Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

カテゴリー「MHP3」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

MHP3 物欲センサーって本当にあるんだねw&日常日記 合成できるかも! 

◎MHP3 物欲センサーってあるんだねw
とりあえず、ここ一週間野球やらなんやらをして過ごしてきましたよ~黒鎚です^^
でもMHP3はあんまりやってないのですがねw
久しぶりにやってみました。
クエストは確か・・・・わかんねえw
だけどイビルちゃんが出てきたのは覚えてるんですけどね^^

その時の報酬がこれ↓
8227_convert_20110221213328.jpg

おっとw間違えたwwww
あぁ、ブラウザ閉じないで。もうこんなの見せないからw
これこれ↓↓
P1010370_convert_20110221213655.jpg

なんとなんと、一人で20頭倒してたったの1個しか出なかったやつが、一回やっただけで2個も出たっていうw
あ、恐暴竜の宝玉ですよwハイw

「ほしいな」って思ってる時は来なくて、苦労してゲットして、「もういらないな」って思ったときにめっちゃ出るってなんやねんwww
これぞまさに物欲センサーってやつですねwww
MH関連にすべて内蔵されてるんですねwwww

◎日常日記 動画合成の可能性あり!HAPPY BIRTHDAY!しんりゅーさん!
ここ一週間更新できなかったのには理由があります。
期末勉強・・・って言ったって、3年の3学期だから意味ないしってやつですがw

ここ一週間「動画合成」について勉強していた次第です。
renTVの新OPを作成するために、合成ソフトの使い方とかを勉強してましたね。

話せば長くなるので省略でいいよね?w

ちょっとおしっこ行ってきますw

・・・・ふうw
小便だけじゃなく、大ry
中便だねww

とりあえず、OPをまた作り直して合成したやつができればやりたいと思います^^

ちなみに、学校生活はいたって普通ですw
女の子と楽しくお喋りしたい!だけどあんまりできないorz

後もう一つ・・・・。

しんりゅーさん!お誕生日おめでとうございます!!!!!
今日は2月21日ですね^^
実はしんりゅーさんのお誕生日だそうです!
なので、みんなでお祝いしましょう!!!
はっぴばーすでいとぅーゆー♪
ハッピバースデイトゥーユー♪
はっぴばーすでーでぃあ しんりゅーさ~ん!
HAPPIBASUDEI TO YU!

おめでとうございます!

続きでコメント返しです~
-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 6

top △

バレンタインとかクソゲーだよねMAJIDE&MHP3 大砂漠の宴! 

◎日常日記 バレンタインとかクソゲーだよねMAJIDE
昨日は2月14日。そう。女性が好きな男性に茶色でミルキーで甘いものを渡して、好意を伝える日。つまりバレンタインですね。
僕はこの行事、あんまり好きじゃないんですよ。
だって毎年もらえるのが親と親戚だけなんですからw
しかもどっちも歳いってるっていうwwww

今年は義務教育も最後だし、しかも中学3年っていう今までで一番節目の年だしっていうね。
簡潔に言えば「1つぐらいもらいたいんだが」ってやつですよ。
あ、恥ずかしいから遠まわしに言ってたのになんで掘り起こすのよ!んもう!


でも、あんまり期待して行ってもしもらえなかったことを考えたらなんだか萎えてきたので、とりあえず「もらえたら嬉しいな」ぐらいにしておきました。

けっかは・・・

リア充とかマジ死んでくれ

はぁ・・・今年も収穫なしか・・・・。
高校行ったらもらえんのかなぁ・・・。
でも坊主頭の熱血野球バカに本当にくれるのか、めっちゃ不安です。
アマガミssの主人公なんかあり得ねえよな・・・・。
橘純一・・・許すまじ!!!!!

来年でも期待しましょうか・・・・・ね。

◎MHP3 大砂漠の宴! 上位ジエンモーラン ハンマーソロ
とうとう出ましたよ~まったくソロでしかもpcと連動だとどうも遅いな・・・。
え?ss?
あいにくssは撮っていないのだよw
あぁ、そんな、ブラウザ閉じないで。すいませんでした。次から撮ります

このクエストどうも苦手なんだよな~・・・。と思いつつ行きました。
やっぱりそう。撃竜船の耐久値がのこり10%っていうw
何にも守ろうとしていない証拠ですねwwww
とりま、以下動画↓↓






続きでコメント返しだよん
-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 8

top △

都立推薦結果発表!&MHP3 アグナコトル亜種初見ソロハンマー 

◎日常日記 都立高校推薦結果!
まず一言言わせてください・・・・。

うおっしゃあああああああああああああああ!

都立推薦合格しました!!!
いや~長かった!実に長かった!
本当にうれしいです!

今日は都立高校推薦合格者発表の日でした。
僕は推薦面接を受けていたので、結果を見に行きました。
一人じゃ不安だったので、同じ高校を受けたバスケ部の友達と一緒に行きました。
朝電車に乗った時から緊張してました(汗汗
僕たちは合格者発表10分前に高校につきました。
もう心臓がバクバクで

僕「あ、やべ。帰りてえw」

って思わず口に出しちゃいましたw
そんで結果発表の時。
僕の受験番号は6067、友達のは6068でした。
2人で方を組みながら掲示板を見ました。

・・・・・・6060 
       
      6067

      6068
      
     
      6071・・・・・・・ 


番号を見つけた時は叫びそうでした。
そんで、お互いをみあって、抱擁を交わしました^^
全力の抱擁でした^^

とにかく、高校には受かったので、受験勉強はこれで終了です^^
これで更新頻度が上がります!!
良かった~!
あそびほうけるぞおおおおおおおおおおおおおおお!


