Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

2010年05月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

何かしら発表! 

今年の末にMHP3が発売されますが、それまでMHP2Gで何しようか・・・。
そんなことを考えてるうちにこんなことを思いつきました!
「DLクエスト全部クリアすっかw」
・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!ってことで、これからMHP3が発売されるまでにDLクエストすべて(ミラ系を除く)クリアしようと思います!!
でも全部できるか超不安ですが、頑張ります!
基本画像で結果報告しますが、稀に動画撮るかもです!
なので、もうMHP2Gのリクエストは受け付けません。。。申し訳ありませぬ。。
初回は「覇王激昂」に行ってきます!!
多分明日にやるかもです。
たもしみにしててクd債!
◎特別返信>>okakaさん
すいません!コメできなくてorz
職業体験なんて・・・。
前の記事ですけど、マリオ最速すごいですね!!
僕もやってみたいなぁ~・・・。
ところで、どうやって動画自体を載せるんですか?

>>>返信
お忙しい中コメありがとうございます^^
マリオすごいですよねw
この前自分でもやったけど、1-1で死んだwww
動画の載せ方は↓で説明しておりますので、ご覧ください。




bdcam+2010-06-01+07-34-11-816_convert_20100601074103.jpg
まず、載せたい動画のページまでいきます。

そうしたら、右下のところに「埋め込みコード」というのがあるので、クリック。
すると、埋め込みコードが出てきます

bdcam+2010-06-01+07-34-47-310_convert_20100601074124.jpg
後は、表示するサイズを選んでコードをコピーして、記事に貼りつけるだけです。





では、ノシ 

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 3

top △

コクーン狩ったお^^ 

◎対コクーン戦結果発表!
100526223512_convert_20100528210520.jpg
どうですか?このベストショット!完璧でしょう♪
殺されそうになりながらも必死になって撮った1枚です。
がんがりましたよー。ええ。ほんとに。zぁんそgjkvjdhんsk。

大体15分ぐらいかな。あんまりかかんなかったと思います。
YUYAとスカイプしながらやってましたw
ガイドしてもらったりしてましたw←なにやっとんねんww

ま、でもクリアできたんで。良かったですね。ハイ。
次は何だっけ?潜入ミッションだって?おいw見つかっちまうじゃねえかww


では短いので、今日は動画はります

では、短いですがノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 5

top △

やべぇw 塾の宿題やってねえww 

今日は、塾の宿題やらなんやらがあるので、お休みとさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、本当にいまピンチなのです(;´Д`)ハァハァ
その代わり、動画はっておきます

ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

テスト結果発表!!! 

ハイ!どうも!今日h!こんばんは!おはようござんsj!おfhじゃえjヴぃ!renです!
今日はテストの結果を発表します!!

国語 86点

数学 100点

理科 91点

社会 87点
 
英語 93点

合計・・・451点

五科平均・・・91,4点


・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・





めっちゃてrにおじぇj!!?!?!?!
(めっちゃ点取れてねえぇぇぇぇぇ!!?!!?)
特に数学の100点!!これめっちゃうれしかったです!!
塾でたくさん勉強した買いがありました!!

しかも451点は僕の最高得点数です^^
でもこれをはるかに上回る奴がなんと猟団の中に1人いました・。。。。。
それは・・・・・・・。



HIRO!

ええい、HIROめ・・・。何だあいつ・・・。毎日1時間しか勉強してないのに
僕を上回る461点だとぅ!!?
あいつマジですげぇwまじで。ほんとに。
だって全部90点以上だって・・・。まいっちゃうね、ほんとに・・・。

ああ、もういいや、試験の話題は。
今日はこの辺で失礼します。

ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

ryo「おいそこのでかハゲ。」 ren「ひどいよryo(TwT)」 

こんちは^^
今日はテストがすべて・・・。帰ってきませんでした。
国語が2つに分かれていて、そのうちのもう一つが返ってきていないのです。
ああ、早くテスト返してくれよ、先生・・・。
今週中には帰ってくるはずなので、書きます。
ほんとすいませんmm昨日予告したのに・・・。

◎METALGEARSOLID PEACEWALKER

この頃全然やってなかったので、やりました。
今日やっとコクーンまで行きました。
いまコクーンと交戦中です。。。あ!!
今やられました(泣
つおすぐる・・・('A`)
ソロで頑張ります。
ピューパソロで簡単に倒せたじゃあないかあ!そうだそうだ!
はっは―!楽勝だぜ!!コクーンとやら!
どうせポケモンに出てくるあのさなぎみたいな奴だろ!?
なめんなw

