Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

2010年07月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

こ・・・これは・・・ 

えーなんか結構久しぶりに書いた感じしますね
今日は商品紹介のやつです
P1000826_convert_20100724200512.jpg
マウンテンデュー MGSPWキャラ缶
YUYAから発売されていると聞いてかったものです
いろいろ種類があようで。
URL→http://mountaindew.jp/menu.html
まあ、キャラ缶ということで何かキャラクターがえがかれているはず・・・。
ということで 僕が出たのがこれ
P1000828_convert_20100724200602.jpg
ヒューイでしたw
僕は正直、カズとかスネークがよかったのですがまあここは(ry



味としては従来のマウンテンデューの味とおんなじでレモンライム味です
結構美味しいのでのんでみてちょ!!!ちょ!ちょ!!りょ?

これについては動画撮ったのではっときます

ノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 7

top △

お久な記事&おかたづけ 

何日ぶりかな?結構前に更新したかんじします。。。
とにかくすいませんでした。

今日は僕の机をお片づけしていました^^
何かと汚くて、ホコリまみれでしたので。
一応片付ける前&後はこんな感じ
before
P1000816_convert_20100714231122.jpg

after
P1000818_convert_20100714231032.jpg

結構きれいになりましたお^-^
最初の方にルービックキューブもありましたが、これも完成させて飾っています。
それにしてもホコリきついw
僕はハウスダストのアレルギーを持っているので(´д`;)ハァハァ
はなみじゅがじゅるじゅるですwww
あと、afterの方の右を見てください。
拡大図↓
P1000820_convert_20100714230948.jpg
これは「おおきく振りかぶって」といういわゆる「おお振り」です
公式サイト→http://www.oofuri.com/
        http://www.oofuri.com/1st/index.html
僕が一番気に入ってるマンガです。
あらすじなどは公式サイト参照ってことにしておいてください。
高校野球漫画ですねハイ。
一応全巻持っています。アニメは第1期と第2期があります。
とにかくかなり面白いです。今から読んでも遅くないです。
でもやっぱ1巻から読んだ方がおもろーですね。


では今日は遅いのでこの辺です。
ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 6

top △

いろいろ報告 

えーまず一言言わせてください
・・・
・・・・・
・・・・・・・



やったーーーーーーーーーー\(^о^)/!!!!!!!!!!!!!!
ついに・・ついに・!念願の都大会への出場が決定いたしました!!!!!!
ここまで一生懸命やってきて本当に良かったです。
冬の練習で、チームのみんなが僕の指示を全然聞いてくれなかったことがありました。
その時僕は泣きじゃくりながら「もうやめよう」と思ったことがありました。
でも、それでもめげずにひたすらがんばってがんばって、そしてがんばって―
本当に頑張ってきてよかったです。
これまでの苦労が報われたんじゃないかと思います。
でも僕だけじゃありません。そんな僕がどん底の時に支えてくれた猟団の仲間たちもとても頑張ってくれました。
部長でもある!(HUNTERNAME)、副キャプテンのmakoto、副部長のHAGE。そして、YUYA、HIRO、ryo、
TAKAYA、MAIKEL、tyuta・・・。みんなありがとう。


今回の大会は上位2チームが都大会に出場できるのですが、今日は準決勝と決勝があったのです。
僕たちは準決勝勝ったので、その時にはもう出場決定だったのです。
正直、決勝なんてどうでもいいと思っていましたが、みんなが


「ここまできたら、勝とうぜ。」



って言っていたので、疲れている中、必死に頑張りました。最後の力を振り絞って。。。
結果は優勝でした!
このときほんとに涙が出そうでした。

「僕、できたんだ・・・。優勝・・・・。
  あの時・・・なんで『やめようかな』なんて思ったんだろう・・・。」
 
って思いました。

今回の結果は顧問の先生が着任されてから初だそうです。
最後にここまで頑張っていただいたOBの監督(先輩)を胴上げしました。


実は野球部の友達の一人が、家の事情でドイツへ行ってしまうのです。
そんな彼に僕はこんな提案をしました。

「優勝旗、取りに行ったらどうだ?」

彼は泣いていました。すごく気の強い彼でしたが、やっぱり、辛いですよ。
別れというのは。
最後まで目を真っ赤にして、泣いていました。
僕もとてもつらいです。また彼と野球がしたい・・・。
でも今回の思い出を胸に、ドイツでも野球を続けて頑張ってほしいと思います。

ああ、こんな記事書いてたら、目からよだれが出そうなので、これで終わりたいと思います。

最近こんな記事ばっかですが、いつかまたゲーム主体の記事ガ書けると思います。
今後とも応援&御観覧宜しくお願いします。
今回は本当にありがとうございました!!!!!
ノシ



   
   

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 7

top △

2010-07
