Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日もDL3連発!! 

文字色◎DLクエスト集! 「アメザリカーニバル!」「JUMP 炎帝の凱旋」「マ)王 マオウ再び!」
さあさあ!いよいよ大詰めですよ~!
今回も3連発!では!早速行きましょうか!

「アメザリカーニバル!」
P1000991_convert_20100920234945.jpg

 26分43秒1死でクリア
これは・・・。かなり面倒なクエストになった気がするようなそうじゃ(ry
でも、ショウグン亜種2頭よりはましかも。だって今回はもう一体がダイミョウだし。

最初はショウグン亜種から倒して、後からダイミョウ亜種行くって感じかな。
まあ、お好きな方からやってくださいな^^

報酬↓↓
P1000992_convert_20100920235146.jpg
アメザリの巨大殻が唯一手に入るクエストだったようです。
この素材があればアメザリクロウが手に入るのだが・・・。
僕は双剣派じゃないんでね(ry

そのほかの報酬はいらないから全部売っちゃいました^^


「JUMP 炎帝の凱旋」
P1000998_convert_20100920235341.jpg
写真がちょっと暗いかも・・・。
 22分58秒0死でクリア
うー。遅いかな~。もうちょっとタイム伸ばせるかなって思います。
しかもこれ上位だから、もっと簡単なはずなんだけど・・・。
結構体力あるなこいつwww
もうテオ様はやる気しないです。面倒なんでね(爆

報酬↓↓
P1000999_convert_20100920235453.jpg
このクエストでは海賊Jチケットが手に入る模様。
まあ、今は全然必要のないものですがw
一応撮っておきました^^

「マ)王 マオウ再び!」
P1000993_convert_20100920235606.jpg
 
 19分48秒0死でクリア
最初このクエスト見たとき
「マオウキタ――――――(゜∀゜)――――――――――――!」
って言っちゃいましたw
こんなクエストちょちょいと終わらせられますね。
音爆&閃光漬で余裕で15分針。
もしかしたら、火事場使って行けるんじゃないかな?

報酬↓↓
P1000996_convert_20100920235654.jpg
電撃チケットG2が出る模様。
でも電撃チケットGは出にくい。
もし電撃チケットGがほしかったら、集会所上位の「夢幻泡影(キリン同時2頭クエスト)」か、「電撃祭 幻の決戦!(キリン1頭)」をクリアすることを推奨。
他は気にするほどでもない素材。

では、今回はこの辺でDL発表おしまい~。

◎日常日記
今日はHAGEの家でMH3(try)やってました。
え?p2G?やりましたよ~。
でも今回はちょっと特別な意味でやりました。
今度3rdが出るのは皆さん当然御存じですね?
それに向けて新しいモーションに慣れようとしたわけですね。

それで今日僕は初見&初プレイ&tryで初クエストで、ロアルドロス倒せました。
結構ギリギリでしたがorz
でも水中戦がなければ簡単でした。^^


2Gも先ほど言ったようにやりました
クエストやったり、戦争ごっこetc....
あ!すごいことしたんだった!
みなさん①クエストで3回以上死亡を記録できるの知ってますか?
2人いればできます。
でも今回は4人ヴァージョンを教えますね!
手順
①まずみんな装備なしでクエストに行く。
②大タルGで2人死ぬ。
③そのあとに4人で大タルGで一緒に死ぬ。
これでできます。

※③のところで、爆弾を蹴るとき、他の人を蹴らないように!

皆さんもやってみてください!本当にすごいです!これは改造ではありません

◎コメント返信
>>マダオさん
おぉ!昨日予告した通りの3連発ですね^^

JUMPで古龍の大宝玉出たんですね・・・。
自分何回やっても出てきません(爆ww
なので、かなりうらやましいです^^

水上の祭典は4体の大連続なので、どうしても時間かかっちゃうと思います><
それでも15分針なので、僕的には結構早いと思いますよ^^

ダウンロードクエスト制覇おめでとうございます^^


>返信
僕もまさかJUMPクエで古龍の大宝玉出るとは思ってませんでしたよ。
うらやましいですか・・・。
僕はマダオさんのゲームに対する技術がうらやましいです^^

水上の祭典はPTでやった方が簡単ですね^^
早いですか^^そんな・・・うれしいじゃないですかw

いつも御観覧&コメントありがとうございます!
DLほんと大変でした(汗
応援してくださりありがとうございました^^

>>てんりゅーさん
タメ口でよろしーとのコメを返事をいただきましたので…

ダウンロードクエスト制覇おめでとう!!
すごいですなー♪
俺ももっとがんばらねば!

水上の祭典マジだるいw
狩人のための葬礼もだるかった~
ってこれは集会所クエだったww
ガノトトはなんとかなるとしても…

グラビいやああああああああああああああああっ
グラビクエストは必ず放置するてんりゅーでしたwww

昨日は神戸まで一人旅してきたからコメできなかったけど
これから漆黒sのブログ同様コメさせてもらうね♪

じゃあ更新乙^^


>返信
DL疲れました~^^
ありがとうございます!
僕よりてんりゅーさんの方がすごいですよ^^
僕なんてへたれ同然ですからねwww

水上の祭典もだるいですけど、狩人のための葬礼もだるいですな~。
PTなら簡単ですがねw
ガノスとかマジきえれ~ばかたれが~w byがみぃ様w

グラビは、武神闘宴やった時になんとなくイイ立ち回り方を見つけたので、
そこまで辛くはないですけど、やっぱ面倒くさい\(^о^)/
グラビを放置プレイwww腹筋崩壊wwwwww
僕はラオ様を放置PLAYしてますがねwwww

神戸まで1人旅ですか~。渋いですな~てんりゅーさんは^^
僕もそんなことしてみたいです!

コメントありがとうございました
これからもよよよーしくです^^

>>kntsyfe さん
お久です^^
コメント出来なくてすいません;;
部活の大会が近いもので・・・

Jテオは最強ですwww自分ソロで何回殺されたかwww
更新お疲れさまでした^^


>返信
おお!これはこれは!御無沙汰です~^^
部活でお忙しいのは僕もよくわかります^^
僕も1年前のこの頃こんな感じでしたからね。
お忙しい中でのコメント感謝いたします^^
大会頑張ってくださいね!!!応援してますよ!

Jテオは最強ですなorz
実は僕のJテオ様の写真TAKE20ぐらいのなんですよ~(爆www
僕も何回殺されたかわかんないですwww
コメントありがとうございました^^

皆様いつもいつもコメント&御観覧誠にありがとうございます!
いつも更新が遅い僕ですが、なにとぞよよよーです^^
ではノシ
スポンサーサイト

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

すいません。なんかコメントした気になってましたw

renさんの画像は見やすいですよー^-^

よくまぁこんなにできますね^^;
やる気がでないですw
上位ジャンプテオはG級並みの体力だった気がします・・。

更新お疲れさまでした^^

okaka #- | URL | 2010/09/21 18:15 * 編集 *

ほよ~
ハンマーで全部やってるんだねー^^
ハンマーまだ下手だから双剣 太刀でしかできないwww
一応双剣使いだから^^
とはいってもパーティープレイか本気の時だけしか双剣使わないから普段は太刀使ってるんだけどねwww

tryやったんだ♪
俺は近くに持ってる人がいないからww
水中戦が3rdになくてよかった^^;
いい練習になったみたいだし羨ましい~

てか爆弾の技初知り~w
まぁふつうにできるよね^^

明日は休みだし
狩りましょーか♪
んじゃお休み&更新乙~^^

てんりゅー #- | URL | 2010/09/23 00:11 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/106-31d4ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