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




すいませんmm混乱してましたw
がんばりms。
クリアした時はちゃんとssも撮っておきます。





では、この辺で、ノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 2

top △

え?お休み?なわけない・・・ ん?監督?ちょww休みかw 

今日はマジ疲れました。
学校で授業中寝そうになったりしたので。
お休みする代わりに動画はっときます。

テストは明日すべて帰ってくるのでその時お知らせします。
ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

リクエスト マガティガ(ぬこ火事場) 

◎リクエスト 「マガジン 暴虐の轟竜」
http://www.youtube.com/watch?v=fs6dbe2qBTo
今回は、リクエストをいただいた
「マガティガハンマー」をやってきました!!
追加条件はありませんが、僕の気分でぬこ火事場使いました!!
とはいっても遅いですがね。
一応僕の最高タイムですが、まだまだ伸びそうなので再チャレンジもあるかもです。
では、本題へ~


bdcam+2010-05-23+23-46-16-132_convert_20100523234736.jpg
少し画質悪いかな。まあ、いいや。
9分02秒0死でぬこ火事場ハンマーでクリアしました!
結構取り直しして、やっとできました。
あきらめようかと思ったときに丁度できたので(ry
まあ、結果はこんな感じです。
装備
bdcam+2010-05-23+23-46-23-208_convert_20100523234757.jpg
咆哮を避ける自信がなかったので、高級耳栓つけて行きました('A`)
本当は見切り+3をつけていきたかったのに・・・。
今度頑張って練習します。
持って行ったアイテム
P1000739_convert_20100523235313.jpgP1000741_convert_20100523235402.jpg
基本攻撃系統のみです。回復系統持っていってもどうせ・・・ねぇ?
こんな感じで終わりにしようと思います。

動画貼っておくんで、ようつべアカ持ってる方はコメよろです!

では、ノシ

Category: マガティガ 猫火事ハンマー

TB: 0  /  CM: 2

top △

つかれんた(汗&重大発表 

いつも更新してなくてすいませんでしたmm
中間試験頑張ってたので。

中間試験が金曜日にすべて終わりましたー^^
いやー疲れた!!非常に疲れた!!
後は月曜日の結果だけです!まちどうしいなぁ・・・。
試験ネタはこんくらいで


◎今日(昨日かも)の部活
今日(昨日?)の部活は練習試合でした。
僕は3番キャッチャーで出ました。
ドでかい②ベースヒット打ちましたお^^
YUYAに「お前なんであんなに軽く振って飛ぶのw?」って聞かれてしまいましたw
僕は普通に打ってるつもりなんですけどねw
ま、YUYA4番だしw
おまけに2試合目も出ることになりました。
本当は僕の1つ下の後輩がやるはずだったんですが、
いろいろとありまして・・・。
そんなわけで、監督に「おまえ出てくれ」
・・・えぇ・・・まじかお・・・・
ってことに。そんで、打席ではデッドボール当たってるし、暑いしで・・・。
マジで疲れました('A`)
今もかなり疲れています。ゆっくり寝よう・・。

◎重大発表

ここで重大発表があります。







僕は坊主にしました!!
写真を載せたいのですが、顔写っちゃうのでNG。
長さは6mmです。結構短いですね。
僕は今まで超ロン毛だったので、
「renめっちゃ別人じゃね?」とか
「きもすぐるwwwww」って言われました。
↑は結構グサってきましたw
月曜の学校で何言われるか・・・。ハァハァ(´д`;)

そうだ、理由話してませんでしたね。
実はこの前書いた「部活でかくかくしかじか」
の件で、顧問の先生に
「お前長引かせすぎだ。責任とって髪狩ってこい」
って言われたのでしました。


マガティガは明日書こうと思います。

今日は眠いのでこの辺で終わりますね。
ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

試験勉強&ぶるべり 

はい。試験勉強頑張っとりますreeeeeeeeeeeeeeeeeenです^^
今日はmakotoといっしょに塾で自習してました。
1時間半ぐらい?頑張りました。
と言っている間にも中間試験までの期間が縮まっているのです!!
今週の木曜日と金曜日にありますj
あと2日か・・・。やべぇw宿題やってねえwww
試験勉強のことはもういいです。。。

