきたいと思います。。。
今日はかなり疲れているのでコメント前々回のコメント返しから行きたいと思います

◎コメント返し
【前々回】
>>okakaさん
風邪完治しましたか^^

僕も、太刀&ハンマー使いですけど
ハンマー使い始めた①の理由はrenさんと同じですw
②はスタンが好きというか・・w

0死で25分針は流石だなと思いました^-^
僕はいくらやってもこんな鬼畜なクエはクリアできませんよw

ちなみに、僕もキャプチャーボード欲しいです^^;

てか、画像のラージャン・・w
丁度よく角が・・・w

更新お疲れ様です^0^

>返信
風邪は治りました^^

僕も始めたきっかけはそうでした。おんなじですね!
スタンした瞬間なんか・・・たまんないですなww
「ざまぁm9」的なwww

0死で25分針は多分まぐれだと思います。
もうクリアできないんじゃないかな?w
okakaさんなら十分クリアできますよ^^

キャプチャーボード欲しいですな~

ラージャンの角wwwwあれは倒した瞬間
「うほっw」ってなりましたw

コメントありがとうございました^^

>>てんりゅーさん
風邪完治おめ^^
わしゃー鼻がめっちゃ詰まってますおーwww

双獅激天きたーっw
俺はまだまだ2死くらいしないと無理だおwww
真ラージャンとか鬼畜くてやる気もでんわっ!
何回かやったことあるけど
正直天の山菜組引換券はほとんどでないよね^^;
金とかならでるのにww

立ち回り参考にするね^-^
俺は双剣で最初は同じようにするけど後はもう暴走してるからねwww
強走薬を飲んで一気に切り込んでいくからねw
最終的に気づかれて殺されるというwww乙いねw


学校では授業中にでも甘い先生の時にはずっとゲームしてますからw
それで狩人のための葬礼もクリアしてしまったからwww

俺は京都住みですおー♪
絶対来ないだろうけど
大江山の方にいくなら大江高校に俺がいるから^^
舞子さんはほとんど会えないおww
俺もあったことないし…

冬だるいよねー^^;
まぁおしゃれできるからいいかww

んじゃあもう明後日からだけど楽しんでね^^
更新乙~^

>返信
風邪完治しましたお^^
鼻ですかー><ぼくもあるんですよー!
辛いですよね。わかりますよ^^
これからまた乾燥してくるんでお互い気をつけましょう!

僕もこのクエで天の山菜組引換券でたの始めてです。

僕も正直最初あんまやる気出なかったです。

「う~ん。。。これだけ無しってできるのかな?(爆w」
ってなりましたw

参考にしてくださるなんて(照
うれしいです^^
最初はかなり丁寧にやるんですけど、
2体目になるともうてきとーですw
いつの間にか死んでたwありますねwwwマジ乙www

いいですな~授業中にゲームだなんて^^
僕はまだ厨坊だし・・・。
授業中に一狩行こうぜwww
早く高校行きたいです!!!!

てんりゅーさん京都住みなんですか!!
高校言っちゃって大丈夫ですか?!結構個人情報ですよ?w
舞妓さんお土産にしたかったのに(爆www

冬はおしゃれの季節ですよね~^^
でもやっぱ夏の方がいいですね。

京都面白かったですよ!
コメントありがとうございました^^

>>kntsyfeさん
おひさしぶりです^^
全然コメント出来なくて申し訳ないですm(_ _)m
しかーし!今日大会が終わったので明日からはコメントが出来ると思います!

という事で宜しくお願いします^^
双獅すごいですよ^^さすがです


>返信
大会お疲れでした^^
コメントならいつでもおkですよ^^
いつでもお待ちしてますから!

