Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

カテゴリー「青鬼」の記事一覧

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

青鬼大好き(はぁと 俺の嫁ええええええ! 

◎青鬼バグ発見&うpしたお^^
今回は、MHを休んで青鬼やりました。
ようつべで青鬼1.0のバグ報告の動画を見つけました。
それを、僕なりに撮影して編集しました。
動画下に貼っておくので、ぜひ見てくださいね^^



あと、「青鬼を檻に閉じ込めてみたvol.2」をうpしたのでそれも見てくださいね^^
あ、下に貼っておきます。

◎新リンク様&新しいブロ友様の紹介
紹介が遅れましたが、新相互リンク様と新ブロ友様の紹介をいたします。

新相互リンク様・・・マダオさん
マダオさんにはよくコメントしていただいていますし、とてもお世話になってます^^

新ブロ友様・・・見習い勇者さん
今回申請してくださりました^^
もしかしたら相互リンクするかもなので、その時は遊びに行ってくださいね^^

このお二人が新しいお友達です^^
ぜひ遊びに行ってくださいね^p^

動画はっておきます



では、今日も遅いのでこの辺でノシ

Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 4

top △

引退・・・・(泣 &青鬼ver6.03 

えー・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。


お知らせです・・・・。
僕は7月31日に軟式野球を引退しました。
大会の1回戦敗退でした。。。。
引退式で、3年一人一人から後輩たちへメッセージを送りました。
僕は主将だったので、最後に挨拶しましたが、号泣してしまいましたorz
僕としては情けなかったし、悔しかったです。
でも残せた言葉には悔いはありません。
「お前たちはほんとにいつも俺たち(3年)の練習の干渉ばっかしててな・・・。
     ―――――――――――泣タイム―-―――――――――――――――――
     俺だって、3年が引退する前は練習大っきらいだったし・・・。
       先輩たちも大っきらいだった。。。
        お前たちの中にも当然俺ら3年が大っきらいな奴、練習が嫌いな奴がいると思う。
         だったら、俺たちが残した記録を越して俺たちを見下ろしてみろ!!
          俺たちよりいい記録残せ!
           そのために今までより100倍も1000倍も10000倍もがんばって練習しろ!
            以上。頑張れ。。。」
今でも思い返すと目から汗でそうになります。
ああ、もう引退なのか・・・。
1年って長いようで、短いものですね。。。


ってなわけで引退をしてしまった僕ですが、まだ野球人生が終わったわけではありません!!!
まだ後何年も「硬式野球」というのがあります!!!
なので、これから野球児の夢の舞台「甲子園」を本気で目指していきます!!
これはマジですよ!!!笑ったりしないでください。
僕は本気です。ガチです。
これからまた暑苦しい男になるかもですが、応援宜しくお願いします!!!


◎青鬼ver6.03実況
http://ichinichiippai.lolipop.jp/nikki/2010/07/post-74.html
↑が配信サイトとなります。
「青鬼6.03作りかけ」というところをクリックすればおkです。


今回、新しいバージョンが出たとの報告がございましたので、さっそく猟団のみんなでプレイ。
最初の方の仕様は5,2とさほど変わらないのですが、地下の仕様は結構変わっています。
僕もソロ動画を出しましたので、どうぞご覧になってください。(一番下に貼ります)

ですがやはり作りかけです。別館に行こうとすると、「続きは完成版で!」
となってしまいます。
あと、ぼくの動画はネタばれ要素バリバリなので、自力でやりたい方は、ご視聴をご遠慮ください。。。
動画↓


では、ノシ
          

Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 5

top △

試験勉強&ぶるべり 

はい。試験勉強頑張っとりますreeeeeeeeeeeeeeeeeenです^^
今日はmakotoといっしょに塾で自習してました。
1時間半ぐらい?頑張りました。
と言っている間にも中間試験までの期間が縮まっているのです!!
今週の木曜日と金曜日にありますj
あと2日か・・・。やべぇw宿題やってねえwww
試験勉強のことはもういいです。。。

◎ぶるべり
塾から帰った後、ぶるべり(ver3.0)やってました。
この頃やってないな―と思いつつやってました。
一応20分程度でクリアしてしまいました^^
でもss撮り忘れたw
なので画像は載せることができませんmm
明日は多分できないので、しばらく(ry


この頃、ぶるべりのことが好きになってきたような気がするようなしないような・・・。
なんか「俺の嫁」的なかんじ・・・いや、そこまではw
せめて「俺の親友」ぐらいにしておこう。うnうn。
ところでぶるべりってmanなのかgialなのか気になってます。
僕的にはmanかなあ?っておもいます・・・。
まあ、どちらにせよ好きなのには変わりはないですがねw
では、勉強なのでこの辺で。

◎特別返信
>>>gossanさん
閉じ込めたら出れなくなるもんなんですねww。

それと、なぜぶるべり?

>>返信
閉じ込めるの楽しいお^^
こんな糞な僕でも鬼畜なヒーローに大変身できるんですからねww
>なぜぶるべり?
ご説明いたします。


☆青鬼はなぜぶるべりと言われるのか?
原点はver3.0にあります。
3.0では、主人公ひろしとその友達:卓郎、たけし、美香 と一緒に青鬼のいる屋敷に行くのですが、ストーリーの最初で全員離れ離れになってしまいます。
屋敷の中を探索していると仲間たちに会えるのですが、その中で美香が発した言葉が原点となっています。
これ↓
bdcam+2010-05-18+23-36-53-022_convert_20100519000030.jpg
ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人だったわ・・・・」
の中の「ブルーベリー」が原点となっています。
プロの青鬼プレーヤーの方々は、「ブルーベリー」の「ー(のばし棒)」を入れるのが面倒だから、
ぶるべり」と呼ばれるようになりました。
ちなみに僕もそうですwwww

こんな感じでなじみやすい名前になったわけです^^



では、ノシ

 

Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 5

top △

試験勉強とかorz 

試験勉強辛くね?renです。
2日間ブログを更新サボってました。。。すいませんmm
ですがこれにはちゃんと理由があるのです。
①試験勉強
これはもうお分かりだと思うのですが、僕は厨3なので、中間試験があるのでs。
しかも自分の人生を決めてしまうと思うので必死に勉強中です。
(ちなみに更新中もやってますw)
なので、塾に通ったりして帰りが10時ぐらいになって、それからお風呂や食事をしていたので、いつもひと段落つくのが12半ぐらいになってしまい、仕方なく寝るという形で。。。ハイ。

②部活でかくかくしかじか
とにかくいまわ部活の関係でひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにいそがしいのでつかれています。

③\(^о^)/
(ry

こんなかんじで、言い訳タイムしゅーーーーりょーーーーーーー!!
すいませんmmこんな感じでorz
今もかなり眠いですが、頑張ります!!

◎kntsyfeさんのリク「マガジン暴虐の轟竜」についてお知らせ

今試験期間中ですが、3年生だけの中間試験なので、部活が休みになることが1週に1日なので、遅くなるかと思われます。お待たせしてしまい、申し訳ありませんが、ご了承ください。。。

◎ぶるべり閉じこめたw

やってみたので、見てください!!結構編集にはじしんありますおー^^
できればコメもどうぞ^p^


では、ノシ

Category: 青鬼

TB: 0  /  CM: 5

top △

2017-03
