Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

2010年03月の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ちかれたwww 

疲れました・・・。renです。
今日はまた試合(またかよ・・・)でした。
きょうの結果は聞かないでください・・・。最悪でした。

まあ、話はコンくらいで。MHの話です。
昨日は更新していなかったので書いていませんでしたが、PTやりました。
昨日が唯一の春休みの休みだったので、思いっきりやりました。
ドラえもんsからリクしていただいた、「異常震域」行きました。
タイムは・・・。忘れたwwwとにかくYUYAがうpすると思うので(ry
他は武神闘宴を火事場ラオートでPTしたことですかね。
ラオートなめたらアカンなって思いましたよ。正直。だってほぼリンチに近いwwつーかもうリンチwww
楽しいのd一度お試しあれ!!
マガティガ猟団最高タイム出せました。2回やったので(ry
一回目
PAP_0230_convert_20100331224118.jpg
2:00  このときスンげーこーフンしたwww
二回目
PAP_0229_convert_20100331223208.jpg
1:50 
1分台キターーーーーーーーーーーーーーー((°∀°))--------------------!!
始めての1分台!!!!スタンとシビレが連鎖しました。
でも動画は撮ろうとしたのですが、直前にビデオの充電切れたwwww
僕「あれ?wwwwww」
YUYA「ちょwwwwwまwwww」
ryo「www」
!「wwwwwwwwwwwwwwww」
って感じに。wwww
まあ、PTはこんな感じで一日中やりました。

今日はMHを弟とやってから、火事場で村上位モンスターハンターやりました。
これ↓
P1000620_convert_20100331225929.jpg
19:44 ギリギリ15分針いけたのでまあいいかな。
でもギリギリ。まだいけそうな気もするし、レウスをビビって火事場で倒していないため最初から火事場使えばもっと速くなったかもしれません。←チキン乙ww
ソロはこんな感じです。明日も練習なのであまりできません。雨降らないかな・・・。

リンクに5人の方々のブログを追加いたしました。ご紹介いたします。
・モスの気まぐれな日記 モスさんのブログ
・テラのトリックルーム・3・ テラさんのブログ
・不滅龍団ヘリオスのモンスター討伐日誌 ヘリオスさんのブログ
・ハヤタ君のいろいろ日記 ハヤタさんのブログ
・上手に・・・焼かれました☆ わかめさんのブログ
どなたも御親切にしていただいております。ありがとうございまs!!
皆様も一度遊びに行かれては?

ではこの辺でコメがえし・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ヘリオスさん
  野球はだいすきですよ!!
  なんせ3歳からやってますから!!
  今年で野球歴12年となりmす^^
  巨人ファンでいらっしゃるのですか!じつは僕もそうなのです!!
  巨人で一番好きな選手はどなたですか?
  ちなみに僕は捕手の阿部慎之介選手です^^

>>どらえもんさん
  御心配していただけるなんて^^ありです!
  あざはもうきえましたよ^^
  ピンポン玉の痕ワロタwww
  PTがんばりました!!
  いつもコメントありです!!

>>ヘリオスさん
  りょうかいしますた。
 

おまけ~~~~~~~~
P1000618_convert_20100331230014.jpg
家のベランダから見た今日の夕日です。まあまあかな?部活帰りにみてきれいだったので早く家に帰って撮りました。
まあ、こんな感じですかね。

では、ノシ


Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

ちゅんちゅんwww 

ちゅかれた~←キモ乙www renですよおおおお!
今日は試合でした。一応3打数2安打1打点といい成績でした。しかも一本はつーベースヒットでした!!
顧問の先生に褒められたwww

突然グロスな画像すいませんorz
実は本当は4打席回ってきたのですが、1回デッドボールとなり、打席数が1つ減ってしまいました。。。
↑が当たったところの写真。少し腫れてるwwwそんなに痛くなかったのにwwwww
ボールの形くっきりwwww
グロくてすいません。。。

明日は春休み唯一の休みなので、ptします。頑張って撮影します。応援してくらさい^^
では、こんな感じで、動画はります。

一昨年の甲子園の決勝です。すごいでえす!
こんな感じで、コメがえS
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
>>テラさん
  初コメありです!!
  しかもリンクも!!
  承認ありがとうございます!!
  これからもどうぞよろしくお稲がいします!!
  イチローかっこいいですよね!!
  僕の数少ない尊敬できる野球選手です^^

>>kntsyfeさん
  お久です^^
  あの感動のシーン見てました?すごかったですよね!!
  撮影遅れてすいませんmm

>>ヘリオスさん
  リンク承認ありがとうございます。
  これからも宜しくお願いします!!

>>ハヤタさん
  リンク承認ありです^^
  これからもよろです

>>わかめさん
  初コメありです!!
  リンク承認ありです^^
  これからもどうぞ宜しくお願いします!!

ではこの辺d・・・。ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

疲れた・・・。 

疲れました。。。renですよ。
今日は午後から部活でした。なので午前中にYUYA達と新メンバーのtyutaといっしょにMHやってました。
tyutaはこのごろ引っ越してきて、野球部に入りました。そこで、僕たちから「MH一緒にやらない?」と言ったら、買ってくれました。今日HR2になったばかりですが、一緒にがんばって行きます!!

明日はまた練習試合です。僕は肘を怪我していましたが、完全復帰とまではいきませんがスタメンで出ることになりました^^
うれしい限りです!!!
明日は午後から雨の予報なので、もしかしたら武神闘宴の撮影ができるかもしれません。
余裕があれば、山紫水明の地もやっちゃおうかと思います。
リクエスト承り中です!!どしどしくださいね!!
では今日は動画はります。でかかったらスマソ。。。

去年のwbcでのイチローの勝ち越しタイムリーつーベースです。
昨日か一昨日でちょうど1周年だっけ?
ま、今日はこんな感じです。
では、コメがえし・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>モスさん
  承認ありがとうございます!!
  今後ともどうぞよろ(ry

ではこの辺で・・・。ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

ごごごごっごごごごごごごごごごごごめえええめめめめめめめえmんんなさああああああああああいいいいいいいい! 

誠に申し訳ございませんmmmmmmmmmmmmmm!!!!
昨日更新をさぼってしまいました・・・。
誠に申し訳ありませんwwwww

では切り替えて今日の話題・・・。
今日もデジカメ撮影しようとしましたが、やはり家族とけんかになりできませんでした。
なんでこうなるんだろ?僕は5人家族の次男なのですが、僕vs残り4人という過酷な状況でのけんかとなりました。
まあ、負けるのも当然ですかね(泣
でもまだあきらめたわけではありませんよ!!また挑戦します!!もうしばらくお待ちください。。。

MHは、山紫水明の地やりました。遅いですが、一応クリアしました^^
P1000615_convert_20100326235427.jpg
ちょっとぶれてますね。。。まあ、気にしない気にしない|´・ω・`)
ギリギリ10分針行けました。回復系アイテム結構使いますね。。
動画撮ってないので、今度撮ります。
あっ!ちなみにこれ、一発目で行けました。。。
自慢になっちゃってスマソ。。。

今日は、部活の試合でした。いま肘を怪我しているので、守備はできませんが打つことはできるので代打で出ました。
1打席目はキャッチャーフライで、2打席目はセンターライナーで全タコでした。。。
まあ、2打席目はカーブを上手く打てたのに、センターが前の方にいたって感じdす。実質ヒットですかね。
PT早くやりたいのですが、月曜日まで部活地獄なので。。。、。火曜日辺りにYUYAの家でやろうかと思います。
頑張っていきますよ~~~~~~!