◎ぶるべり
塾から帰った後、ぶるべり(ver3.0)やってました。
この頃やってないな―と思いつつやってました。
一応20分程度でクリアしてしまいました^^
でもss撮り忘れたw
なので画像は載せることができませんmm
明日は多分できないので、しばらく(ry


この頃、ぶるべりのことが好きになってきたような気がするようなしないような・・・。
なんか「俺の嫁」的なかんじ・・・いや、そこまではw
せめて「俺の親友」ぐらいにしておこう。うnうn。
ところでぶるべりってmanなのかgialなのか気になってます。
僕的にはmanかなあ?っておもいます・・・。
まあ、どちらにせよ好きなのには変わりはないですがねw
では、勉強なのでこの辺で。

◎特別返信
>>>gossanさん
閉じ込めたら出れなくなるもんなんですねww。

それと、なぜぶるべり?

>>返信
閉じ込めるの楽しいお^^
こんな糞な僕でも鬼畜なヒーローに大変身できるんですからねww
>なぜぶるべり?
ご説明いたします。


☆青鬼はなぜぶるべりと言われるのか?
原点はver3.0にあります。
3.0では、主人公ひろしとその友達:卓郎、たけし、美香 と一緒に青鬼のいる屋敷に行くのですが、ストーリーの最初で全員離れ離れになってしまいます。
屋敷の中を探索していると仲間たちに会えるのですが、その中で美香が発した言葉が原点となっています。
これ↓
bdcam+2010-05-18+23-36-53-022_convert_20100519000030.jpg
ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人だったわ・・・・」
の中の「ブルーベリー」が原点となっています。
プロの青鬼プレーヤーの方々は、「ブルーベリー」の「ー(のばし棒)」を入れるのが面倒だから、
ぶるべり」と呼ばれるようになりました。
ちなみに僕もそうですwwww

こんな感じでなじみやすい名前になったわけです^^



では、ノシ

 

Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 5

top △

試験勉強とかorz 

試験勉強辛くね?renです。
2日間ブログを更新サボってました。。。すいませんmm
ですがこれにはちゃんと理由があるのです。
①試験勉強
これはもうお分かりだと思うのですが、僕は厨3なので、中間試験があるのでs。
しかも自分の人生を決めてしまうと思うので必死に勉強中です。
(ちなみに更新中もやってますw)
なので、塾に通ったりして帰りが10時ぐらいになって、それからお風呂や食事をしていたので、いつもひと段落つくのが12半ぐらいになってしまい、仕方なく寝るという形で。。。ハイ。

②部活でかくかくしかじか
とにかくいまわ部活の関係でひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにいそがしいのでつかれています。

③\(^о^)/
(ry

こんなかんじで、言い訳タイムしゅーーーーりょーーーーーーー!!
すいませんmmこんな感じでorz
今もかなり眠いですが、頑張ります!!

◎kntsyfeさんのリク「マガジン暴虐の轟竜」についてお知らせ

今試験期間中ですが、3年生だけの中間試験なので、部活が休みになることが1週に1日なので、遅くなるかと思われます。お待たせしてしまい、申し訳ありませんが、ご了承ください。。。

◎ぶるべり閉じこめたw

やってみたので、見てください!!結構編集にはじしんありますおー^^
できればコメもどうぞ^p^


では、ノシ

Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 5

top △

敵「見つけたぞ!」 僕「ええwちょww」 

潜入ミッションで簡単に見つかって、いつもランクCのrenですww
今日は(昨日じゃね?)塾でmakotoといっしょに自習してました。
2時間半ぐらいかな?あんま疲れなかったかも。。。
あしたもいけると。。。あ、
そういえば明日tyutaの家でタコ焼きパーティーするんじゃなかったけ?
終わってから塾行こうかな?

◎METALGEARSOLID PEACEWALKER
今日は、研究開発班のレベルが低かったので、レベル上げにと、フルトン回収してました。
いろいろ回収してたら、19レべルになってました。←低くね?
開発できる武器もほんの少し増えたと思うので、うれしいっす。
相手を眠らせたときの写真↓
100512003322_convert_20100512004956.jpg
こいつはこんなセリフを残しましたw
「人か?・・・。」
「気のせいか。」
「なんだ!?」
「うっ」
→フルトン回収ーww
って感じです。
しかも、外国の紛争地帯に兵を派遣していますが、こんなのをゲットしてきました
P1000732_convert_20100512005524.jpgP1000731_convert_20100512005445.jpg
両方ともダンボール戦車らしいですw
僕としてはこれをこれから結構活用しそうな気がしますが。。。。
うん。きにせん。
では、こんな感じっで。
◎特別返信
>>>kntsyfeさん
4人でやって出来ませんでしたが、1人で出来ました!
有難うございます!!
お互い頑張りましょうね^^
あとリクエストの件ですが・・・・やってよろしいのですか!
それでは、マガジンティガいいですか?

