Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

2010年06月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

祝!準々決勝突破! 

まず一言言わせてください。
やったー!!\(^о^)/
本当にやりました!!ハイ!
なんと春の優勝校に勝ちました!!
結果は6-2でした!!
最終回まで1-2で負けていたのですが、
最終回で逆転して最後にHIROがナイスピッチングをして勝ちました!!
最高にうれしいです!
でも僕の打撃の結果はあんまり良くないです。
でもたった一つの盗塁を刺したのでよかったです!!
それにしてもYUYAはすごかったですよ^^
3試合連続で②ベースヒット打ってますからね。
今日も走者一掃の②ベースヒット打ってますからね!
さすが4番!!って言いたいですw
これでベスト4になったわけで。
次の試合の準決勝で勝てば、都大会に出場できます!!
今まで頑張ってきたかいがありました!


では勉強もありますので、この辺で。
ヤタ!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 6

top △

祝!御観覧数1000人突破!&日記 

えーー。
いつかな?21日から一回も更新してませんでした。
まあ、この頃本当に忙しかったですね。ハイ。
6時から10時まで、塾で自主勉強ですからね。
makotoも限界寸前です。
では、本題へ。。。
 

前の試合勝ちました!!
結果7-1で快勝でした!!
でも僕は全然打てませんでした。報告するほどの結果でもないし。。。
でもYUYAは撃ちましたよ。すげぇあいつ・・・。
YUYAが4番ファーストで、僕が3番キャッチャーですから、当然YUYAの方が打撃は監督に評価されているのです。
うう・・・。クヤシイ。


次(明日)の相手は超強豪校です。でも1回勝ったことがあります!
絶対勝って都大会行きます!!!
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
では、もしかしたら日曜日に報告できると思います!
絶対に負け記事なんか書きませんからね――-------!
ではノシ!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

お詫びとMGSPW 

4日もサボってしまいました。
でもなんだかんだで実はもう期末テスト習慣なのです。
おゆるしお・・・mmm
せっかく見てくださっている方々に謝ります。本当にすいませんでした。

では、本題に移ります。

◎METALGEARSOLID PEACEWALKER
結構頑張ってやったらMETALGEAR ZEKEまで行きました。
しかも所見でSランク撮れちゃいました。
後はEXTRAOPSだけです。
今日はYUYAとスカイプしながらやってました。
YUYAはすでにクリサリス改をソロで倒したそうです。つおい(゜Д゜;)・・・
僕はまだピューパ改でS。
早くPEACE(ry をSランクで倒して無限バンダナ手に入れたいです。

班レベルも紹介しておきます。

実戦部隊 lv,49
研究開発班 lv,69
糧食班 lv,60
医療班 lv,47
諜報班 lv,64


・・・・
全体的にまだ低い。
もっとフルトン回収しなきゃ。。。
眼がります。


では、明日は大会3回戦です!
頑張ります応援よろです

^^ノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 6

top △

何これ!?ハァ!?疲れる(´д`;)ハァハァ 

え~。まずお詫びしなくてはいけませんね。
この前に「日曜に会いましょう」と言ったのに、その日にこうしんさぼ(ry
申し訳ないです('A`)

では本題。

大会結果はっぴょー^-^!!
          ↑で分かるよね?

勝ちましたおーーーーー^0^ヤタ!
結果は4-1でした。
僕の成績は4打数2安打でした!
しかもその2安打は2本とも②ベースヒット!
なかなかですよね?しかもYUYAもHAGEもHIROもmakotoもうちましたよーー!
すごかったです。
次の相手はなんと!僕の元同級生がいる私立学校です。
しかもその人はエース!絶対打ち負かしてきます!

◎特別返信
>>okakaさん
 いいですね~そんなところがあって^^
行ってみたいですww
ちなみに、どこに住んでますか?
僕は静岡です^^
大会頑張ってください!

>返信
ええ^^とてもいいところですよ!
でもやっぱり夏いった方が絶対楽しいですがね('A`)
okakaさんは静岡にお住まいなんですか~。
僕は東京ですw←言っちまったなオイ(´_ゞ`)
と言っても郊外の方なのでそんなに発展した地域じゃありませんけどw
大会頑張ります!いつもコメありです^ー^


ではまた今度お会いしましょう!
ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

お休み&写真 

snap_rendaora_201064234541_convert_20100610234710.jpg
この前サマーランド行った時の写真です。右からryo,YUYA,ren,makoto です。
(顔は秘密ってことで。)
今日から日曜まで更新をお休みいたします。
夏の大会があるので、、、。
絶対勝って記事書きますね!
ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

爆弾サイコー! 

