Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DLクエスト3連発!! 

◎DLクエスト3連発!! 「JUMP 爆炎の帝」「大繁殖! 眠鳥の乱」「水上の祭典」
今日は昨日予告したとうり、3連発ですよ!!!!!
では早速貼っていきます!

「JUMP 爆炎の帝」
P1000944_convert_20100919234033.jpg

 29分53秒1死でクリア

結構攻略に時間がかかったクエスト。
今回は龍属性攻撃対策でラージャン一式で行ったけど
攻撃食らわない自信があるなら、下のURLの記事にある装備を推奨。
http://rendaora.blog129.fc2.com/blog-category-8.html

でも、ヒット&アウェイ戦法でこのタイムなら悔いはないかな。

報酬↓↓
P1000948_convert_20100919234256.jpg

これだけ頑張ったあとのこの報酬はうれしい。
古龍の大宝玉ってなんか不思議な力を持ってる気がするのは僕だけかな?


「大繁殖! 眠鳥の乱」
P1000989_convert_20100919234400.jpg

 4分31秒0死でクリア
このクエは上位クエで、しかも猫タクチケット制なので、非常に簡単♪
ヒプノ2体なんて朝飯前ですな^^


「水上の祭典」
P1000997_convert_20100919234537.jpg

 19分50秒0死でクリア
これはかなり面倒なクエスト。特にガノスが出てくるところなんかもう(ry
他の3体は簡単だけど、ガノスだけは難しい。確かこのクエ上位だった気がする。
上位でこんなに時間はかけたくなかったけど、まあ、イイとします。ハイ。


3連発はこんな感じです!
明日もできれば3連発いけるといいなと思います!

◎特別返信
※これは9月17日のコメントへの返信です。
>>マダオさん
おお!1.0で青鬼を!?
すごいですねw
編集も上手だし・・・

それにしても1.0には
あんなバグあったんですね・・・
知りませんでした^^;
今度やってみようと思いますw

ブログ更新お疲れ様です


>返信
どもども^^
編集はまだまだやるべきところがありました。
今後の動画から修正していきたいです^^
そんな…上手いだなんて(照

あのバグはかなり面白いです。
動画でも撮ってみては?ww
コメントありがとうございました^^


今日も更新遅れちゃってすいませんmm
では、この辺で^^ノシ<ばいちゃ!




Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

おぉ!昨日予告した通りの3連発ですね^^

JUMPで古龍の大宝玉出たんですね・・・。
自分何回やっても出てきません(爆ww
なので、かなりうらやましいです^^

水上の祭典は4体の大連続なので、どうしても時間かかっちゃうと思います><
それでも15分針なので、僕的には結構早いと思いますよ^^

ダウンロードクエスト制覇おめでとうございます^^

マダオ #- | URL | 2010/09/20 10:18 * 編集 *

タメ口でよろしーとのコメを返事をいただきましたので…

ダウンロードクエスト制覇おめでとう!!
すごいですなー♪
俺ももっとがんばらねば!

水上の祭典マジだるいw
狩人のための葬礼もだるかった~
ってこれは集会所クエだったww
ガノトトはなんとかなるとしても…

グラビいやああああああああああああああああっ
グラビクエストは必ず放置するてんりゅーでしたwww

昨日は神戸まで一人旅してきたからコメできなかったけど
これから漆黒sのブログ同様コメさせてもらうね♪

じゃあ更新乙^^

てんりゅー #- | URL | 2010/09/20 10:33 * 編集 *

お久です^^
コメント出来なくてすいません;;
部活の大会が近いもので・・・

Jテオは最強ですwww自分ソロで何回殺されたかwww
更新お疲れさまでした^^

kntsyfe #- | URL | 2010/09/20 20:03 * 編集 *

返信

皆様、今日も御観覧誠にありがとうございます^^
御来場者様方が、2000人を突破いたしました。
毎度毎度ありがとうございます^^

で、本題に移りますが・・・。
今回からコメント返信は次の日の記事に掲載いたします。
(見にくいと思いますので・・・)

ですが、特別返信はなくなりません。
ちなみに特別返信は質問された方、それについて説明が必要な時などに返信する制度です。決して、僕が気に行ったなどのことは一切ございませんのでご了承くださるとうれしいです^^
これからもなにとぞよろしくお願いします。

では、今日の記事にコメントしてくださった
マダオさん・てんりゅーさん・kntsyfeさんへのコメント返信についてはは次の記事をご覧ください。ではノシ

ren #- | URL | 2010/09/20 23:46 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/105-60c205a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