では、この辺d(ry
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfeさん
  自分も妹のせいで撮影が邪魔される時があります・・・・・
  そんな時は自由が欲しくなりますよね^^
  テオ、クシャは自分は大の苦手でwwwwその気持ちわかります!!
  山紫水明の地、頑張って下さいね!!

 
返信>自由って大事ですよね。学校なけりゃいいのに。。。
  テオはきついですよね!!分かっていただけますか?!この気持ち!!
  山紫水明の地撮影いたしますのでお待ちくださいね!!
  リクエストしていただき、ありがとうございます!!
 
 
皆様、いつも御観覧誠にありがとうございます!!
情けない僕ですが、今後ともよろしくお願いします。
コメントもかいていただけるとうれしいです!

では(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

カッサカサwww 

今日は、唇舐めてたせいでカッサカサですwwww
今日は、学校で大掃除がありました。正直だるかったのですが、僕の班の担当の掃除場所の担当の先生がやさしい方だったので、楽に終わりました。
そのあと部活に参加して、家に帰り、武神闘宴のデジカメ撮影をしようとしたところ、mybrotherに「今ピクミンやってるから駄目」と言われ、大ゲンカになり、親に止められ、結局撮影できませんでした。
皆様は、「自由」が究極に欲しくなるときはございますでしょうか?僕はいまその状態です。
この頃「自由」を味わった感覚はないです。

↑の代わりに、山紫水明の地やりました。
武器はハンマーです。
落雷だなんだとやっていたら、もう寝る時間です。明日も朝連があるので、頑張ります。。。だけど、もう限界です。。

リクエスト承り中です!!どしどしください!!
それと、一つ注意があります。
テオ・テスカトルのリクはご遠慮ください。僕には倒せないことが判明いたしました。
誠に失礼とは存じますが、ご理解の方宜しくお願いします。。。
今日はこの辺でコメがえし・・・。(前々回も含む)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【前々回】
>>kntsyfe さん
  そうですね!!ブログに名前が載るのはいい気分になりますね^^
  山紫水明の地頑張らせていただきます!!
  いつもコメントありがとうございます!!!!

>>ドラえもんさん
  夢幻泡影はかなり糞なのですが、いざG級となると、格段に格の差がつきますな(・A。)
  ドラえもんさんも挑戦なさっているのですか?!
  では、お互い頑張りましょうね^^
【前回】
>>ドラえもんさん
   ご心配してくださりありがとうございます!!
   武神闘宴の撮影遅れててすいませんmm
   返すの短くてスマソ・・・。

>>takuyaさん
  はい!!無事です!!御心配してくださりありがとうございます!!
  キリンは、他の方の動画ですが、早いですねwwwこれみて感動しました(乙

では・・・・。(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

待ち時間・・・。 

今日は部活を休んで耳鼻科の病院に行きました。前の花粉症の件で行ってきました。
弟も鼻炎みたいな症状があり、しかも中耳炎だったので一緒に行きました。
そこの病院はとても混雑するところでした。2時間近く待ったんじゃないでしょうか?
結果僕は花粉症ではなく、ハウスダストが苦手のようです。
弟の中耳炎も治っていました^^

今日はMHしました。今日も山紫水明の地です。練習していくうちに、なかなかいい結果が出てきました。
まだクリアはしておりませんが、着々と攻略を進めております。

武神闘宴の撮影についてですが、今日はできるかと思ったのですが、病院などで時間を食ってしまい撮影できませんでした。
楽しみにされていた方々、誠に申し訳ございませぬ。。。。

学校では球技大会がありました!種目は怒ッぢボーるです。現在僕は肘を負傷しているので投げれなかったですwwww
結果わ、・・・。わすれたwww

きょうはこんな感じです。
今日は動画はります。

すごいですwww
今日はコメがえしできません。申し訳ありません。
では、ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

おつおつww 

更新遅くってすいません。。。家族共有のパソ使ってるので・・・・。いいわけすいませんmmm
今日で部活地獄からおさらばです。あ゛~~~~~~~~~疲゛れ゛だ~~~~~~~~~~~~!

今日はMHやりました。デジカメでの撮影は、my ファミリーの「今TV見てっから」宣言によって阻まれました。
夜にやるしかねぇ。。。。と思ったのですが明日は球技大会なのです!!
何日か前に僕が学級委員だということを暴露したのですが、その学級委員が球技大会の準備を朝早くからしなくてはならんのです。なんせ、実行委員ですからねぇ・・・。
ということで、今日も記事があまり書けません。明日は給食がないのでかなりよゆうを持って書けるかと・・・。
アッ!もしかしたらデジカメ撮影できっかも!!頑張ります!!

花粉症の方は、明日お医者様のとこに行くつもりなので・・・。もう安心できる(-о-)≡3

MHの報告の方なのですが、今日はkntsyfeさんがリクエストしてくださった、「山紫水明の地」の練習をしました。
全然夢幻泡影よりtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
攻撃力がハンパねぇwwwそういえばG級だってこと忘れてました。
一回裸で行ったら、即死しましたwwww
こんな感じでかなり練習しました。これからやり込みです。
kntsyfeさん、そして皆様。今しばらくお待ちを・・・。
では、この辺でコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ドラえもんさん
  異常震域のリクは、ドラえもんさんがされたのですか!!!
   リクありがとうございました!!全力でやらせていただきます。
  僕は中3ですが、ドラえもんさんはもう高校生sですね^^
  お互い頑張りましょう!!

>>るるさん
   こんにちは~^^
   僕は一応国立高校目指したいとおもっております。あそこは野球部が過去に甲子園に出場した実績がありますし
   、僕は一生懸命野球がやりたいので・・・。頑張りますよ!!
   
   るるサンはシエル派なのですか・・・。僕はやっぱりセバスチャンですかねwww
   田中さんの、のほほんとしたまじ「緑茶」って感じのキャラが意外とだいすきだったり(ry
   連日コメントありがとうございます
>>セフィロスさん
  お久です^^
  動画の方は、春休み中のうpかと思われます。うpされたらはりますので、見に来てくださいね^^
  グラビの方法ご存知でしたか?う~んさすが!!
  コメがえし短くてすいませんmm
 


それでは、(・ω・)ノシ


Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

今日は元気ですよおおお!! 

