Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ネタ変更! ルービックキューブだお^^ 

◎ルービックキューブ
P1000980_convert_20100907232100.jpg
皆さんはルービックキューブをご存知ですか?
まあ、知らない方はまずいないと思いますがw


youtubeの動画を見たのがきっかけで、最近始めました。

今は6面完成できるのですが、そのタイムが非常に遅い('A`)

なので、これからモンハンと並行させて頑張っていきます(ぐっ

動画撮ったので、御観覧&コメントよろです^^

僕の動画↓↓


神様の動画↓↓



◎特別返信

>>okakaさん

よくこんなにできますね;;
僕なんて・・なにもできな(ry
ヒプノチケットは仰る通り、下位防具で使います。
新装備ですか~そういえばこの頃作ってなかった・・w
更新お疲れさまでした^^
  結構できますよ。昨日は結構時間があったので
  いっぱいやったつもりです(グッ
  
>>返信
  okakaさんの高等技術なら当然できると思います。
  実は僕、「焔の四天王」を20回ぐらいやり直してるんです。
  原因は全部タイムアップです。
  okakaさんなら40分針ならよゆーかと思います。

  ヒプノ(ryも使うんですか。
  毎度教えていただきありがとうございます。

  新装備なら作るのが楽になるフリーソフト知ってるんで使ってみてください。知ってたらスルーでいいです。
  URL→ http://www.geocities.jp/masax_mh/ 
  ダウンロードして、セットアップして使ってくださいね!
  使い方はいたって簡単です。
  もし分からないことがありましたらまたコメントください。


ノシ

Category: ルービックキューブ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

うはwwルービックキューブなんて
何年か前に1面しかできなくてギブアップしましたよww

だから、1:30でできるなんて尊敬しますよw

PCってご自分のですか?
それと、どうやって撮ってますか?
質問攻めすいませんorz

okaka #- | URL | 2010/09/08 15:52 * 編集 *

ルービックキューブですか
俺は1面も出来ませんでした
それに対して6面出来るとか凄過ぎですね^^
しかも、1分30秒とか速いですね
尊敬しますね
更新お疲れ様でした

ドラえもん #- | URL | 2010/09/08 23:35 * 編集 *

ルービックキューブですかwww
乙なことやってますねww
6面ですか!
僕は2面までしか(ry
というか今持ってすらいな(ry
タイム短縮がんばってください♪

マダオ #- | URL | 2010/09/09 20:43 * 編集 *

お久しぶりです
ルービックキューブですか…
半年かかっても1面も(ry)
1分30秒は尊敬です

廃人 #PTRa1D3I | URL | 2010/09/09 21:54 * 編集 *

へんしん

今日は肌寒い一日でしたね^^
※okakaさんは特別返信です。次の記事をご覧ください。

>>ドラえもんさん
  どもです^^
  僕も最初は1面もできませんでした。
  さすがに僕も「もう駄目だな・・・」
  って思いましたが、やってみたら結構できるようになりました
  
  1:30なんてまだまだルービックキューブの世界では序の口
  ですよ^^
  コメントありがとうございました
  
>>マダオさん
  ルービックキューブはかなり乙げーですな^^
  でも1カ月ぐらい頑張ると結構なとこまで行けますよ!
  1:30なんてまだまだ序の口ですよ^^
  プロの方は、10秒ちょっとでクリアされますからね。
  
  それと話が変わりますが、相互リンクの方承認していただけますでしょうか?
  宜しくです^^ 

  コメントありがとうございました
 
>>廃人さん 
  お久でS^^

  ルービックキューブは1カ月もやれば逝けます。
  半年はさすがに・・・。
  1:30秒で尊敬だなんて・・照れちゃうじゃないですか(*´ω`)
コメントありがとうございました

皆様いつもコメント&御観覧ありがとうございます!!
  これからもどうぞ宜しくお願いします^^

ren #- | URL | 2010/09/09 23:04 * 編集 *

マダオ様へ

相互リンク承認ありがとうございました^^

ren #- | URL | 2010/09/09 23:14 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/101-d5817ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
