Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

青鬼大好き(はぁと 俺の嫁ええええええ! 

◎青鬼バグ発見&うpしたお^^
今回は、MHを休んで青鬼やりました。
ようつべで青鬼1.0のバグ報告の動画を見つけました。
それを、僕なりに撮影して編集しました。
動画下に貼っておくので、ぜひ見てくださいね^^



あと、「青鬼を檻に閉じ込めてみたvol.2」をうpしたのでそれも見てくださいね^^
あ、下に貼っておきます。

◎新リンク様&新しいブロ友様の紹介
紹介が遅れましたが、新相互リンク様と新ブロ友様の紹介をいたします。

新相互リンク様・・・マダオさん
マダオさんにはよくコメントしていただいていますし、とてもお世話になってます^^

新ブロ友様・・・見習い勇者さん
今回申請してくださりました^^
もしかしたら相互リンクするかもなので、その時は遊びに行ってくださいね^^

このお二人が新しいお友達です^^
ぜひ遊びに行ってくださいね^p^

動画はっておきます



では、今日も遅いのでこの辺でノシ
スポンサーサイト

Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

撮影方法ありがとうございます^^

青鬼にあんなバグがあったなんてwww
てか、renさん編集上手すぎです><
僕も見習いたいです^^

お疲れさまでした^-^

okaka #- | URL | 2010/09/17 17:36 * 編集 *

renさんのブログでは初めましてですね♪

よく漆黒sのブログにコメしているてんりゅーってやつですw

これからrenさんのブログにもコメさせてもらってもいいですか?
せっかくだから仲良くなりたいんでww

てんりゅー #- | URL | 2010/09/18 13:03 * 編集 *

返信

>>okakaさん
  ども^^いつもお世話になってます。
  
  編集はかなりかかりました。なんせまだ未熟者ですからね・・・。
  上手すぎだなんて・・・(照
  顔がほてっちゃいますよ●^^●
  
  僕もまだまだですよ。お互い頑張りましょー!
  コメントありがとうございました
 
  ※てんりゅーさんは特別返信です。9月18日の記事をご覧ください。

ren #- | URL | 2010/09/18 13:20 * 編集 *

おお!1.0で青鬼を!?
すごいですねw
編集も上手だし・・・

それにしても1.0には
あんなバグあったんですね・・・
知りませんでした^^;
今度やってみようと思いますw

ブログ更新お疲れ様です

マダオ #- | URL | 2010/09/19 11:49 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/103-af1497f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
