Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いってきまああぁぁぁぁぁぁぁぁす!! 

◎日常日記 京都奈良行ってくるZE★
昨日はロードショーの海猿見てて記事書けませんでしたorz

今日はあんまり記事書けないです。
明日東京駅集合なのですが、その集合時間がどうも鬼畜でね・・・。
まあ、京都まで新幹線で行くんですからね。当たり前かも・・・。

あ、ちなみに僕は人生で新幹線初乗車なんです!!
めっちゃ楽しみです~^^

うぉぉぉぉおおぉぉおぉおおおおおおお!もえてKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


では!明日早いんで寝ますね!!

コメントがえしは今日は中止させていただきます
なので、次回の記事は「コメントがえし記事」とさせていただきます

では!いってきまぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあああす!ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

京都ですか~
いいですね^^b
楽しんできて下さい♪

kntsyfe #- | URL | 2010/09/26 22:52 * 編集 *

テンション上がってオールしちまったよ

名乗るほどのものではない #- | URL | 2010/09/27 05:01 * 編集 *

修学旅行って今行くんですね^^
僕の中学は、5月に行きますw
同じく京都に・・w
最後の思い出になると思うので存分に楽しんでください^-^
新幹線初めてなんですか!?
僕は、お父さんの実家が青森なんで
小1から1年おきくらいに乗ってました^^;
去年おじいさんなくなりましたけど;;
更新お疲れさまでした^-^

okaka #- | URL | 2010/09/27 15:41 * 編集 *

いってらっしゃぁぁい!!!!
楽しんできてくださいね★

マダオ #- | URL | 2010/09/27 20:26 * 編集 *

いってらっしゃい!
楽しんできて下さい

ドラえもん #- | URL | 2010/09/28 07:25 * 編集 *

今日帰ってくるのかな??
京都住みだから待ってたのに来てくれなかったジャマイカっww
とりあえず
またMHの記事楽しみにしてるZE!w

てんりゅー #- | URL | 2010/09/29 17:00 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/110-b620995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