>>返信
  できましたか?おめでとうございます^^
  ええ!頑張りましょう!
  リクエスト大歓迎ですよ!
  マガティガですか!とことんやらせていただきます。
  そこで質問なのですが、動画を撮るか、それとも画像(結果)だけみたいのか
  どちらかお選びください。どちらを選んでもやらせていただきます!!
  ですが、動画は僕の都合上、少し遅れる場合があります。
  ご了承ください。
  いつもコメありです


ではノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 3

top △

ピューパソロ破壊成功!! 

◎METALGEARSOLID PEACEWALKERP1000727_convert_20100510001123.jpg
この前、YUYAとTAKAYAとピューパをやったのですが、僕だけ充電切れてスリープモードになっちゃって、またピューパと戦うことになってしまいました。なかなか遊べる機会は少ないので、「1人でやろう」と思い、やったところ、なんかクリアできちゃいましたwww
一応僕のやり方を載せておきます
◎立ち回り方
持っていく武器:ミサイルLAW、グレネードランチャーRPG2、支援補給マーカー(設置型)、その他お好み
持っていくアイテム:回復系統
立ち回り
戦闘が始まった瞬間、まっすぐダッシュ。このとき、突進してくるピューパに当たらないこと
それで、先の方にある高台に乗り、ミサイルLAW→グレネードランチャーRPG2の順に赤く光っているところを撃つ。
途中で弾がなくなるので、支援補給マーカー(設置型)を使い、弾を補給。
これで、グレネードランチャーで体力を0にし、瀕死状態のところに残りのミサイルLAWで赤いところを撃ち、
ここも体力が0になたところで赤いコックピットらしきところに近づき、△をおす。
後は中で記憶データを全部引っこ抜くだけです。
これでクリア確定です。

☆攻撃のポイント
 赤いコックピットらしきところに確実に弾を当てる。


ピューパの攻撃について
★プースト→ホフクで避ける。ホフクはしゃがんだ状態から×長押し
★電力放出系→無視。でも、回復系統を装備してないと速攻死んでしまう。


こんな感じです。。ん?グレネードランチャーRPG2がない?さっさと開発させろw
んで、評価はこんな感じ
P1000729_convert_20100510002352.jpg
18分間戦ってランクC。かなりきつwww
まあ、1人でクリアできたのでよかったお^^

では、この辺でノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 2

top △

テオs狩ってきたお^^ニガテ。。。 

◎MHP2G
P1000718_convert_20100508193543.jpg
見ての通り、今日はなんかテオさんのところに遊びに行きたくなったのでやりました^^
時間はさほど早くありません。(このテオsは上位です。)
24分25秒1死と上位のモンスターに、まさかの1死という感じ。
でもやっぱテオs。つおかったです。
僕はテオsとナナsは結構ニガテなので(ry
リク受けたら結構時間かかりそうです('A`)
報酬は結構良かったです。
P1000720_convert_20100508193625.jpg
炎龍の宝玉が、剥ぎ取りで1個、報酬で1こで合計二個(1+1がわかんない?勉強しろ!!勉強ww)
他のアイテムは一応無視。結構うれしかった^^
次何しよう?リク待ってます!!
そうだ、メタギアまだやっとらんなw
途中なので、明日はメタギア記事でも書クとしましょう!!

◎特別返信
>>>okakaさん
まだ野球できないんですかw
ドンマイですw
地獄から来た兄弟を3分48秒は早いと思いますよ^^
ブログに画像を載せるにはどうしたらいいですか?