ドも^^renです。・・・。って言ってる場合じゃないですね。
4日も更新サボって最初の挨拶がこれ↑とは。
本当に申し訳あしませんでしたmm

まあ、気を取り直して。。。
今日は体育大会の振り替え休日でした。
なので、YUYA、makoto、ryoといっしょにサマーランド行ってきました!
その写真はryoから届いたら↓にはります。


まだ6月でしかも平日とあってガラガラでした。
遊園地には人が数人いるだけです。ほんとに。
正直言って、プール以外はあまり面白くなかったです。
遊園地は最悪。ほとんど気持ち悪くなるものばかりでした。
プールは結構面白かったです。
ビーチボールでバレーボールしたりしました。
でもやっぱり外のプールが欲しかったです。
外のプールは7月からしか開かないので、中だけでした。
でも楽しい。そこがサマーランドの魅力と言ってもいいと思います。


昼食で、名物の「爆弾焼き」というのを食いました。
これは、たこ焼きのBIGバージョンで、大体4個ぐらいのおおきさ。
中には10種類もの具材が入っていて超うまいです。
具は秘密です。食べて当ててくださいね^^
  
◎特別返信

>>ドラえもんさん
お久しぶりです
タイム速いですね
しかもソロでクリアしちゃうなんて・・・
俺には到底出来ないですよ
残りのイベクエも頑張ってください
一つ質問なんですが、ようつべの動画をどうやって記事に貼っていますか?
教えてくださると嬉しいです
更新お疲れ様です

>>>返信
 お久ですー^^
 タイム速いですか^^?ありです!
 残りも頑張ります!
 ようつべの動画の貼り方はここにて紹介しています。


では、このへんでノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

お菓子紹介&DL「双璧!黒き熱風」 

P100056_convert_20100602233710.jpg
補遺!今日は、「双璧!黒き熱風」をやりました!!
結果30分01秒0死というタイム・・・。あれ?何あの59秒ってやつ・・・。
どっかで見たよな・・・・。!?
あ!覇王激昂の時と同じだあ!うう、後2秒('A`)で(ry
何なんだよ全く・・・。最後の攻撃が突進じゃなければ25分針だったのに・・。
まあ、クリアしたし、いいか。
防具は「武神闘宴」ソロハンマー攻略の防具とおんなじ。
ぜひクリックしてご覧ください。
今回は攻略ではないので、アイテムは書きません。

◎お菓子紹介 久w

P1000781_convert_20100603215616.jpg
博多明太子チップス (58gで126円)

味はそこそこかな。最初はあんまり「えええwwちょw」
ぐらいに味を感じなかったけど、だんだん食べてると辛くなってくるし
美味しい。これには炭酸は合わないです。多分変な(ry
多分お茶がいいと思います。

購入店はミニストップです。


ではこの辺でノシ

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 5

top △

DLクエスト集! 「覇王激昂」 ソロハンマー討伐 

P1000751_convert_20100602233622.jpg
はい!ということでDLクエスト集part1です!
記念すべきpart1は「覇王激昂」です!
動画は撮っていませんが、20分01秒0死でクリアしました^^
でもあと2秒縮まってれば15分針だったのに('A`)
どそまい(ry
でも1死もしなかったのはかなり良かったです!
G級のアカムトルムって、結構ダメージあるんですよ。
ゴリ押し戦法で行くと結構厳しいんじゃないかな?
なので僕はヒット&アウェイで行きました。
なので結構遅くなりました。。。

装備↓P1000780_convert_20100603001507.jpg
本当は見切り+③付けてマグニチュードで行こうかと思ったんですが、こっちのほうが計算したら
攻撃力高かったんで。
まあ、マグニで今やってますけど、すでに25ふn経ってます。
やっぱ酔凶はつおいw


では今日はこんな感じです!
次回のDLクエスト集をお楽しみに!
ではノシ

Category: MHP2G DLクエスト集

TB: 0  /  CM: 2

top △

2010-06
