Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DLクエスト完結!&日常日記 

◎DLクエスト集完結! 「猪突乱撃!」「栄冠を求めて」
そいそい!!とうとう!!
DLクエスト完結したお!!!(゜∀゜)/
いやあ・・・ほんとお疲れでしたぁ~^^

まあ、結構早く終わってしまったわけで。

結構溜めちゃったんで日に日に分けて掲載しますね!

一応今日は二個載せときます

「猪突乱撃!」
P1000986_convert_20100919011825.jpg

 8分30秒0死でクリア。
正直このクエは面倒くさい。限りなく。
まあ、すぐに終わるんですがねw

「栄冠を求めて」

P1000988_convert_20100919012211.jpg
 
 4分55秒0死でクリア。

余裕でした^^
なんせ上位のクエですからね・・・。0分針でクリアしないと!

明日は3個載せます!お楽しみに!

◎日常日記

今日は、某高校の文化祭に行ってきました。

その高校行くまでかなり通勤ラッシュに巻き込まれましたが('A`)

前は友達と行ったのですが、今日は寂しく一人で行ってきましたorz

でも、一人は一人で結構楽しかったです^^

こんな感じです。

明日も行こうかなって思ったんですけど、修学旅行のことでいろいろ忙しいので(ry


◎特別返信
 >>てんりゅーさん
renさんのブログでは初めましてですね♪

よく漆黒sのブログにコメしているてんりゅーってやつですw

これからrenさんのブログにもコメさせてもらってもいいですか?
せっかくだから仲良くなりたいんでww


>返信
おお!てんりゅーさんじゃありませんか!
okakaさんのブログでよくお会いしますね^^

コメントならいつでも大歓迎です!!
これからも仲良くしましょーね!
あ、okakaさんのブログと同様にタメ口でイイですよ^^
これからも宜しくお願いします!!!!


Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

DLクエスト完結おめでとうございます!!
素晴らしいと思います^w^
ブルファンゴ30頭はホント意味不明ですよねw
突進喰らうたびにやる気が・・・orz

栄冠を求めて、ですかw
1年ほど前に、みんなと初期の武器(骨とか)で裸でやりました(爆ww
見事失敗しましたけどねw

明日は3個ですか!?
楽しみにしておきます^^

マダオ #- | URL | 2010/09/19 11:54 * 編集 *

返信

>>マダオさん 
  DLクエほんと疲れましたよ~
  ブルファンゴ30頭はあれ鬼畜ですよねw
  攻撃しようとしたら突進されて・・・。
  
  例:僕「もらったーーー!」
    ブル「あまいZE☆」
    僕「はう!?Σ(°Д゜))」
    
  裸で初期の武器ですか・・・。やってみよう(爆爆www
  大骨塊なら行けるんですが・・・。
  骨塊だと面倒なことになりそうなので、自重しときます。
  
  ってかマダオさんたちどんだけ無謀www
  でもその無謀さに感動(爆w

  次回も楽しみにしててください^p^
  コメントありがとうございました

  p・s 先日の記事にもコメントありです^^
     なので特別返信とさせていただきますので、
     9月19日の記事をご覧ください。

ren #- | URL | 2010/09/19 17:08 * 編集 *

DLクエスト完結お疲れ様です^-^
目標を達成した時はうれしいですよね^^

文化祭ですか・・近くに小中高とそろってますが、
文化祭に行ったことは1度もないですww

栄冠を求めては・・上位じゃなかったらって思いますよね^^

更新お疲れ様でした!!

okaka #- | URL | 2010/09/19 21:47 * 編集 *

>>okakaさん
  DL結構疲れました~
  目標達成は僕にとって一番のご褒美です^^

  文化祭結構面白いですよ!
  まだまだやってる高校あると思いますので
  ぜひ行ってみてください。

  栄冠を求めては・・・ですね^^

  コメントありがとうございました

ren #- | URL | 2010/09/19 23:26 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/104-0099aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
