Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

やり込み乙www 

いやーーーー!今日はななななななななななんんと!!武神闘宴を超やり込みました。
多分4~4時間半ぐらいやったかな・・・結構疲れました。30回ぐらいリタイアを繰り返し、
いままで、途中の黒グラビで乙ってたのが今回は真ラージャンまで行くことができました!!
P1000551_convert_20100304224248.jpg

まあ、3乙しちゃったんですけド(;・ω・)m
でもそこまでできたのでまたやりたくなってきました!!!
明日は、部活の朝連がないので今日は思いっきりやろうと思いまし@@@@
やり込んだ結果も出ているので、攻略法を書く日もちかいですうぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅうううぅううぅぅうぅう^^


そういえば今度の土曜日は、ライアーゲームFINALの映画初公開日ですね!!
実は土曜日は、サッカー部が試合でグラウンドが使えなく、部活が休みなので、
猟団の友達YUYA、ryo、TAKAYA達と見に行く&カラオケなので、チョー楽しみで卯おええjヴぃおsdgdsjんvsd

後もう一つお知らせがあります。
リンクにひとつ追加しました。
yくんさんの「yくんのまったりブログ」です
僕のブロ友ですので、ぜひ遊びに行ってあげてくださいね!!!!!!!



でわ★コメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfeさん
  やっぱそうですよね!!気が付いたらあり得ないほどキーホルダーが付いてること
  よくありますね^^
  僕は、小学校の時、筆箱が見えなくなるぐらい無駄にキーホルダー付けてましたwww
  今はやってませんが。。。
  
  PSP返してもらえましたか!それは良かった~(;-O-)≡3
  これからもモンハンプレイヤーどうしとして、よろしくお願いしますね!!
  
>>yくんさん
  ブログ開設しましたか!!おめでとうございます^^
  リンクしておきますので、これからもよろしくお願いします!!
  
  PSP返してもらえるんですか!よかたですね!!(;-O-)≡3
  これからもがんばってくらさいネ^^

でわ攻略お楽しみに!!!!
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

ライアーゲームめっちゃみたぃ~~!!!!
いぃですね~。

takkyuuman #- | URL | 2010/03/05 00:45 * 編集 *

No title

大々的に広めてもらっちゃってすみません・・・。
ありがとうございますww^^

4時間半もやったんですか!!!
すごいですね~。。。

yくん #- | URL | 2010/03/05 18:32 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/10-ffabe584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