今日は昨日と打って違って元気です!!でもMHはできませんでした。なんせ疲れてますからねぇ・・・。
明日も試合です。ほんと辛すぎorz

そういえば、この頃PTができていないってことが気にかかります。まあ、部活で休みがないのでできないのはしょうがないのですが・・・。
正直もっと休み増やせやボケィ!って感じです。今週は一回も休みもらえませんでした。。。
今週で春休みに入るのですが、今週の春休みはほとんど1日練習か練習試合です。しかも今僕は肘を痛めているので、さらに(ry
ほんとPTしたいです。「異常震域のリクが入った」とYUYAが言ってたので早くやりたい・・・。
やるとしても、春休みの半ばあたりかと思われます。頑張りたいです。。。

もう春休みですか・・・。早いもんです^^もう僕は中学3年生となります!受験も控えておりますがMH頑張りたいと思います!!
では、明日も早いので。。。
毎回短くて申し訳ありませんm(_)m
ではコメがえし・・・。前々回のコメも含みます。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【前々回】
>>ドラえもんさん
  いい歌でしたか!それは良かった^^
  連コメについてですが、別に気にしてませんよ^^
  コメントしていただいたのに文句言うはずないじゃないですか(´ω`)
  いつもコメントしていただきありがとうございます!!

>>るるさん
  僕の声じゃなくって申し訳ありません。。。YUYAがうpすると思いますのでお待ちください。。。
  黒執事僕も好きなんですよ!!セバスチャンやべwwww
  コメントありがとうございます!!
  
>>廃人さん
  お久です。
  この曲は「シド」が歌っています^^
  
>>kntsyfeさん
  お久です!!
  youtubeの動画、いつも拝見させていただいています!!
  コメントならいつでもいいですよ^^
  お忙しいのなら仕方がありません。kntsyfeさんの気まぐれで書いていただいても構いません。
  リクエストありがとうございます^^「山紫水明の地」、喜んで挑戦させていただきます!!

【前回】
>>kntsyfeさん
  鼻炎アレルギー辛いですよね。。。今日はそうでもないです。鼻水が時折でるぐらいです^^
  武神闘宴PTはめっちゃ盛り上がりますよね!!たとえ3落しても大丈夫って感じのテンションになりますwww
  ラオート便利ですよね!!最初に見たとき、「やべwwwちょwww」っておもいました^^
二コ動に「チームモンカフェ」さんという方々がいらっしゃるのですが、その方々はPTで6分台でクリアされて  います。ハンパねえwww動画の方は、下の方に載せてありますのでどうぞご覧ください。
  コメントありがとうございます!!
  
>>takkyumannさん
   お久です^^
   花粉症辛いですよねorz
   ところでtakkyumannさんは花粉症ですか?

>>ドラえもんさん
  いつもコメントありがとうございます!!
  応援ありがとうございます^^
  ドラえもんさんは弟さんいらっしゃるのですか・・・。
  やっぱり弟は弱いですよね。僕の弟は、G級行ったの防具はまだ下位のレックス装備ですwww
  いつも必ず1落しますwww
  

皆様いつも御観覧、そしてコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます!!!!!!!!!
今日はニコ動の動画はります。
「チームモンカフェ」一同様のPT、「武神闘宴」の動画です。
軽く6分台でクリアされていますwwwおそろしや~~~~www



では、(・ω・)ノシ

  

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

つらい・・・。 

今僕は、とても過酷な状況のなかにいます。なぜかといいますと、僕、実は花粉症なんです。。。
しかもハウスダストもアレルギーなので、いまかなりきつい状態でブログ書いてます。
部活にはでたのですが・・。どうにも調子が上がらないと思ったら、学校のグラウンドにおおおおおおおきな木(名前わかんないwww)が立っていまして・・・・。
多分それの花粉が僕は苦手かと思われます。その木のそばに行くと、くしゃみが止まらなくなるのです」(`3´へくしょい!!
今は花粉ではなく、ハウスダストに襲われて両鼻がつまっています。。。
もう最悪です。。。


MHはやりました。弟とやりました。彼はかなり弱いので、それなりに僕がカバーしてあげないと。。。、
今日はこんな感じです。短くてスマソ
そういえば、昨日みんなでやった武神闘宴のタイム載せてませんでしたね。
P1000613_convert_20100319232818.jpg
ギリ10分針行けました^^なかなか良かったです。ちなみに僕はラオートで行きました。
普段はあまりハンマー以外は使わないのですが、ここはPTだったので・・・。

今日は↑のとうり、体調が悪いのでコメをお返しすることができません。
次回お返しいたします。大変申し訳ありません。
では(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

dddddd 

今日は卒業式でした。だるかったwww

しかも部活がなかったので、猟団のみんなと狩りました。
その時に武神闘宴行ったので、画像はっときます。
と、言いたいところなのですが、ちょwww時間がwww
では、今日は動画はります。


この前猟団の仲間とカラオケに行ったときに僕が歌いました。(僕の声ではありません。)

では、コメがえし・・・といいたいところですが、
今回はコメントがございませんでしたので。。。orz
ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

撮影完了(おしゃっ!! 

いや~!!長かった長かった!!ついに・・・ついに・・!武神闘宴の撮影が完了いたしました!!
おつかれさまでした・・・。
皆様には大変ご迷惑をおかけしていました。本当に遅くなってしまいすいませんでしたorz
ですが、あとデジカメで撮る作業があります。そこを終えないとうpできません。
またお待たせすることになってしまいました。本当にすいませんmm

さて、今日はすっきりした気分だったのでこれに行ってきました↓↓
P1000610_convert_20100318232859.jpg
遊びです。がんばりましたよおおおお!!
僕実はこのクエで、金の卵を一回も出したことがないのです(鬱
なので今日こそは!!というのも含めてやりました。
まず一回目の報酬↓
P1000607_convert_20100318233030.jpg
ねぇwwwwwwwww
もういっちょ!もうぷッちょ!←なんだこいつwww
ってことで二回目も。こんな感じでした。↓
P1000608_convert_20100318233118.jpg
ねぇ×2wwwwwwwwww
ラスト一回!!残りモンには福があるっていうじゃん!ってことで
3回目↓
P1000609_convert_20100318233230.jpg
ねぇえぇぇぇえええええええええええええええよおおよよよおおよよよおおおwwwwwwww
まさかの3回連続「ねぇwww」が続いてしまった。。。
まあ、3回目で銀の卵でたんで・・・。良しとしましょう!