>返信
いやいやwちょこっと走ることはできるので、ご心配なく。
早いですか^^?ありです!
ブログへの画像の載せ方は↓で説明いたします。
分かりにくかったらすいませんorz


★画像の載せ方
まず、新しく記事を書くを管理画面から選択してください。
そうしたら、きじを書く欄のうえにツールバーがあると思うので、
そこの中にある、富士山のようなボタンをクリックしてください。
こんな画面が出てきます

bdcam+2010-05-08+22-09-45-624_convert_20100508221019.jpg
ここで、画像などのファイル管理をします。まあ、格納庫と言ってもいいでしょう。
ここにアップロードしないと画像は挿入できません。
アップロードをするには、参照のところをクリックしてうpしたい画像を選択します。
すると、ファイル名が出るので、下の方にある「アップロード」をクリック。
これで、格納庫へのうpは成功。
次は、ブログに挿入します。
したにスクロールしてみてください。
こんな画面になります。

bdcam+2010-05-08+22-13-50-386_convert_20100508221409.jpg
これで、画面右にある「この画像で記事を書く」をクリック。
これで挿入完了です。

次は、画像縮小についてです。
載せるときに画像がでかすぎると、エラーが発生してしまいます。
こんなときに画像縮小するといいです。
デジカメ・携帯からの画像はファイルがおおきいので、
小さくしなければなりません。
まず、↓の画像で○で囲まれたところをクリックします

snap_rendaora_201056193326_convert_20100508193811.jpg
そうすると、こんな画面が出ます
bdcam 2010-05-13 19-30-22-820

後は、縮小したい画像を選択し大きさを選び、
実行をクリック。
すると先ほどの画面が出てきますが、下にスクロール。
こんなものがあります

snap_rendaora_201056192343_convert_20100508193713.jpg
ここでダウンロード。後は保存して、格納庫にうpするだけ。
説明は以上です。
長ったらしくてすいませんmm


注意:ブログに挿入した画像を格納庫から削除すると、
ブログに表示されなくなります。


では、ノシ

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 3

top △

地獄から来た兄弟を、また地獄に落としてみたw 

◎MHP2G<
P1000717_convert_20100508004958.jpg

暇だったので、とりあえずティガブラザーズのところへ。
それにしても早いタイム叩きだせたと思う。
0分針2匹とも討伐でした。3分48秒って以外に早くないですかね!?
いや?待てよ・・・。もっと早く終わってる人いたw
でも自己最高だせてうぬn
こんな感じでストレス発散。次何やろうかな~。あ、そうだ。リク受け付ければ
いいんだっつーことで、リク受け付けます!!
基本なんでもやります。でもタイムは遅いと思うので、(ry
よよよーしくお願いします!


◎怪我

昨日怪我が治りましたが、なんだか今日は脚にいつもと違う感じがしたので、とりあえず病院へ。
お医者smから「疲れていますネ。あと、前の右足をかばいすぎたのかもしれません。ね。」
って言われました。
せっかく1週間早く野球できたのに・・・。
結局は、僕の頑張が水の泡ってことです。
頑張って夏大前までには治したい。。。

◎特別返信
>>>okakaさん
よろこんでリンクさせてもらいます!
けが完治してよかったですね^^
思う存分野球やってくださいw
聞きたいんですが、renさんはデジカメで撮影していますか?(動画


>>返信
  リンク承認ありです!!
  これからも宜しくお願いします!!
  怪我完治良かったです~^^
  
  僕はこんな感じで撮影してます。
 ①psp(3000)をDVDプレーヤーとつないで動画を録画。
 ②撮った動画をデジカメで撮影。
って感じです。僕はDVDを使ったきれいな画質で動画を出したいのですが、
どうもうちのDVDプレーヤーが逝かれているので、やむをえなくデジカメにしたわけです。
これからもどうぞよろロー市区お願いします~~^^
ってことで、ノシ

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 1

top △

うおっっっっっっしゃああああああああああああああああああ 

今日は超×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
うれしいことがありました!!
それはと言うとですね。。。。
怪我が完治しました!!
なんという喜び・・・そして解放感!!
医者には3週間と言われていましたが、2週間で治しちゃいました!!
これで好きなように野球ができます!!
もう絶対あんなことはしません。天に誓って。ハイ。

◎MHP2G
今日久しぶりにumd変えてやってみました。手慣らしに「狩人のための饗宴」やってきました。
P1000710_convert_20100506233959.jpg
ピンボケしててスマソ。
やっぱ久だったので結構時間かかっちゃいました。
ショウグンで8分ぐらいとられたんじゃないかな。
メタギアばかりも良くないので両立させていかないと(グッ
動画出せたら出すので、リクお願いします^^
よろろー。

