Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

遅寝早起き!! 

明日は待ちに待った、ライヤーゲームの映画を見に行き、さらにカラオケにいくハードなスケジュールなので、
あまり記事が書けません。記事を楽しみにされていた方、誠に申し訳ありませんm(_)m
その代わり、動画はります。
今注目のバンド、GalileoGalilei(ガリレオガリレイ)の「夏空」を・・・
かなり「夏だねえ^^」って曲です!!とってもいい曲です!!!!野球児が聞いたら感動しちゃうんだろうな。
ちなみに僕は野球児でござんす。。。

ではコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>takkyumannさん
  ライヤーゲーム見られてたんですか!?おもしろいですよね!!ナオⓒと秋山sの演技最高す(うす
  福永の裏切りっぷりも最高!!

>>yくんさん
  4時間やっちゃいました!!今日もやり込みです。
  紹介するのは当たり前ですよ!!ブロ友なのですから!!
  いつもコメありがとうございます^^
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

前回の記事にコメントかけなくてすいませんm(_ _)m
忙しかったものでwwww
僕もガリレオガリレイさんには注目してますよ~~~いいですよね^^
僕もライヤーゲームの映画見に行きたいですなぁ~~^^
更新お疲れさまでした^^
それと動画にコメントして下さって有難うございます!

kntsyfe #- | URL | 2010/03/06 11:57 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/11-93ec217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