気分転換に夢幻泡影にも行ってきましたwww
P1000612_convert_20100318233319.jpg
一応5分針いけたからいいかな。意外といけるもんですよ!
では、この辺でコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~^
>>ドラえもんさん
  マジすかwww実は僕もそういう経験ありますwww
  ちょwwwwwまwwwwってなります!!
  間違ったアスキーアートの修正ありがとうございます!!
  全然生意気ではありませンよ^^むしろ大感謝です!!
  これでぼくが掲示板とかで恥をかかなくて済みます!!
  ありがとうございます^^/


リクエスト承り中です!!どんどんお願いします!!基本なんでもいいのでwww←ほんとか?(’A`)
  

では、(・ω・)/~~

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

バルカン討伐完了っす(うす おっつんwww 

今日はきのうMHできなかったので、思う存分やりました。
この前の続きのバルカンを・・・。
今日は部活がとても早く終わったので、討伐までやっちゃいましたwww
3回目
P1000599_convert_20100317222828.jpg
25分撃退を逃してしまった(鬱
でも撃退はできたんで・・・。気にしてないっす。
それにしても僕はシャッターチャンスを逃し過ぎてる感じがありますね。
だって、今までのバルカンの画像もバルカンがはっきり見えてませんからね。今回も頭が写ってません(´A´)

4戦目
P1000601_convert_20100317223041.jpg
討伐しました。ギリギリでした。めっちゃ焦りましたよwwwまさか4回目で討伐できないのかと思いました。
結果討伐できたんで・・・。良かったです。
ここで!!肝心なのが剥ぎ取り時の素材です!!剛紅殻はあったのか!?
なかったです(鬱鬱鬱
でも・・・。報酬で4個もきたのでほっと一息。
報酬↓
P1000602_convert_20100317222956.jpg
邪眼は正直いらなかったが、2個報酬に出るとかなり嬉しくなりますwww二ヤッ(・∀・+)ってなっちゃいますwww
これでガンナ-用バルカンz装備がそろう!!と思い、さっそく武器屋に行きました。
P1000603_convert_20100317224728.jpgP1000604_convert_20100317224841.jpg
あ・・・・。剛紅翼がなああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいい!!!
はあ・・・。またやり直しか・・・。頑張ります・・・。

武神闘宴は今日撮影を試みましたが、時間の都合上できませんでした。あした撮影すると思います・・・。

◎MHP3rdについて
この前、MHP3rdのPVがyoutubeにうpされました!!!
動画はっておくので、見てくださいね!!
発売は今年の末だそうで。


リンクに1つ追加しました。gossannさんの「gossannのぐだぐだ日記」です。
ぜひ遊びに行ってはいかがでしょうか?

では、コメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>YUYAさん
  剛紅翼でなかったwww
  今度一緒にやろ♪
  モンハン3rd楽しみだね!!

>>yくんさん
  ぽ手血おいしいですよ!!
  一度買ってみては?
  いつもコメントありがとうございます!!

>>ドラえもんさん
   卒業式の練習だるるんでしたwww
   病院に逝ったのは、僕怪我してしまいまして・・・。すぐ治るそうです。
   御心配していただきありがとうございます!!

>>gossannさん
  相互リンクありがとうございます!!
  これからも宜しくお願いします^^

では、(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

ねむねむ・・・。 

こんちは。今日は眠いのであまり記事は書きません。申し訳ありません。
今日は卒業式の練習でした。正直だるるん(´A´)
歌ったり立ったり座ったりで疲れたwww
部活は病院逝ってたんで逝ってないです。でも非常に眠い。。。
実は僕、猟団のYUYA、!といっしょに学級委員をやっております。いがいでした?!
んで、あと少しで球技大会なので、いろいろと資料をまとめなきゃならんのです。これも非常に(ry
明日までなのにあと半分も余ってるし、、。
頑張りますね。。。(・∀・;)

MHはできませんでした。↑の事やんなきゃならんので・・・。
ミラバル3戦目は明日載せようかと思います。
今日は短いので動画はります。

面白いです。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てみてくらさいwwwwwwww腹筋痛wwwwwwww

今日はこちらの諸事情により、コメントをお返しすることができません。
誠に申し訳ありませんmm
では(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

書き直しかあああああああ!! 

いまさっき書いてた今日の日記が書き直しになりました。これが書き直し編です。めんどくさい。。。
P1000598_convert_20100315230704.jpg
カルビー しおとごま油風味ポテトチップス
出かけたついでに買ってきた代物。僕はごま油の香りが大好きなので。。。
開封したらまあびっくり!!ごま油の香りが鼻につ~んと入ってきました。
味はそこそこ美味。普通のうす塩味にごま油風味を加えただけのものだが、買う価値はあると思う。
是非ご賞味あれ!! ちなみに期間限定で、7イレブンで買ってきました。

◎MHP2ndG
P1000594_convert_20100315230806.jpg
ミラバルカン2戦目です。なかなか立ち回りはよかったけど、頭を破壊できなかったのが悔しいところ。
だが、今は黒龍の剛紅殻がほしいので正直邪眼はスルー。
一回死にました。最初にかなり調子に乗った攻撃をかましてたので、メテオで死にました。情けない。。。。


武神闘宴は動画をきれいに撮りたいので、その方法をいま頑張って探しているとこです。もうしばらくおまちおw

では、コメがえし 前回返していないので前回分も含みます。
>>ドラえもんさん
  ナルガ&ティガ速いですか?ありがとうございます!!
  黒グラビは姿を見ただけで関わりたくなくなりますね^^
  いつもコメントありがとうございます!!

>>りょうさん
  お疲れ様でしwww
   ええ!これからですよ!!


では、ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

筋肉痛ううううううううううううううううううううううううううううううううううう! 

筋肉痛のrenです(おつおつー
今日は武神闘宴と、ミラバルカンに逝ってきました←死んだ?!
武神闘宴は真ラージャンの途中までやって終わりました。ミラバルカンは多分第1戦目です。
P1000582_convert_20100314230554.jpg
普通に撃退成功。武器はハンマーを使いました。
今、究極にミラバルZのガンナー装備がほしいのでやりました。
以前、ミラバルZの剣士用装備を一人で作ったので、ミラ系は非常に慣れていたので・・・。
最初は正直ちびるほどビビってましたが、クエスト回数が増えていくにつれてだんだん慣れてきました。
特攻って大事だなと思った瞬間です。神風特攻隊のたくましさがみにしみてくる・・・・。


武神闘宴の動画を出したあとから、リクエストを承りたいと思います。
条件
1、僕は非常に下手糞なのでご了承ください。
2、基本なんでもいいです。
3、特別条件はなしでお願いします。
4、すべてハンマーでの挑戦となります。
以上が条件です。今からリクを書き込んでいただいて結構ですが、武神闘宴の撮影が終わってからの撮影となります。
非常に遅くなる可能性がございますので、ご了承ください。


では、コメがえしと行きたいところですが、こちらの事情により、次回に控えさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
では、(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

痛つつつつう疲れたWWW 

いや~疲れた!!!じつに疲れた!!
今日は試合がありました。結果は全タコ(5打数0安打)でした・・・。最悪・・・。
まあ、今年最初の試合なのであまり気にしていません。これからっすよ。

MHもやりましたよお!当然武神闘宴。ナルガをどれだけ速く倒せるか検証しました。やってみたところ、大体3分ぐらいが僕の最高タイムでした。
もしかしたら、閃光&音爆をfullに使ってやったら早いのかと思い、検証してみました。結果、一番早かったのが4分程度でした。ガチ勝負で行った方がナルガは余裕で逝けますが練習がかなり必要です。振り向きざまに回転ホームランを当てていくと、速くスタンができるようです。

ついでにティガもやりました。やっぱティガは楽!!だって動きが単調なんだもんwww
今日は前には及びませんが、2分ギリぎrで倒せました。
黒グラビはやる気わかなかったんでやりませんでした。だるいしwww眠いしwww

とりま、こんな感じです。
今日も気分乗ってるので動画はります。
僕が過去にやった、マガティガの動画です。僕のチキンっぷりが存分に発揮されております。
よかったらみてちょ^^



では、コメがえし・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>真打さん
  朝4時半までスカイプを・・・・。僕の家は、そんなにできませんよ。
  応援ありがとうございます!!

