Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ふっかーつ! DLクエスト集「双獅激天」 

◎DLクエスト集 「双獅激天」
うおっしゃーーー!復活しましたよおおおお!!!
ご心配をおかけしてすいませんでしたmm

気を取り直して早速いきますか!!!
P1010005_convert_20100924231004.jpg
 
 27分39秒0死でクリア
写真の重なったラージャンがなんか変な生物に見えるのは僕だけ?ww

ふう。。やっと終わった。。。このクエストはDLクエストの中で一番鬼畜だと思う。

真ラージャン同時2頭クエストとかマジでヤヴァゐ・・・。

まあ、鬼畜だからこそ楽しいというところもある(爆

でもやってるうちに萎えてくるのもあるかな('A`)

できなければの話だけど。。。。

まあ、こんなにへたれな僕ができたのも奇跡的っていうか。。。。

第一0死っていうのがかなり奇跡的w

報酬↓↓
P1010006_convert_20100924231044.jpg

天の山菜組引換券キタ――――――(゜∀゜)――――――!
このクエストの報酬は鬼畜な反面終わったらすげえ(゜Д゜;))

喜びハンパねえwww

・・・・
まあ、こんな雑談書いててもやっぱ萎える('A`)
攻略と行きますか!!!

◎立ち回り
闘技場に入ったらまず必死に高台へ走る(;´д`)ハァハァ

当然2頭気づくので、高台のところに誘導。

上手く2頭を高台の方を向かせたら隙を見てモドリ玉。

キャンプで、鬼人薬グレートetc...を飲みながら1分10秒ぐらい待って再び闘技場へ。

すると、2頭とも警戒状態が切れているのでどちらか1頭を気づかせる。

後は闘技場の入り口付近へ誘いそこでで戦う。

1頭の体力はあんまり多くないので、10分ぐらいで瀕死状態になるから捕獲なり討伐なりお好きな方法で。

1頭目を狩猟したら、2頭目とたわむれるw

※注意事項
①1頭目との戦闘のとき、高台に近づきすぎて戦うと気づかれる確率がきわめて高い

②    〃      閃光玉とかマジ勘弁w 使ったら2頭目にも気づかれちゃうだろjk

                    
こんな感じ。                 

ちなみに動画はありません。

あーあ。キャプチャーボード欲しいなぁ・・・。

他に分からないことありましたらコメント欄にてご気軽にどうぞ!

◎返信
>>マダオさん
こんにちは~♪
ジャングルハントっていうクエストあるんですね!?
知りませんでしたw
やっぱり場所知らないと意味不明なタイムになりますよねw
僕なんて場所分からないと10分ほど(ry

ババコンガは、はっきり言ってカスですね(爆ww
でも、二頭同時じゃきつくなるかな?
やってみたことないから分かりませんww

ホントにガノス様嫌いなんですねww
アイツにハンマーはたしかにキツイかな?
でもやっぱり慣れると楽ですよ^w^
がんばってください!

修学旅行、京都と奈良なんですかい?
自分そこは去年行ってきました(爆www
お寺がいっぱいありますよ~
楽しんできてくださいね!


>返信
こんにちは^^

僕も正直なところ驚きましたw
ジャングルハントとか・・・・w
場所わかんなくなるとほんとにカオスな状態になりますねww

ババコンガは臭いだけの珍獣ですよw
イモトにでも狩られていればよいものを・・( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも二頭だとなかなかですよ~;

ガノス様は本当に苦手なんです。
そんなガノス様を簡単に倒せるマダオさんを僕は尊敬しますw

行ったことあるんですか!いいなぁ^^
信じられないかもしれないですが、今回の修学旅行で乗る新幹線は、僕が初めて乗る新幹線なんです!!!
飛行機しか乗ったことなくって・・・orz
お寺はたくさん行きますよ!
法隆寺、金閣寺、薬師寺etc....
ハイ!楽しんできますね^^

いつもコメントありがとうございます

>>てんりゅーさん
おおっ!
今日も3つ入っておるっw
いやぁ~
相変わらず強いっすなぁ!

