Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

暇だったりそうじゃなかったりするのが受験生だお^^ 

◎日常日記
おいいいいいいいいっす!
いや~今日はとても暇だったんで、MHP2Gやっちまうか!
と、思っていたのですが・・・。
昨日塾でmakotoに
「そういえば月曜日って漢字のテストだよね。」
って言われたのを思い出して、ゲームをあきらめて
僕が!こ  の  が!
勉強してました。
その範囲が酷く多くて・・・。
漢字400問中40問しか出ないんですよ!?
しかもその問題作ってる国語の先生うちの野球部の顧問だし・・・。
その先生相当鬼畜なんですよ。
多分今回も(ry

まだ終わってないです。頑張らないと(ぐっ



明日は高校の文化祭に行ってきます。

HAGEと猟団に所属していない人と僕の3人で行ってきます。
文化祭って面白いのかな~?
まあ、楽しみです^^


◎特別返信
>>okakaさん
  うはwwルービックキューブなんて
  何年か前に1面しかできなくてギブアップしましたよww

  だから、1:30でできるなんて尊敬しますよw

  PCってご自分のですか?
  それと、どうやって撮ってますか?
  質問攻めすいませんorz

>返信
 僕も一回、一面もできなくて
 「んもう!」ってなって諦めかけました。
 1:30で尊敬してもらえるなんて(*´ω`)
 うれしいです^^
 
  
 PCは家族で使っている共用です。
 まあ、ほとんど僕のもののようになってますがwww
 正直なところ、マイPC欲しいです。
 
 撮影方法ですか?それはルービックキューブの撮影ととらえてもいいですね?
 もし違う・わからないというのなら今回の記事のコメントにてお申し出ください。
 
 質問なら、いくらでもしてくださいね^^まあ、まだ未熟者ですがorz


 撮影方法  下の写真の通り。(画像をとり次第貼ります)

P1000984_convert_20100914192714.jpg
自分の斜め後ろからカメラを設置して手だけ映して取ります。
うp遅くなり申し訳ないですorz


では、ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/102-3320dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