>>猫さん
  お久しぶりです。部活大変でした。なんせ、200mを3本、300mを2本やりました。
  短くても結構ですよ^^コメントしていただけるだけでも僕はうれしいです!!
  コメントありがとうございました!!

では、(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

試合daaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!! 

いや~それにしても眠いっす。
なんせ、朝連があるにもかかわらず、12時半までPCやってたんですからね・・。眠い・・・。
でもブログの更新はサボる気はございません。

明日は、今年初の部活の試合ですので、MHネタは書けません。楽しみにしていた方々、申し訳ございませんmm
明日は、学校に7:00に集合しなくてはなりません。。。非常に眠い。。。

今日は学校でそれというほどのこともなく、フツーでした。
フツーすぎて逆に普通でないって感じですwwww
授業も普通だし、友達との会話も普通でした。あっ。ひとつ普通じゃないのあったwww
僕、実はモノマネが大好きでして。ネタ数は少ないですができます。
できるものとしては、ディランマッケイ(なだぎ武)・キャサリン(友近)・大蛇丸(NARUTO)・福山まさはる(漢字わかんないwww)
ケーブルテレビの「animalplanet」に出てくる、自分のなあばり主張をするゴリラ(細かwww)・だんだんとけんかの勢いが激しくなり、結局負ける「animalplanet」に出てくるチンパンジー(これもかwww) です。
今日は友達に「なあばり主張をするゴリラやって」って言われ、たくさんのギャラリーがいる中でやりました(恥)
当然、先生もwww
ウケタ。めちゃくちゃうけましたwww「似すぎ」と言われたり、「キモいwww」と言われたり・・・。
まあ、うれしかったです←Mかこいつwww

こんなかんじです。
では動画はります。ドラマ、ガリレオのOP「知覚と快楽の螺旋」です。僕的に好きです。かっこいいです^^
ぜひ聞いてみてはいかがでしょう?


でわ、コメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ドラえもんさん
  武神闘宴クリアされたことあるんですか?!しかも8分も残して・・・。すげっ!
  僕はまだ練習中です。頑張ります。
  モンスターハンター頑張ってくださいね!!
  ウカム速いですか?ありがとうございます^^
  もっと頑張りますね!!コメントありがとうございました!!
  
>>YUYAさん
  技術の時間に書きこんだの?それは勇気あるね。
  やっと残5分でクリアできたよ^^がんばるZE★
  コメントありがとうございました!!

では、(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

書きなおしかよ尾おおおおおおおおおおおおおお(怒怒怒怒怒 

今回も武神闘宴行ってきました。結構いいタイムが出たのではってみますね!!
今日の朝から始めて、朝はティガで終わり行ったん学校へ。帰ってきたら即やりました。
僕の大大大嫌いな黒グラビからのスタートでしたが、そこは目をつむって・・・。
P1000574_convert_20100311230937.jpg
なんだかんだで44分27秒1死でクリア。
正直、微妙なところ。まだ伸ばせる気がするような気がすr
最初のナルガで5分を過ぎてしまったので、ティガを本気で倒したところ2分で終わりました。
今まで武神闘宴やってきた中で、一番うれしかった^^
黒グラビも9分程度でクリアできたので、感動的です。
ですが、最後の真ラージャンのところで1死して、さらに時間をたっぷり使ってしまったところがありました。
非常に惜しいところ。
これらがなければ30分針ぐらいはギリちょん逝けたんじゃないかと思う。
もう攻略済みで、後は動画をうpするだけなのですが、どうも何回も撮り直しをしなくてはならなく、大変です。
もし、攻略方を書いてほしいという御要望がありましたらコメント欄にてお書きください。


気分転換にウカムルバスにも行ってきました。なんか頭を(ry
P1000579_convert_20100311231021.jpg
21分32秒0死でフツーにクリア。
これは遊びで行ったため、もうちょっとタイムが伸びることがあるかと。
まあ、遊びなんで・・・。こんなこと気にしてたら今の社会潜り抜けられないっすねwww←何言ってんだこいつww
一応装備載せときます。遊びですがいい防具だと思うので。これでも僕の一番のお気に入りです!!
P1000581_convert_20100311231118.jpg


デハ、このへんで(ry
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ドラえもんさん
  応援してくださりありがとうございます!!
  頑張って残り10以上残してみます!! 
  ところで、ドラえもんさんは武神闘宴をクリアされたことはございますか?

>>takkyumanさん
  ありがとうございます。朝連頑張ります^^
  ゲームの朝連もがんばっちゃいますねwww
  
>>kntsyfeさん
  お久です^^
  そんな・・・尊敬してくださるなんて(照)(●´∀`●)
  石川県にお住まいなのですか・・・。ということはそちらは雪が降っているのでは?
  動画、拝見させていただきました。いつもどうり楽しそうに狩をされていますね!!
  こちらこそ尊敬いたします!!
  応援&アドバイスありがとうございます^^
  

