Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

そうだ、京都・奈良、行こう。&DLクエスト集 

◎DLクエスト集 「ジャングルハント!」「悪臭を絶て!」「砂漠の三怪」
あーあ。今日も遅くなっちゃいましたね。
理由?家族がなかなかpc使わせてくれないんですよ~。
兄「ねえねえ。pc代わって。」
僕「無理」
兄「ハァ?(゜д゜)」
僕「いや、マジで無理・・・。」
父「(  ゚,_ゝ゚)⊃⌒>゜)))彡 代われやフォルァ!!」
僕「・・・ハイ・・・・。」
・・・・・
・・・・・・・
んもう!

では早速行きますか!!

「ジャングルハント!」
P1010001_convert_20100923013950.jpg

 10分55秒0死でクリア比較的簡単なクエスト。でも初期位置を把握してないと僕みたいなタイムになる。
ちなみにババコンガはエリア10に出ます。
Ms.レイヤはエリア3です^^
ヒプノ君はわかんないっす・・・。

「悪臭を絶て!」
P1010002_convert_20100923014032.jpg
 
 13分23秒0死でクリア
まあ、見ての通りくっさいクエストwww
相当臭い。臭すぎて逆に臭くない(爆www

ちなみに通常種も亜種も最初はエリア8にいる。
そこで2対同時に戦うとなるとかなりきつい。
だから、1頭を眠り生肉で眠らしてからもう一頭と戦う。
起きたら、さっきまで戦ってた方にペイントをつけて別エリアに逃げる。
後はペイントつけたほうを追っかけて倒したらもう一頭って感じ。

「砂漠の三怪」
P1010003_convert_20100923014129.jpg
 
 8分30秒0死でクリア
ガノス様うざったいorz
ダイミョウとティガはカス。すぐ終わる。
だけどこのガノス様。本当にうざったい。
絶滅すればいいのに(爆


今日はこんな感じで報告。
次回は「双獅激天」onlyでいきます。
まあ、攻略記事ですな^^
これは載せないと。。
ってことで。

◎そうだ、京都・奈良、行こう。 お知らせ
え?なんでタイトルが↑なのかって?まあまあ。セイセイ。今から説明しますよ。ハイ。

えー。来週の月曜日(9/27)~水曜日(9/29)まで
修学旅行で京都・奈良へ行ってきます\(^о^)/
東京の中学生は修学旅行先が京都奈良なのです!!!
その間に京都か、奈良へ行ったら僕に会えるんじゃないかな?
まあ、誰かなんて全然わかんないけどw

んで、一番お伝えしたいことは、「その期間中更新&コメントはできません」
ということです。
以上。お伝えいたしました。

◎返信
>>okakaさん
すいません。なんかコメントした気になってましたw

renさんの画像は見やすいですよー^-^

よくまぁこんなにできますね^^;
やる気がでないですw
上位ジャンプテオはG級並みの体力だった気がします・・。

更新お疲れさまでした^^


>返信
いえいえ。いつでもコメントおkですよ^^

見やすいですか?ありがとうございます!
真っ暗な空間で撮ってるのであんな風になります。
後はピントをしっかり合わせてます。

僕も挫折しかけましたが、なんとかできました!
マジすか・・・。JUMPテオ様って改めてすげえ(゜Д゜;))・・・って思いましたw
コメントありがとうございました^^ノシ

>>てんりゅーさん
ほよ~
ハンマーで全部やってるんだねー^^
ハンマーまだ下手だから双剣 太刀でしかできないwww
一応双剣使いだから^^
とはいってもパーティープレイか本気の時だけしか双剣使わないから普段は太刀使ってるんだけどねwww

tryやったんだ♪
俺は近くに持ってる人がいないからww
水中戦が3rdになくてよかった^^;
いい練習になったみたいだし羨ましい~

てか爆弾の技初知り~w
まぁふつうにできるよね^^

明日は休みだし
狩りましょーか♪
んじゃお休み&更新乙~^^


>返信
ハンマーはくむ様のプレイにあこがれて始めました^^
やって最初の方は太刀使ってたんですけど、正直飽きましたww
双剣は僕もよく使いますねー。ラオシャンの時とか。
双剣使いですか~。僕が見てきた中で双剣使ってる人に下手糞な人はいません。
てんりゅーさんが本気になったら・・・いや、ならなくても僕の負け決定ですorz

tryやりました~^^
水中戦とかマジで鬼畜ですよwww
身動きがとりづらくて・・・orz
ほんと、MHP3rdに水中戦なくてよかった~!
イイ練習になりました!

爆弾技は僕がとっさに思いついたので・・・。
多分ほとんどの方が初知りかと。

明日は修学旅行の荷物詰めですorz
でも狩りはしないと!!
しなくて僕の1日は終われないです(爆wwww

コメントありがとうございました^^ノシ



ではこの辺でノシ

スポンサーサイト

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
ジャングルハントっていうクエストあるんですね!?
知りませんでしたw
やっぱり場所知らないと意味不明なタイムになりますよねw
僕なんて場所分からないと10分ほど(ry

ババコンガは、はっきり言ってカスですね(爆ww
でも、二頭同時じゃきつくなるかな?
やってみたことないから分かりませんww

ホントにガノス様嫌いなんですねww
アイツにハンマーはたしかにキツイかな?
でもやっぱり慣れると楽ですよ^w^
がんばってください!

修学旅行、京都と奈良なんですかい?
自分そこは去年行ってきました(爆www
お寺がいっぱいありますよ~
楽しんできてくださいね!

マダオ #- | URL | 2010/09/23 08:24 * 編集 *

おおっ!
今日も3つ入っておるっw
いやぁ~
相変わらず強いっすなぁ!

てか風邪だいぢぶ??
わしも鼻がずっとつまってますおーw


くむ様ですかっ!
ほんとすごいよねぇ~♪
パーティープレイの時にああいう人いたらめっちゃ心強いね^^b
Fの動画がたくさんあったからよく見てるぜっ^^

俺は猟団活動する上で双剣が使えるようになると心強いからやってみたらめっちゃ俺にフィーリングが合って
双剣使いに転向したんだよ~w
今は古龍とか本気の時だけ使ってまふ♪

ちなみに昨日学校にPSP持って行ってGクシャルを
双龍神(黒天白夜)で撃退してやった^^b
ちなみに数ヶ月ぶりのクシャルwww

にしてもタイム早いわねーw
俺にはとーてい無理だわーw

てか27に京都のほうくるのかっ!
俺京都住み~♪
まぁ近くに寺とか全くないところだけどねww
舞子さんはほとんど会えないと思うよw
まぁ清水寺だの金閣寺だのいろいろと見てきてくんせ^w-

んじゃあ更新乙!
寒くなってきたから冬支度もそろそろ…ww
気が早いかw
俺も今日重ね着とかできる服をようやく着ることができておしゃれできるからうれしいですおー♪

じゃーお休み~^^ノシ

てんりゅー #- | URL | 2010/09/24 00:43 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/107-d24c3583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
