Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

僕の高校の紹介&高校の野球部ってすごい! 

皆さんども!黒鎚です!今日は携帯から記事を書いています^^
しかも電車のなかでwww
なぜかって?記事よめ記事を(爆)


前回予告したとおり、今日はこれから僕が通う高校について書きます。


僕の高校は、都立狛江高校です。
中3の夏からこの高校に行こうと決めていました。
去年の夏の大会で西東京ベスト8になり、そこそこ強いと話は聞いていたので、思いっきり練習ができると思いここを選びました。

僕の中学の先輩も狛江だったようなのですが、練習が立てないくらいきつ過ぎるらしいです…

僕死ぬんじゃね?死に失せるんじゃね?
せめて卒業してから!童t…
しかも、1年生はしばらくボール自体さわれないみたいです。まあ、それが普通ですからね。文句なんて言ってられません!3年間野球に没頭します!
頑張ります!




今日は狛江高校の野球部の練習に参加させてもらいました!
春休みから練習に参加できるみたいだったし、第一に行きたかったので。一応仮入部なので、少しだけ練習させてもらいました。
キャッチボール、ティーバッティングなどをやりました。ボールに触らせてもらえるだけでも幸せです!
名前も覚えてもらいましたし!今日は行って良かった!


7日に入学式なので、楽しみです!

皆さんコメントありがとうございます!また返信できませんが皆さんのコメントはとても励みになります!これからもよろしくお願いしますね~!


それではこの辺で!
ドロン!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ケータイ更新されてる♪

頑張れよーーっ!

なんと短いことでしょうwww

とにかく頑張れ!!

更新乙♪

双焔だがてんりゅー #- | URL | 2011/04/05 01:12 * 編集 *

入学おめでとですー!
都立狛江高校って言うんだ~…なんかかっこいいw
名前からして強そうな高校ですもんねw

野球やりすぎて、野球馬鹿にならないように……^^;;
そりゃないかなw

高校3年間がんばってください♪

更新お疲れ様です^-^

漆黒 #- | URL | 2011/04/08 20:49 * 編集 *

入学おめでとうございます
野球部大変過ぎますね
頑張ってください
音ゲーの動画だしました
よければ見てください
宣伝すいません
更新お疲れ様でした

ドラえもん #- | URL | 2011/04/08 21:56 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://rendaora.blog129.fc2.com/tb.php/153-8322b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