更新するの遅れてスマソ。
  では、(・ω・)/~~

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

はぁ・・・・ため息乙 

今日はなんかおかしい一日でしたね^^
朝と昼の気温の差が激しすぎたり、なんやかんや・・・。
まあどうでもいいですけどねwww

明日は部活の朝連があるので、今日も長くは書けません。すいませんm(_)m
昨日と同じく武神闘宴やりました。
クリアはしたのですが、やはり結果はダメダメ。残り時間56秒で終わりました。
僕としてはせいぜい10分程度残したいのだが・・・。なんでだろ?
こんなこと悩んでるうちに、刻々と時間が過ぎていき、けっきょく、今に至るというわけです。
なんでだ?どうして?いろいろ研究はしているのですが・・・。どうして遅くなってしまうのかが分かりません。
撮影もちょっとばかし遅れるかと。本当に申し訳ございません。
デハ、コメがえし。
~~~~~~~~~~~~~~~
>>yくんさん
  おkです!!ありがとうございます!!

では(´ω`)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

雪ゆきユキyuki daaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 

こんばんは^^今日は雪が降っていましたね!あれ?霙(みぞれ)かな?まあ、いいや。
今日も多分MHネタonlyになってしまいます。まあ、書くことがこれしかないんで(寂)
今日もまた武神闘宴です。明日は部活の朝連がないので今日はみっちりと(ry
今日は画像は載せません。画像縮小するのめんどうなんで。
pspの壁紙を変えてみました。これ↓
P1000573_convert_20100309230431.jpg
結局画像はっちゃいましたwww(はらないんじゃ(^∀^?))
なんかカッコよかったんで、、、。僕は基本ナルガは好きっす(うす
なんかこう・・・特に腕の部分とか最高です♥←キモっ乙
まあ、どうでもいいんですけど。
今回話すことはこんな感じです。少ないです。。。
でわコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>廃人さん
  どうもはじめましてえ!!これからも宜しくお願いします!!
  あなたの正体は分かってますよ^^

>>ドラえもんさん
   お久しぶりぶりです!!!今は多分myパソを使われていることなのでしょう^^
   どうですか?myパソ持ったご気分は?まあ、テラ最高だと思いますよwww
   僕も欲しいので、楽天の懸賞市場で当ててみたいと思います!!←当たるわけ無いwww
   コメントありがとうございます!!
  
>>dさん
   はじめまして!!あなたの正体も分かっております。
   これからもどうぞ宜しくお願いします^^



では★(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

さんむい(((((°□ °;)))))))))))))) 

今日は、朝は寒かった~~~~~~!
今日は部活は休みだし、しかも五時間授業だったのですぐ家に帰って武神闘宴の練習をしました。
さすがに、そろそろ撮影しなくちゃいけないと授業中に悟ったからですorz
最初のナルガでかなり苦戦しましたが、最高で、3分台で倒せました。だけど、後のティガでミスってまた撮り直し。
これを20回ぐらい繰り返しました。目え疲れた・・。
正直今苦戦してるのはグラビです。あいつをどうにかして速く倒したいと思っているのです!!(`д´)/
だけどやっぱりそこで乙る。僕ってホント落ちこぼれだと思った瞬間、priceless(笑)
今このブログを書きながらも練習は絶やしません。あ、乙ったwww

動画はいいからさっさと攻略法書け!この糞尼がああああああああああああああああああ!!!と思っていらっしゃる方は、ご要望ください。ご要望があれば次回書きますので。あっ動画はまだですけどorz
では、練習したいのでこの辺でコメがえしっと♪←こんな余裕かましてる暇あったらさっさと(ry
今回は前々回のコメントも含めて返させていただきます。お待たせしてしまって申し訳ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>yくんさん
  >>おぉ~、ついにクリアできましたか!!
すごいですな~、renさんは・・・。

僕も明日ライヤーゲーム観に行きます!!
楽しんできますww
  
 >どうでしたか?FINALは?やっぱ面白かったんじゃないでしょうか?
  お褒めのお言葉ありがとうございます。これからもがんばりますのでなにとぞ、よろしくお願いします^^

>>YUYAさん
  >>うっす!YUYAでぃす!!

最近コメが少ないのなんのって・・・
ちょっとこっちにもお客さんよこしてくださいよ!?

のどいで~~~~~~(泣)www

じゃあ!また明日(;一_一)ノシ
   
  >のどいたいです、。コメントしてくださる方々を、お客さん扱いは良くないのでは?
   動画の投稿よろしくおね!!

>>るるさん
  >>YUYAのブログからリンクで飛んできました☆
renと同じクラスの生徒会役員(女子)です(*´Д`)/
名前は「ЯμЯμ」で「るる」って読むよぉ♪
yahooで使ってる名前なんでよろしくーっ(v ゝ`ω・)

朝早くからお疲れ様です(*・(エ)・)/
そんな早く行ったのに、なんか前に女の人がいたんだってね←
マヂびっくりだねΣ(゚Д゚ノ)ノ 

ってかライアーゲーム早くみたい o(>_<)o
来週の日曜日に行くんだっ(*ゝω・*)
楽しみっっっ!!

YUYAのブログに動画がうpされてないっ。・゚・(ノд`)・゚・。
【モノクロのキス/シド】は、大好きな曲だから、
renがどんな風に歌うのか気になったのになぁ♪~(・ε・ )
うpされたら聞かせていただきます((笑

これから、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくー(^-^)

ちなみに、うちもブログやってるんだぁヽ(・ε・*)
http://blogs.yahoo.co.jp/har1996matsunaga02242000
ここです↑
よかったら来てみてねぇ☆
 
  >初コメありがとうござんす。(うす
   ブログ見ました!!結構いいですね!!
   これからもどうぞよろしうお願いします^^


>>真打さん
  >>村MHですかぁ...
一時期、出来なくて苛々してたのを思い出します(笑

漏れは、普通に太刀の天井天下天地無双刀で24分切れましたね。
ハンマーだと、普通の火事場で、15分ちょいだったかな?(遅

火事場は、慣れれば村MHでも行けますよ( ^ω^)

  >そうですョねえ!一時期できない時ありました?僕もありましたよぉ^^
   一回「mhとかほんとクソゲーだな」って思っちゃった時もありました((^^ゞ 今は思ってませんよ!!
   24分切れましたか?すごいですな~真打サンは。僕はこのごろハンマーしか使ってないので、太刀はへたっくそ   になっちゃいましたorz火事場も行けましたか!僕ももう一回撮影(火事場で)しようかな・・・。
   コメントありがとうございました^о^/


    (( ))
では★(・ω・)ノシ←風呂上がりでござんす

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

村上位 モンスターハンターソロハンマー狩猟(攻略多々) 

今回は、村上位の「モンスターハンター」に行ってきました。武神闘宴の前の攻略となってまいましたが・・・。
もうクリアされている方も多いと思いますが、一応書いておきます。

◎クエストについて

P1000565_convert_20100307231420.jpgP1000567_convert_20100307231526.jpgP1000568_convert_2010030723164.jpg

リオレウス→ティガレックス→ナルガクルガ→ラージャン(通常)の順に出てくる、村上位の最難度のレベルをほこるクエスト。
練習必須。負けても負けてもとにかく特攻を繰り返す。