双獅大変でした(汗

コメントありがとうございました^^ノシ

>>マダオさん
風邪完治おめでとうございます^^
コメントはしてませんでしたが、心配してたんですよ?
まぁ何にしても、直ったのでよかったです^w^

双獅激天ですねw
2回ほど弓の防具なしでクリアしたことあります(爆ww
ハンマーはきついですね^^;
やってみはしましたが、全然でません。
僕には不可能ですww
というか立ち回りが分かりません。
ハンマーかついでお出かけしたら
パンチされますww

更新お疲れ様で~す!

>返信
心配してくださってたんですかーーー!
僕・・・感激・・・!
感謝感謝です^^
マダオさんも風邪ひかないでくださいね!

双獅のハンマーはかなり練習必須ですよ。
コツつかんじゃえば簡単ですよ^^
立ち回りは僕のを参考にしていただけるとうれしいです!

僕も何回パンチされたことか・・・w
ラージャン「だまらっしゃい!」
僕「べにましこ!!」
って感じにw
コメントありがとうございました^^ノシ

【前回】
>>kntsyfeさん
京都ですか~
いいですね^^b
楽しんできて下さい♪


>返信
楽しんできました!!
○○TVの名前の応募よろです^^

>>名乗るほどのものでもないs
テンション上がってオールしちまったよ


>返信
お久です^^
マジですかwww

>>okakaさん
修学旅行って今行くんですね^^
僕の中学は、5月に行きますw
同じく京都に・・w
最後の思い出になると思うので存分に楽しんでください^-^
新幹線初めてなんですか!?
僕は、お父さんの実家が青森なんで
小1から1年おきくらいに乗ってました^^;
去年おじいさんなくなりましたけど;;
更新お疲れさまでした^-^


>>返信
僕の中学校はこのぐらいの時期に毎年行ってます。
へえ、5月なんですか!まあ、僕の学校が6月に体育祭開くのとおんなじですな^^
そちらも京都ですかー!!
やっぱ京都良かったです!すごかった!ずっといたかったー!

僕は飛行機しか乗ったことないんですよ~
お父様の実家青森なんですか!
僕のお父さんは東京23区のどこかですw
おじい様お亡くなりになったのですか。。。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

コメントありがとうございました^^ノシ

>>マダオさん
いってらっしゃぁぁい!!!!
楽しんできてくださいね★


>返信
行ってきましたーーーーーー!1!!!!!!!!
楽しんできましたお^^

>>ドラえもんさん
いってらっしゃい!
楽しんできて下さい


>返信
いってきましたお★
楽しんできました!!!!

>>てんりゅーさん
今日帰ってくるのかな??
京都住みだから待ってたのに来てくれなかったジャマイカっww
とりあえず
またMHの記事楽しみにしてるZE!w


>返信
帰ってきましたー^^
大江高校行きたかったんですよ?
でももうすでに予定が決まってて・・・orz
てんりゅーさんに会いたかったーあいたかったーAITAKATTAーYES!(爆
あ、僕は別にAKB好きじゃないですよ?w

またMHの記事書きますね!
コメントありがとうございました^^


では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

おっかえり~~^^
京都住みというわけで

清水寺プライベートでいったことある~w
金閣寺はもう2回も行って飽きてきたwwww
北野天満宮も4回程度いってるなーw
京都住みバンザイww

TVの名前?
えーと
renTVwww
俺の案これだけw
考えてないおw

まぁ疲れただろうからゆっくり休んでね^^
今日からまたMHネタがくるの楽しみにしてるぜwww

んじゃあお休み~^^
Gテオ狩りしてるけどやっぱりつおいーw
更新乙乙~♪

てんりゅー #- | URL | 2010/09/30 00:42 * 編集 *

お帰りなさい^-^
飛行機は・・1回だけのりましたorz
それも3歳という若さ・・w
ほとんど記憶にないですけど^^;;

TVですかぁ~・・。
最初に思いついたのがてんりゅーさんと同じww

うーん・・思い出TV・・かなw

お任せでb

更新お疲れさまでした^^ノシ

okaka #- | URL | 2010/10/01 20:48 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/111-ec8f375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
