Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

カテゴリー「マイセット装備紹介」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

怖そうな外見の人は意外に優しかったりもするから気をつけろ 

まず、昨日の装備の訂正です。

装備のスキルについて。

斬れ味+1
罠師
砲術師
ボマー

とありましたが、僕のミスで砲術王になるはずが、砲術師になっていました。
なので訂正スキルは

斬れ味+1
罠師
砲術王
ボマー

です。

◎日常日記 疲れてしまった
今日は、日曜日でしたね。

なので、僕の出身小学校の野球部のお手伝い&練習に行ってきました。
グラウンドに着いたら・・・。
なんと、小学校の時僕とバッテリーを組んでいた違う中学の友達がいました!
彼は毎週来ているみたいで。。。

あ、ちなみに彼の見た目はかなりいかついです。
でもその野球部に1年生の妹がいて、そのこの面倒をみるためにも来ているということでした。

やべえ・・。こいつ・・・。いいお兄ちゃんだなぁ!って思いました。
まあ、彼はそんな見た目がありながら、結構優しいし、フレンドリーです。
小学1年生の時からの親友なので、彼のことならかなり知っています^^

まあ、なんだかんだで、彼と僕でお手伝いやら練習やらをして、pm2:00ぐらいになったら彼の知り合いがやっている草野球をやりにいきました。

やっぱりそこにいた方々も見た目はかなり怖かったのですが、めちゃめちゃ優しくて、面白かったです^^

僕は今日
「人って見た目で判断しちゃいけないな・・・。」
って改めて思いました^^

草野球はとっても楽しかったです^^

ああ・・・。また彼と野球がしたい。。。そんな気がしました!


あと、これから毎週日曜日はあさ7:00に小学校のグラウンドに集合して、硬式野球の練習をすることになりました^^
なんで7:00かって?ちゃんと理由ならありますよ

小学生は普通のゴム製の軟式ボールを使っていて、当たってもあんまり痛くはないですが、僕たちの使っているボールは、硬球です。つまり、石を使っているのとおんなじだということです。

そこで、昼間は小学生たちがグラウンドを使っていて硬球が当たったら一大事なので、朝早く集合することになったのです。
じつはこれ、その野球部のコーチが主催してくださっているのです!
そのコーチは僕の数少ない尊敬できる方です^^
ああ、僕ってなんてしあわせなんだろ・・・^^

幸せに浸ってる場合じゃないや。ルーツ狩る準備しないと。

◎コメント返信
>>kntsyfeさん
おはようございます♪

ハイパーロールプレイングですか・・・・w
僕達も同じようなのやってますよ^^b
1日交代なので来週の水曜日僕の番がww

更新お疲れ様です^^


>返信
おは・・あ違う。いまはこんばんはですね。

kntsyfeさんもやってるんですか・・・。あなたの学校どうかしてますねw
あ、すいませんmm別にバカにしてるわけじゃないですよ!
水曜ですかwガンバです^^

>>てんりゅーさん
正直なこと言いますと~
装備いろんな意味ですげえええっwwww
アイルーフェイク使うと全てがおもしろくなるなw

てかハイパーロールプレイングてwww
俺は絶対ノリノリでやるな!w
なぜかって?
アホだからww
てか先生酷いっすな^^;
恥ずかしいだろーなー^^;

んで!
ren様が気になっていた3rd体験談ですが!

昨日双剣でボルボロス亜種倒しましたね^^
双剣が新モーションが大量に増えて
乱舞と突進斬り?以外は全部変わってるよ♪

長くなっちゃうけど操作的には
鬼人化状態で乱舞だのいろいろと攻撃すると太刀の練気ゲージみたいなゲージがあるんだけど
それがMAXになると鬼人強化状態になるのは知ってるかな??

鬼人強化状態になると鬼人化してなくても乱舞に似た攻撃が出来るんだよ^^
やり方は…通常攻撃から△+○だったかな??
鬼人化状態からでもできるよ♪
ちなみに鬼人化中かどうかは分からないけど
回避が変わってて前転じゃなくて高速移動みたいなものになってるよ^^

まぁ要するに!
今回は双剣もソロで鬼人化の乱舞がなかったとしても戦えるくらいに強くなってるってこと!
双剣使いには嬉しすぎることであるなw

んで長くなりまくってるけど
太刀は通常攻撃の突きとかの後にアナグロパッドを右か左に傾けて斬り下がりすれば右移動斬りとか左移動斬りできるよ^^

んで長くなりまくったけど
最後にハンマー!
tryとほぼ一緒だね^^;
2ndGより連続攻撃がやりやすくなったね^^
動きも速くなったし
renさんにとっては相当狩りの助けになると思います!
正直そんなに使ってないからあまり詳しいことは言えないけどw
でもほんとに強いから今回も活躍しそうだよ^^