P1000562_convert_20100307215155.jpgP1000563_convert_20100307215316.jpgP1000564_convert_20100307215411.jpg
持って行ったアイテム:調合書1~4 回復薬・回復薬G×10 強走薬G×5 秘薬系 力・守りの護符、爪
素材玉×10 ペイントボール 音爆弾×10 閃光玉×5(図中外スマソ。怪力の種は間違い。)
ネット×2 トラップツール×2 シビレ罠 落とし穴 砥石 薬草 光蟲×10


P1000560_convert_20100307235629.jpg
装備:武器:角王鎚カオスオーダー クロオビS ミラルーツZ クロオビX ランポスS イーオスS
スキル:火事場力+2 真打 ダメージ回復速度+1 不運


今回は火事場を付けていたが、正直途中でビビったのでやめました。やはりチキン出たwww
こういうときは、砥石使用高速化と捕獲の見極めを付けていくのが妥当だと思います。
 
攻略詳細

●リオレウス
 最大でも5~5分半ぐらいで倒しておきたい相手。閃光玉は最大3個ぐらいまで使い、頭を叩きスタンを狙う。
 縦3の方がスタンしやすいが、尻尾振り回しでの被弾が怖いなら溜め3スタンプを入れるのもいいかもしれない。
 閃光玉を3個使ってしまったら、空中ブレスの後の着地時に溜め3スタンプを入れるといい。


●ティガレックス
 ティガの攻撃力は、半端じゃなく強いため、怒ったら閃光ハメをした方がいい。
 閃光中の攻撃の当て方としては、溜め2か溜め3スタンプを入れる。
 通常の威嚇時は、回転ホームランを入れるのもいいかもしれないが、次の攻撃での被弾が怖いためスタンできるとき だけ行う方がいい。
 回転攻撃時は、回った後に少し間があるので、そこに溜め2、もしくは溜め3スタンプをかます。三回程スタンする と瀕死状態になる。
 こんな感じで、6~7分程度で倒せると理想的。だが、ここで閃光玉を使いすぎると後のナルガとラージャンでつら
 くなるため、最小でも5個程度残しておいた方がいい。でも僕はここで一乙しているが、気にしないでくらさ  
 い・・・。
 
●ナルガクルガ
 基本は、閃光玉をやってからナルガが飛びかかる構えになった時に音爆弾を投げ、転ばせる。
 このときは、横振り→縦3を確実に入れる。これを二回ほどやると最初のスタンができる。
 後もこんな感じで、6~7分程度で倒せる。
 音爆弾はなくなることはないと思うのでご安心を・・・。
 閃光玉は、一個撮っていた方がラージャン戦で楽になる。

●ラージャン
 通常時は、振り返り時に腕に溜め2か溜め3をいれ、怒ったときは、落とし穴を仕掛けて、縦3を当てていく。
 ブレスの時は、通常時と同じ要領で攻撃。基本は、ラージャンを中心として時計回りに立ち回ると、
 あまり被弾しない。
 落とし穴を仕掛けるとき、閃光玉を投げピョらせてから仕掛けるが、閃光玉が切れているときは、8連デンプシー
 の時に仕掛けるといい。
 落とし穴を三回ほどしかけたら、瀕死状態に近いので残ったシビレ罠を使って捕獲するなり、討伐するなり。
 
 
 P1000558_convert_20100307235724.jpg

 僕はこの方法で26分40秒の1死でクリア。今回も撮影時にしんでしまった。。。むないorz
 火事場を使って15分針っていう方もいらっしゃるらしいです。かなわんです・・・。
 
 まあ、参考までに・・・。
  参考動画↓↓






 
前回コメントをいただきましたが、こちらの事情で今回はお返しすることができません。
誠に申し分けないことなのですが、次回かえさせていただきます。






Category: 村上位モンスターハンター ソロハンマー攻略

TB: 0  /  CM: 1

top △

のどがあああああ!!のどがあaaaaaaaa!!!!!(;>д>)byムスカwww 

どおおおもおおおお!
今日は昨日も書いた、ライヤーゲームFINALをみて、カラオケで歌いました。
ライヤーゲームFINALはFINALって感じの話でしたよお!
今日公開なので、見ていない方が多いかと。なのであらすじは言いません。
楽しみは劇場まで撮っておいてください。
今日はYUYAの家に朝6:45に集合しました(眠)
映画館は多分混むとみんなで推測しました。その推測も的中!僕たちは、映画館が開いた直後(多分一番最初)
にチケットを買ったところ、後からたくさんの人たちが、チケットを買い求めてました。
朝早く行ってよかったと思う。

午後は、カラオケへ。フリータイムでとったので4時間みっちり歌いました^O^~♪
多分13~15曲ぐらい熱唱したはず・・・・。
なので今は声がガラガラです(~д~)あ゛~~~~~~
その今日僕が歌った曲をYUYAがyoutubeにうpする予定です。曲は、シドの「モノクロのキス」です。
うpされ次第僕のブログに張ろうと思います。結構高得点取れました^^


~MHP2ndG 武神闘宴攻略~
ビッグニュース!!武神闘宴クリアしました!!!!!!!!
P1000552_convert_20100306210223.jpg

クリアした瞬間「やっっっっっっったあああああああああああああああああああああ」って叫んじゃいました!!
残り34秒というギリギリのタイムでクリア。しかも動画を撮ってないのでyoutubeにうpできないっすorz
まあ、クリアできたので次頑張ります。。。
その時は攻略も載せるので書く時間があるのでうpが少し遅れる場合がございます。
それについてはご了承ください。


では、この辺でコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfeさん
  ライヤーゲーム見ましたよ!!面白かったですよ^^
  コメントはいつでもおkですよ。いつも返すの遅くてすいませんm(_)m
  ガリレオガリレイさんの夏空は、春から放送の「おおきく振りかぶって 第二期」のおpだそうです。
  動画のコメントはお友達ですから。当たり前ですよ~^^
  いつもコメントありがとうございます!!


Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

遅寝早起き!! 

明日は待ちに待った、ライヤーゲームの映画を見に行き、さらにカラオケにいくハードなスケジュールなので、
あまり記事が書けません。記事を楽しみにされていた方、誠に申し訳ありませんm(_)m
その代わり、動画はります。
今注目のバンド、GalileoGalilei(ガリレオガリレイ)の「夏空」を・・・
かなり「夏だねえ^^」って曲です!!とってもいい曲です!!!!野球児が聞いたら感動しちゃうんだろうな。
ちなみに僕は野球児でござんす。。。

ではコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>takkyumannさん
  ライヤーゲーム見られてたんですか!?おもしろいですよね!!ナオⓒと秋山sの演技最高す(うす
  福永の裏切りっぷりも最高!!

>>yくんさん
  4時間やっちゃいました!!今日もやり込みです。
  紹介するのは当たり前ですよ!!ブロ友なのですから!!
  いつもコメありがとうございます^^

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

やり込み乙www 

いやーーーー!今日はななななななななななんんと!!武神闘宴を超やり込みました。
多分4~4時間半ぐらいやったかな・・・結構疲れました。30回ぐらいリタイアを繰り返し、
いままで、途中の黒グラビで乙ってたのが今回は真ラージャンまで行くことができました!!
P1000551_convert_20100304224248.jpg

まあ、3乙しちゃったんですけド(;・ω・)m
でもそこまでできたのでまたやりたくなってきました!!!
明日は、部活の朝連がないので今日は思いっきりやろうと思いまし@@@@
やり込んだ結果も出ているので、攻略法を書く日もちかいですうぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅうううぅううぅぅうぅう^^


そういえば今度の土曜日は、ライアーゲームFINALの映画初公開日ですね!!