◎MHP3 氷の楔 アグナコトル亜種 初見ソロハンマー
bdcam 2011-02-02 22-38-36-953
画質悪いかなww
でも結構きれいに撮れたほうw
19分30秒0死で捕獲完了。

結構やりおるよこいつ・・・・。
まあ、初見で15分で倒せれば上出来かな?
今まで勉強でやってなかった割にはようできたものだw
アグナ原種と肉質が真逆なんですよね。
アグナ原種:潜ると柔らかくなる 時間がたつと硬くなる
アグナ亜種:潜ると硬くなる 時間がたつと柔らかくなる

こんな感じかな?詳細は動画見てくださいね^^

以下動画↓↓




続きでコメがえしです
-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 4

top △

都立推薦出願&MHP3 黒ティガ初見狩り イビル10分針捕獲 

◎日常日記 都立推薦出願してきた
おとといのことになっちゃうんですが・・・。

学校がある日に都立高校に推薦出願をしてきました^^
僕の行く学校は自転車で25分ぐらいのところにあるのですが
学校がある日なので自転車は禁止でした。
なので電車で行きました。
一応その学校は駅にも近いし、河川敷も近いし、コンビニも、飲食店もetc....
まあ、こんな感じのところなのですが、その駅まで行くのがめっちゃ大変で(汗
3回も乗り換えしなくちゃいけないし、時間はかかるしで^^;

僕と同じ高校を受ける友達と一緒に行きました
電車の中でしゃべりすぎて駅を2駅ぐらい乗り過ごしたのは秘密ね♥

んで、出願して学校に戻ったころにはすでに4時間目が始まってました
「ここまで授業さぼれるなんて、死んでもいいわ~」と言っていた僕ですが・・・。
その言葉は友達の1言で意味を消しました。

友達「4時間目って、技術じゃね?」
僕「えっ・・・・・・(´・ω・`)」

技術は基本おしゃべりタイムですね。もの作りながらって感じ。
え?何作ってるかって?
キーホルダーですよwwそれくらいわかれしwwww
これ↓
P1010314_convert_20110126015315.jpg

MHP3RDって彫ってありますね
あ、下のイニシャルはあんまり見ないでちょー^^
僕の名前だしwww
甲子園出るまでばれたくないしw

こんな感じですかね

◎MHP3 黒虎咆哮 初見プレイ&イビルジョーソロハンマー10分針
bdcam+2011-01-26+00-57-53-013_convert_20110126010459.jpgbdcam+2011-01-26+00-57-57-349_convert_20110126010522.jpgbdcam+2011-01-26+00-58-00-204_convert_20110126010542.jpg
画像小さめですねw次回はもっと大きくしときますwww

正直そうでもない相手でしたね。
変わったところは大咆哮と足バタバタぐらいですね
はっきり言うと、期待はずれ。まったく・・・。新モンスターのくせに!


P_Jan24_214909_convert_20110126013400.jpg

初めて写真キャプチャしました^^
恐暴竜の宝玉が出ないので、何回も何回も繰り返し一人でやってたら
なんか10分針で倒せるようになっていたというw
気が付いたらって感じですね。
今のとこ20匹一人で倒したのですが、18匹目ぐらいで
「あれ?僕10分針で狩れてね?」
ということに気が付き、再生回数狙いの動画ですw
貪欲www

以下動画↓↓






続きでコメがえしですー
-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 5

top △

MHP3 イビルちゃんって鬼畜ちゃん? 

◎MHP3 イビルちゃんって鬼畜ちゃんだったりする
P1010257_convert_20110112000012.jpg
とりま、ジンオウS一式そろったんでイビルちゃんへ。
バンギスシリーズも欲しいのでね^^
でもやっぱ鬼畜ちゃんでしたw
なんという悪魔wwwwwwwwwwwww
回復薬めっちゃ使わされましたorz
回復薬×10 回復薬G×15個(調合持って行った)、生命の粉塵×1 
↑使われましたorz
いや、とにかく言葉には表せませんね・・・。それほどビビりましたもんw
最初の5分間は攻撃当たりませんでしたからねw

ゴロ介が最初に倒しちゃって・・・。
それにつられてやったってのは秘密にしといてね♥

こいつ前に一度戦ったことありましたね。
ゴロ介と一緒になんかのクエスト行った後に乱クエで出てきました。

出てきたときは二人とも
「!?・・・・!!???!?」
って感じになってましたwww
結局僕が3死して終わったっていうのも秘密(はぁと
まあ、これで一人で倒せたからよしとしようw
終わりよけれ(ry

あ、言い忘れたけど、基本立ち回りは反時計まわりですよー
これなら1/2ぐらいの攻撃は防げます。
人によって制度は違いますがね('A`)


あと、これはモンハンとは関係のないことですがお伝えしておきます。
僕らの仲間、漆黒さんのブログが去年の12月からまったく更新されていませんでしたが・・・。
これはわけがあるそうなのです。

簡単に言うと、前の僕とおんなじ症状、つまり、pcがぶっこしたってことです
漆黒さんはかなり不安気でした。
なので、みなさん漆黒さんを責めないでちょ^^
pcの直りが早まりますように・・・。
漆黒さん!ブログ更新楽しみにしてますからね^^


renTV第8回うpしました!
コメ&評価よろです^^
以下動画↓↓






じゃ、ここらでコメント返しとでも^^
続き開いてくださいね~
-- 続きを読む --

Category: MHP3

TB: 0  /  CM: 5

top △

2017-11