長くなりまくってごめん!
んじゃあ更新乙^^


>返信
僕がコメントいただいた中で一番長文ですなwww
まあ、どんなに長くてもおかえしいたしますよ^^

装備ほめていただいてありがとうございます^^
どんどんぱくっちゃってくださいね!!
アイル―フェイクはボマーのために使っちゃいました\(^o^)/
ま、シュミレーターが示したものなんですがねw

あのロールプレイング喜んでやっちゃうてんりゅーさんを僕は尊敬しますw
バカなんですか・・・てんりゅーさん。。。
まあ、てんりゅーさんにはそういう明るい性格がお似合いだと思いますよ^^
ええwうちの先生マジで鬼畜ですorz

お!3rd情報キターーーーーーーー!

良かったですね^^てんりゅーさんのお気に入りの双剣に新モーションたくさんできて^^
うお!高速移動ですか!!やってみたいいいいいいいい!!
しかも練気ゲージあるとかwwwwヤバいですなwww

もしかしたら双剣が一番最高な武器になるんじゃ・・・w

太刀の動きはtryとおんなじですね。
でもかっこいい(ハァと

おお!ハンマーきた!
へえ~連続攻撃が・・・w
ヤバいです。wktkがとまらんwww


情報提供&コメントありがとうございました^^

>>漆黒さん
お疲れ様です♪
大変だったでしょうねw
ハイパーロールプレイング……?ww
僕たちの中学はやらないですねw
まぁ、やりたいとも思いませんが^^;
実を言うとロールプレイング自体知らないと言う^-^;

苦労して作った装備でルーツが倒せるといいですねb
無事討伐できることを願いますw


>返信
ハイパー(ry大変でしたorz
え!?ロールプレイングやらないんですか。。。
初めて聞きました(゜д゜;)

この装備で倒せるといいです^^
あ、どんどんぱくっちゃっておkですよ^^

コメントありです


じゃあ、今日はなんだか更新が遅くって、さらにgdgdという記事になりましたがノシ




Category: マイセット装備紹介

TB: 0  /  CM: 3

top △

装備紹介&お詫びとちょっとお願い 

まず、一昨日の記事に「また明日お会いしましょう!!」と書いたにもかかわらず、更新をさぼったことをお詫びもうしあげまあすm(_ _)m
ですが、今後、僕の都合上により、更新できない日がところどころ出てきてしまうと思いますが、その辺はご了承願います。
すいません(汗
今日はなんだかかたい雰囲気で始まってしまいました。
ま、話題の方へ・・・。

先日、塾の体験に行ってきました^^
一応英語を一通り受けてきました。
クラス制ではなく、個別指導だったので結構安心して塾内に入れました。
塾の先生は教え方が上手かったので、もしかしたらここにするかもです。
猟団の友達makotoも通っているので、一緒に行くことになりました。
来週は、数学です。
ま、受験に向けて頑張っていこうかなと思ってます(グッ


◎MHP2G 装備つくったお^p^

今日、あまりにも「村上位モンスターハンター」のソロTAがしたくなったので、
こんな装備作っちゃいました^^
P1000688_convert_20100420223459.jpg
まあ、見ての通り。
格好はこんな感じ
P1000686_convert_20100420223625.jpg
結構カッコ良くないですか!?(°∀°)v
これから結構使えると思うので、頑張ろうと思います。
ちなみに、TAは明日余裕があれば書こうと思ってます。
では、今日はいろいろあるのでこの辺でコメがえし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>廃人s
  お久ですぅ^^
  半日でほんと良かったです!!
  動画に腹筋壊されたwww
  コメントどもです!!

>>ドラえもんs
  お久です^^
  青鬼を始めたきっかけは、、3,0の実況動画を見たことからでした。
  なので、もうその時点でネタばれなので(ry
  新しいバージョン出てほしいですね^^
  バク修正だけじゃなくて、ストーリーも変えてくれるとうれしいですね。
  実況動画は、僕まだssの撮り方がイマイチ分からないので、できたらしますね!!
  コメントありがとうございます!

では、ノシ

Category: マイセット装備紹介

TB: 0  /  CM: 2

top △

2017-07