実は土曜日は、サッカー部が試合でグラウンドが使えなく、部活が休みなので、
猟団の友達YUYA、ryo、TAKAYA達と見に行く&カラオケなので、チョー楽しみで卯おええjヴぃおsdgdsjんvsd

後もう一つお知らせがあります。
リンクにひとつ追加しました。
yくんさんの「yくんのまったりブログ」です
僕のブロ友ですので、ぜひ遊びに行ってあげてくださいね!!!!!!!



でわ★コメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfeさん
  やっぱそうですよね!!気が付いたらあり得ないほどキーホルダーが付いてること
  よくありますね^^
  僕は、小学校の時、筆箱が見えなくなるぐらい無駄にキーホルダー付けてましたwww
  今はやってませんが。。。
  
  PSP返してもらえましたか!それは良かった~(;-O-)≡3
  これからもモンハンプレイヤーどうしとして、よろしくお願いしますね!!
  
>>yくんさん
  ブログ開設しましたか!!おめでとうございます^^
  リンクしておきますので、これからもよろしくお願いします!!
  
  PSP返してもらえるんですか!よかたですね!!(;-O-)≡3
  これからもがんばってくらさいネ^^

でわ攻略お楽しみに!!!!
(・ω・)ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

そういえば・・・。 

そういえば、僕のPSPにご当地まりもっこりがたくさん(たくさんか?)付いてました。
これ↓↓
P1000547_convert_20100303223310.jpg

名前は、右から順に・・・忘れたwww
この中のほとんどは猟団の友達からの旅行土産。
やはりご当地なので、友達が「旅行行く」と言った時には必ず買ってきてもらいます。
まだ集めてるのですが、なかなか手に入らず。。。

特に一番もっこりしてるのが、右から2番目のかかしもっこり(覚えてたwww)
見てて、なんか楽しい。。。こんな僕が存在する、priceless(www)
どのくらいもっこりしてるのか検証してみた。
snap_rendaora_201033225332.jpg

画像をみてみれば一目瞭然。明らかに左の山梨の南アルプスもっこり(覚えてたpart2wwww)
よりもっこりしている。
他もやってみたが、やはりかかしもっこりの圧勝だった。
まあ、こんな下ネタじみたことやる=自重した方がいい から、自重してみました。。。。


~~MHP2ndG~~
武神闘宴はまだ攻略中です。お待たせしてしまって大変申し訳ございません。
お気長にお待ちください。


でわコメがえし
~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfeさん
  どうもです!!PSP取り上げられちゃったんですか?!それはお気の毒に・・・。
  ご両親を説得してみてはいかがでしょう?僕は一回それで親からPSPを取り返し、勝利しました^^
  それができてなかったら今頃僕は\(^о^)/
  まあ、頑張ってくらさいネ!!!
  
>>yくんさん
  テストクソでしたか・・・やっぱ、何度思い返してもテストはクソゲーですな。
  ブログづくり頑張ってください^^
  PSP


毎回更新遅れてスマソm(_)M
でわ★(・ω・)/~~

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

テスト=クソゲーpart2 

今日はものすごくさむかったですねえ(((°w°)))
今日は、国語(もうひとつの方)、社会、体育が返ってきました。
社会は85点、体育は51点(80点満点中)と、あまり気にならないけど、社会は90点取りたかったorz
だけど、前回と同じく、国語はクソゲーとなってしまいました。。。
結果は、50点満点中37点。昨日返してもらったのと合わせて64点でした。
正直、五教科で60点台は厳しいかと。。。まあ、それは置いときます。明日の理科と数学にかけます。

~MHP2ndG~
今日もまた武神闘宴の練習です。頑張っていこうかと。
P1000531_convert_20100302220511.jpg

だけど、さすがにこれだけはつらいので、モンスターハンター行ってきました。
P1000541_convert_20100302222143.jpg

動画も撮ったので、今週中にはyoutubeにでもうpしようかな。
あ、当然ここにもはりますよ^^
攻略法を書いてほしいというご要望がございましたら、ジャンジャン書いちゃうのでコメント欄に書いといてくらさい!!
でわコメがえし。。。いつも遅れてしまってすいませんm><m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>kntsyfe さん
  ですよね!!やっぱりPTが一番ですぅ^^
  ソロできついですが、クリアした時の快感はたまんないと思います!!!!!
  攻略頑張ります!!
  いつも御観覧ありがとうございます^O^/

>>takkyuumanさん
  リンクありがとうございます。
  こちらもリンクしておきます。
  これからもどうぞ宜しくお願いします!!!
  >>英語すごくなぃですか!?
    そんなとれなぃですwww
  ほんとですか^^?ありがとうございますらららららららららららららららっら
  実は僕、ギリシャに行きたいので、英語結構頑張ってるんですョwww
  
>>yくんさん
  英語は、なんとなく自信があったので。。。
  明日の理科と数学もかなり頑張ったと思いますうう
  いつもコメントありがとうございます^^
  
>>YUYAさん
  www
  でも結局クリアできたからいいんじゃないですか?
  あの時の3乙は、今でも覚えているっ茶♪
  またモンハン使用!!
  いつもコメントあり(ry

>>takuyaさん
  どうもですぅう!!
  国語は無理ですョねえ…特に古典とかクソゲーwww
  武神闘宴ソロでクリアされましたか!おめでとうございます^^
  リンクはっときますね!!
  これからも宜しくお願いします^O^㍉
 

でわ★(・ω・)/サラバ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

テスト=クソゲー 

今日の授業はほとんどテストがえしでした。
今日返ってきたのは、英語・美術・国語(美術と国語は50点満点)でした。
結果、英語86点、美術28点、国語27点でした。
英語はまあまあかな。美術もあんま気にならない。だけど、国語がヤバいorz
平均点は分からないが、多分平均点より下かと思われる。。。。
点数見たときに「テストとかマジ糞げーだなぁ・・・。」と思った。
本当は国語は2つに分かれていて、片方50点満点、もう片方も50点満点で、合計100点満点となっているのだが、
たとえ50点を取ったとしても最高77点という全然だめな結果に・・・・。僕の目標、「五教科すべて90点台」が砕け散ってしまったorz
まあ、気にしてたら始まんないんで、とりあえず今日は部活が休みだったからまた部活の友達とモンハンしました。
いい気晴らしにはなったんじゃないかと思う。

~武神闘宴攻略順調!!!~~
今のところ順調に進んでおります。
知っている方が多いと思いますが、一応クエ紹介をしときます。
P1000526_convert_20100301230448.jpgP1000527_convert_20100301224844_convert_20100301230105.jpgP1000528_convert_20100301224936_convert_20100301230130.jpg

最初から順に、 ナルガクルガ→ ティガレックス→ グラビモス亜種→ ディアブロス亜種→ ラージャン(激昂) 
が出てくる村上位の「モンスターハンター」をさらに超えた超高難度なクエスト。
猟団で行くとすごく楽なのだが、ソロで行くのは極めて難しい。

まあ、こんな感じです。
でわ★(・ω・≡ノシ

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

2010-03
