Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

カテゴリー「メタギア PEACEWALKER」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

こ・・・これは・・・ 

えーなんか結構久しぶりに書いた感じしますね
今日は商品紹介のやつです
P1000826_convert_20100724200512.jpg
マウンテンデュー MGSPWキャラ缶
YUYAから発売されていると聞いてかったものです
いろいろ種類があようで。
URL→http://mountaindew.jp/menu.html
まあ、キャラ缶ということで何かキャラクターがえがかれているはず・・・。
ということで 僕が出たのがこれ
P1000828_convert_20100724200602.jpg
ヒューイでしたw
僕は正直、カズとかスネークがよかったのですがまあここは(ry



味としては従来のマウンテンデューの味とおんなじでレモンライム味です
結構美味しいのでのんでみてちょ!!!ちょ!ちょ!!りょ?

これについては動画撮ったのではっときます

ノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 7

top △

お詫びとMGSPW 

4日もサボってしまいました。
でもなんだかんだで実はもう期末テスト習慣なのです。
おゆるしお・・・mmm
せっかく見てくださっている方々に謝ります。本当にすいませんでした。

では、本題に移ります。

◎METALGEARSOLID PEACEWALKER
結構頑張ってやったらMETALGEAR ZEKEまで行きました。
しかも所見でSランク撮れちゃいました。
後はEXTRAOPSだけです。
今日はYUYAとスカイプしながらやってました。
YUYAはすでにクリサリス改をソロで倒したそうです。つおい(゜Д゜;)・・・
僕はまだピューパ改でS。
早くPEACE(ry をSランクで倒して無限バンダナ手に入れたいです。

班レベルも紹介しておきます。

実戦部隊 lv,49
研究開発班 lv,69
糧食班 lv,60
医療班 lv,47
諜報班 lv,64


・・・・
全体的にまだ低い。
もっとフルトン回収しなきゃ。。。
眼がります。


では、明日は大会3回戦です!
頑張ります応援よろです

^^ノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 6

top △

コクーン狩ったお^^ 

◎対コクーン戦結果発表!
100526223512_convert_20100528210520.jpg
どうですか?このベストショット!完璧でしょう♪
殺されそうになりながらも必死になって撮った1枚です。
がんがりましたよー。ええ。ほんとに。zぁんそgjkvjdhんsk。

大体15分ぐらいかな。あんまりかかんなかったと思います。
YUYAとスカイプしながらやってましたw
ガイドしてもらったりしてましたw←なにやっとんねんww

ま、でもクリアできたんで。良かったですね。ハイ。
次は何だっけ?潜入ミッションだって?おいw見つかっちまうじゃねえかww


では短いので、今日は動画はります

では、短いですがノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 5

top △

ryo「おいそこのでかハゲ。」 ren「ひどいよryo(TwT)」 

こんちは^^
今日はテストがすべて・・・。帰ってきませんでした。
国語が2つに分かれていて、そのうちのもう一つが返ってきていないのです。
ああ、早くテスト返してくれよ、先生・・・。
今週中には帰ってくるはずなので、書きます。
ほんとすいませんmm昨日予告したのに・・・。

◎METALGEARSOLID PEACEWALKER

この頃全然やってなかったので、やりました。
今日やっとコクーンまで行きました。
いまコクーンと交戦中です。。。あ!!
今やられました(泣
つおすぐる・・・('A`)
ソロで頑張ります。
ピューパソロで簡単に倒せたじゃあないかあ!そうだそうだ!
はっは―!楽勝だぜ!!コクーンとやら!
どうせポケモンに出てくるあのさなぎみたいな奴だろ!?
なめんなw

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




すいませんmm混乱してましたw
がんばりms。
クリアした時はちゃんとssも撮っておきます。





では、この辺で、ノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 2

top △

敵「見つけたぞ!」 僕「ええwちょww」 

潜入ミッションで簡単に見つかって、いつもランクCのrenですww
今日は(昨日じゃね?)塾でmakotoといっしょに自習してました。
2時間半ぐらいかな?あんま疲れなかったかも。。。
あしたもいけると。。。あ、
そういえば明日tyutaの家でタコ焼きパーティーするんじゃなかったけ?
終わってから塾行こうかな?

◎METALGEARSOLID PEACEWALKER
今日は、研究開発班のレベルが低かったので、レベル上げにと、フルトン回収してました。
いろいろ回収してたら、19レべルになってました。←低くね?
開発できる武器もほんの少し増えたと思うので、うれしいっす。
相手を眠らせたときの写真↓
100512003322_convert_20100512004956.jpg
こいつはこんなセリフを残しましたw
「人か?・・・。」
「気のせいか。」
「なんだ!?」
「うっ」
→フルトン回収ーww
って感じです。
しかも、外国の紛争地帯に兵を派遣していますが、こんなのをゲットしてきました
P1000732_convert_20100512005524.jpgP1000731_convert_20100512005445.jpg
両方ともダンボール戦車らしいですw
僕としてはこれをこれから結構活用しそうな気がしますが。。。。
うん。きにせん。
では、こんな感じっで。
◎特別返信
>>>kntsyfeさん
4人でやって出来ませんでしたが、1人で出来ました!
有難うございます!!
お互い頑張りましょうね^^
あとリクエストの件ですが・・・・やってよろしいのですか!
それでは、マガジンティガいいですか?

>>返信
  できましたか?おめでとうございます^^
  ええ!頑張りましょう!
  リクエスト大歓迎ですよ!
  マガティガですか!とことんやらせていただきます。
  そこで質問なのですが、動画を撮るか、それとも画像(結果)だけみたいのか
  どちらかお選びください。どちらを選んでもやらせていただきます!!
  ですが、動画は僕の都合上、少し遅れる場合があります。
  ご了承ください。
  いつもコメありです


ではノシ

Category: メタギア PEACEWALKER

TB: 0  /  CM: 3

top △

2017-03
