Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

季節の変わり目には風邪に気をつけろ 

◎日常日記とお詫び 
ハイ。タイトルの意味がお分かりでしょうか?

・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

僕はちょっとした風邪を引いてしまいましたorz

特に鼻水が鬼畜です・・・。

朝からひどかったので今日はこの辺で終わらせておきます(´・ω・`)。

明日には元気になってると思うのでできたら「双獅激天」の記事を書きたいと思います。


予告したにもかかわらず、書けなくってすいませんでしたm(_ _)m

コメントがえしも次回とさせていただきます。
※コメントはこの記事の前の記事に書き込んでください。

では、ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

風邪大丈夫ですか?
お大事に^^
双獅激天の記事楽しみにしてます♪
風邪引いてる中、更新お疲れさまでした^^

okaka #- | URL | 2010/09/24 18:41 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/108-5a55da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