◎マイクロSD 1GB
P1000701_convert_20100502000315.jpg
画面上にあるのがマイクロチップ(本体)で下にあるのがアダプタです。
1週間前ぐらいかなぁ?親が買ったのですが、親の携帯に反応しないとのことでもらっちゃいました^^
結構要領も入るので、ブログに貼った画像をたくさん保存してあります。
画像なんて大体10MGぐらいだからいついっぱいになるかw
今は本当にこれに助けられてます。
これ使って今後もガンガレるといいです。。。

では、今日は調子いいですがこの辺にしときます。
ノシ

Category: MHP2G

TB: 0  /  CM: 6

top △

銀魂動画うpしたお^^ 

どうも!!つかれました!!renデス。
今日は劇場版銀魂みてきました!
一応メンバーは、TAKAYAと他1名だったのですが、そのほか1名が
「親とけんかして家出れる状況じゃない」と言い、来ませんでした。
せっかくそいつの分まで僕が朝早くから並んでチケット買っといたのに('A`)
まあ、しょうがないんで、今度返してもらいます。
そんで、TAKAYAと2人で見てからマックでメタギア一緒にやってました^^

◎劇場版銀魂 新訳 紅桜編
内容はアニメでやったものに、ちょっと新しいシーンを加えただけなので、アニメとあまり変わらなかったです。
ですが、やっぱり銀魂!面白かったし、感動しました!!
主題歌:歌・DOES 曲名「バクチ・ダンサー」
↑が一番カッコ良かったかな。銀さんとDOESさんは何かでつながっているのかと思いました。
それで、記念といやあなんですがこんな動画卯pしました。


自分でうpしたものです。
コメよろです!!
  

では、ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

おいっすー!! 

どもども^^いつもよりケフィアなrenです。
今日は、遠征試合で相手は私立学校(校名は控えさせていただきます。)でした。
まあ、私立学校とあって僕の学校の100倍ぐらいあるんじゃね?ぐらいの敷地の広さでした。
グラウンドもちゃんとした球場だったし。
まあ、そこで試合したわけなんですが、なんとその試合数が4試合!!
僕は怪我しているので出られなく、ずっと4試合ベンチで声出していました。
なんか萎えましたね。ハイ。もう怪我なんて一生したくないって思いました。


んで、4試合結局やって、家に着いたのが6時過ぎでした。
今こえガラガラだし、のどに痰詰まってるし・・・。
何かしら頑張って治します。。。


明日は、TAKAYAたちと「劇場版銀魂 新訳紅桜編」を見に行く予定です。
公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/

TVでやった再放送(映画版)みたいな感じかな。田茂氏見です^^
映画観終わったら近くの神社でやっているお祭りにYUYAと合流していくつもりです。
じゃ、明日も早いのでこの辺でノシ


コメントについて。
これからコメントはその日のコメ欄に返信させていただきますので、ご了承ください。

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

メタギア最新版買いました^^ 

P1000697_convert_20100501235912.jpg
右から、アントニオ猪木監修闘魂スナック炎のエビチリ固め味(長www)・MAXIM抹茶ラテ・明治白桃オ・レ
闘魂スナックはエビチリ味が好きなので購入。価格は70gで126円。
抹茶ラテは飲みたかった。。価格は189円と少し高め。
明治白桃オ・レは、銀魂が影響している。価格は110円ぐらい?
まだ抹茶ラテしか飲んでないから、明日のこり(ry

◎METALGEARSOLID PEACEWALKER
P1000699_convert_20100502000132.jpg
発売日の次の日に購入。価格は5200円程度だが、僕は4700円ぐらいで買えた^^
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html←公式サイト

前回のオプスから1年半かな?覚えてないけど、その時から買おうと思っていた代物。
今回の作品は特別な要素があるらしい。
メタギア×MHP2Gのスタッフ共同制作らしく、ミッション中にティガレックスやレウスが出てくるらしい。
メタギアも上手く誘いましたね('A`)
YUYAもその影響もあり購入したらしい。
ま、実際MHプレイヤー達にはたまらないもんでしょうね。
メタギアもやってたらうれしすぎて、スクランブル交差点で(ry
他にも、「レーション焼きセット」というのもあるらしい。
どこまでMHP2Gに近づけたいんでしょうか?www
早くティガまでいきたいです。

今日はこの位でノシ。

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 4

top △

2010-05