てか風邪だいぢぶ??
わしも鼻がずっとつまってますおーw


くむ様ですかっ!
ほんとすごいよねぇ~♪
パーティープレイの時にああいう人いたらめっちゃ心強いね^^b
Fの動画がたくさんあったからよく見てるぜっ^^

俺は猟団活動する上で双剣が使えるようになると心強いからやってみたらめっちゃ俺にフィーリングが合って
双剣使いに転向したんだよ~w
今は古龍とか本気の時だけ使ってまふ♪

ちなみに昨日学校にPSP持って行ってGクシャルを
双龍神(黒天白夜)で撃退してやった^^b
ちなみに数ヶ月ぶりのクシャルwww

にしてもタイム早いわねーw
俺にはとーてい無理だわーw

てか27に京都のほうくるのかっ!
俺京都住み~♪
まぁ近くに寺とか全くないところだけどねww
舞子さんはほとんど会えないと思うよw
まぁ清水寺だの金閣寺だのいろいろと見てきてくんせ^w-

んじゃあ更新乙!
寒くなってきたから冬支度もそろそろ…ww
気が早いかw
俺も今日重ね着とかできる服をようやく着ることができておしゃれできるからうれしいですおー♪

じゃーお休み~^^ノシ


>返信
ドもども^^
いや~そんなぁ、つおいだなんて・・・照れちゃいますって(照照照ww
てんりゅーさんの方が100000000倍僕よりつおいですお^^b

てんりゅーさんも鼻ですか・・・。お互い気をつけましょー!
風邪はもう治っちゃいました!
ご心配してくださってありがとうございます^^

くむ様ほんとすごいですよね~^^
あんな神様がいたら失神しちゃうw
Fもすごいですね。神岸つかさ様との連携もバッチリですからね!

へえ~。だから双剣始めたんですか~^p^
僕も本気の時は必ずハンマーっすw

クシャルもお疲れです^^
学校に持っていけてイイですな~
僕はまだ厨坊なので(ry

いえいえ。タイムなんて気にせずにやってきたので遅い方ですよ^^

え!?てんりゅーさん京都住んでるんですか!
会いたいな~って言っても誰だかわかんないw

会えない分存分に楽しみますね!
あ、舞妓さんに会えないんですか・・・。
お土産にしようかと思ってたのに(爆wwww

僕は基本冬は苦手デスorz
でもおしゃれは僕もしますよ!

こめんとありがとうございました

>>okakaさん
風邪大丈夫ですか?
お大事に^^
双獅激天の記事楽しみにしてます♪
風邪引いてる中、更新お疲れさまでした^^


>返信
大丈夫です^^もう完治しました!
ご心配していただいてありがとうございます!
双獅激天の記事の更新遅れてしまい申し訳ありませんでしたmm
こめんとありがとうございました

本日は更新を遅らせてしまってすいませんmm


ではこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

風邪完治しましたか^^

僕も、太刀&ハンマー使いですけど
ハンマー使い始めた①の理由はrenさんと同じですw
②はスタンが好きというか・・w

0死で25分針は流石だなと思いました^-^
僕はいくらやってもこんな鬼畜なクエはクリアできませんよw

ちなみに、僕もキャプチャーボード欲しいです^^;

てか、画像のラージャン・・w
丁度よく角が・・・w

更新お疲れ様です^0^

okaka #- | URL | 2010/09/25 12:34 * 編集 *

風邪完治おめ^^
わしゃー鼻がめっちゃ詰まってますおーwww

双獅激天きたーっw
俺はまだまだ2死くらいしないと無理だおwww
真ラージャンとか鬼畜くてやる気もでんわっ!
何回かやったことあるけど
正直天の山菜組引換券はほとんどでないよね^^;
金とかならでるのにww

立ち回り参考にするね^-^
俺は双剣で最初は同じようにするけど後はもう暴走してるからねwww
強走薬を飲んで一気に切り込んでいくからねw
最終的に気づかれて殺されるというwww乙いねw


学校では授業中にでも甘い先生の時にはずっとゲームしてますからw
それで狩人のための葬礼もクリアしてしまったからwww

俺は京都住みですおー♪
絶対来ないだろうけど
大江山の方にいくなら大江高校に俺がいるから^^
舞子さんはほとんど会えないおww
俺もあったことないし…

冬だるいよねー^^;
まぁおしゃれできるからいいかww

んじゃあもう明後日からだけど楽しんでね^^
更新乙~^^

てんりゅー #- | URL | 2010/09/25 13:58 * 編集 *

おひさしぶりです^^
全然コメント出来なくて申し訳ないですm(_ _)m
しかーし!今日大会が終わったので明日からはコメントが出来ると思います!

という事で宜しくお願いします^^
双獅すごいですよ^^さすがです

kntsyfe #- | URL | 2010/09/25 18:29 * 編集 *

風邪完治おめでとうございます^^
コメントはしてませんでしたが、心配してたんですよ?
まぁ何にしても、直ったのでよかったです^w^

双獅激天ですねw
2回ほど弓の防具なしでクリアしたことあります(爆ww
ハンマーはきついですね^^;
やってみはしましたが、全然でません。
僕には不可能ですww
というか立ち回りが分かりません。
ハンマーかついでお出かけしたら
パンチされますww

更新お疲れ様で~す!

マダオ #- | URL | 2010/09/25 19:28 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/109-2c6d7911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
