Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DLクエスト集 大量消化 &新装備紹介 

◎DLクエスト集 「焔の四天王」 「砂漠を駆ける獣」 「ヒプノック大乱闘!」
今日は休日でなにもない日だったから、結構消化できた。
このネタで多分あと3日は書けると思う。

それぞれの結果と画像↓↓

「焔の四天王」
P1000918_convert_20100904234603.jpg

 47分10秒2死でクリア。

正直言ってこのクエストはあんまりなめてかからない方がいい。
そうしてるとタイムアップになるのがオチ。
とにかくこれはバサルモスとショウグンギザミをどれだけ速く倒すかで決まってくる。
PTなら糞簡単なんだけどなあ・・・。
これは夜通しやってた。かなりきつい・・・orz

報酬↓
P1000923_convert_20100904234806.jpg
これをやり遂げた後の天殻はマジでうれしい。
他の素材には興味なかったから売った。


「砂漠を駆ける獣」

P1000926_convert_20100904234850.jpg

 19分09秒1死でクリア。
これは比較的簡単だけど、面倒くさいのもある。
ステージが砂漠のくせに、ドドブラ亜種がほとんどのエリアで2体重なって出現するパターンが多い。
だから、初めにどちらかに見つかってから、別のエリアにいるもう1体と戦うという戦法がベスト。
まあ、猫火事使うなら、内容は結構変わってくる。
僕はびびって(ry

報酬はそれと言ったものはなかったから載せません。


「ヒプノック大乱闘!」
P1000931_convert_20100904235125.jpg

 10分38秒0死でクリア。

これは非常にうざいクエになる。
2対同時だから閃光漬けで倒そうかと思ったけど、閃光玉のきいている時間はたった20秒だし、尻尾振り回しもある。
だから、正直言って、5分針前半なんて簡単かも知れない。

報酬で気になるものが↓↓
P1000934_convert_20100904235203.jpg
今度はヒプノチケット。この前書いた記事には
ラヴァチケットが来たけど、今度はこれかと思わせる一品。
これもokakaさんたちに教えていただいたこと「下位装備に使う」なのだろうか?


こんな感じで、写真がだらだらと並んだところで、僕が新しく作った防具紹介。
P1000929_convert_20100904235037.jpg

頭:フルフルZヘルム

胴:アカムトウルンテ

腕:リオソウルZアーム

腰:フルフルZフォールド

脚:ガルルガXグリーヴ

スキル:高級耳栓 切れ味+1 砥石使用高速化

全体像↓
P1000930_convert_20100904235000.jpg

なかなかかっこいいですよね?
でもスキルはなんだか物足りない感じしますけど、結構役に立ってます。
パクリたい方はどんどんぱくっちゃってください!
パクリ大歓迎です!

◎重大発表!! MHP3発売日まで~
ってことで、タイトル通り。重大発表があります。
僕は今日からMHP3の発売日(12月1日水曜日)までカウントダウンをしたいと思います。
多分ブログのページの左の方でやります。
もしそれができないなら毎日ブログを更新して、記事内でカウントダウンしたいと思います!!

 

残暑が厳しい頃ですが精一杯MHP3のために頑張りましょう!!
ノシ

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

よくこんなにできますね;;
僕なんて・・なにもできな(ry
ヒプノチケットは仰る通り、下位防具で使います。
新装備ですか~そういえばこの頃作ってなかった・・w
更新お疲れさまでした^^

okaka #- | URL | 2010/09/05 07:54 * 編集 *

へんしん

今日は比較的涼しいですね^^
(野球バカから感じて。個人の感想ですw)

突然ですが↓
※okakaさんは特別返信です。次(9月5日)の記事をご覧ください。

ren #- | URL | 2010/09/05 15:42 * 編集 *

お詫び

okaka様 そして御観覧してくださっている皆様

先ほどのコメントでは、「特別返信です。9月5日の記事をご覧ください」と言ったにも関わらず、更新しなかったこと、お詫びいたしますmm
僕は、修学旅行の実行委員をしておりまして、しかも塾も平行にあるので、更新期日がまばらになるかもです。
でも、MHP3の発売日までのカウントダウンは毎日やりますので
そこのところご了承願います
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ren #- | URL | 2010/09/06 17:27 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/100-495261fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
