Admin   Newentry   Upload   Allarchives

黒鎚(くろつち)の狩日和

毎日なにかしらに変に奮闘している人の日記です

最近の記事

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いつも怒ってる人って意外に優しいからきをつけろ 

みなさんコンニチハ~
ご無沙汰ですね。黒鎚です~(^o^)/
今、総武線に乗っています。

今日は平日ですが、芸術鑑賞教室があるので授業が早く終わって、しかも部活も休みなのでフィーバーしようぜ的なノリで張り切っています!

今日みる作品は「THE wind of god」です~

神風ですよ!?か・み・か・ぜ!
中二な作品だなと思うでしょ?違うんだな~
実は、神風特攻隊の話です(゜∇゜)
これから見るので、よくわかんないですが、面白そうです^^

そうそう。
部活もこの頃慣れてきました!さすがに先輩達には全力で挨拶しなくてはいけませんが、練習にだんだんついていけるようになりましたよ~( ̄∀ ̄)

しかも、いつも怒ってる先輩がけっこう面白い人だったり、shuzoみたいだったり(爆)
夏の終わりぐらいには、話ぐらいならできそうです^^
とにかく頑張ります!
お、ちょうど着いたみたいです。
では!この辺で!
どろん!

Category: 日常日記

TB: 2  /  CM: 4

top △

ついに野球部本入部! 

どうも!みなさんさよな裸イオン!
黒鎚です( ̄∀ ̄)
今日も張り切ってやっていきましょう!今、3限が終わりました。え?なんで土曜日に授業やってるかって?
うちは土曜日授業たるものがあるのよ。ほんとに。だるいよまったく…なんでだし。とりあえず自重しなさいよ土曜日。
爆発しろしwww

すいませんハイクォリティー期待してたみなさん。今日もぐだぐだになりそうです(笑)


あ、そうそう。とうとう野球部本入部しました!おめでとうさん!僕!きもいぞ!僕!
ん!?だれだ!今僕のことをきもいと言った奴は!?










…という夢を見たのでしたwww

パソコンは届きましたが、設定ができていないので、本格的にかけるのはまだ先ですね。

では!授業始まっちゃうのでこのへんで!
どろん!

Category: 日常日記

TB: 2  /  CM: 3

top △

野球部って地獄だね。 

みなさん、コンニチハ。黒鎚です
お久しぶりですね。ぽぽぽぽーん!
おはようライオン!あ、違うかwww

まあ、こんなつまらんギャグスルーして、本題に行きますか!


今週の水曜日から、野球部の仮入部がはじまったのですが…
仮入部の地点でかなりきついです…
正直言うと、死にそうです。

まず挨拶。喉が壊れるほど大声で挨拶しなくてはなりません。
しかも、本気でやっても「声が小せぇもっと腹から出せよ!!」と、怒鳴られ、何回もやり直しさせられるんです。
もうその地点で死にそうなのですが、まだきついのです。

筋トレをするのですが、かけ声が小さかったり、手を抜いたと先輩が判断した場合、また最初からやり直しなんです。それで今日までやってきて、今日は喉がつぶれてしゃべることができませんでした。

あ、いい忘れましたが、練習のあとには、先輩達のキツーいながーいお説教が待っています…
もう二人もやめてしまいました…
ですが!僕は絶対にやめません!甲子園に出場するためにこの辛い練習を必ずのりきってみせます!

それでは、また次回!
どろん!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

高校入学!!友達たくさんできたお^^ 

みなさんこんにちは~
KUROTSUCHIです^^
今日も元気ハツラツでいきましょう!

ついに7日に都立狛江高校に入学しました。
まあ、初日とあって新しい友達は1人しかできませんでした(-o-;)

ですが8日には新しい友達がたくさんできました( ̄∀ ̄)
野球部の人、小さい人、優しい人etc
まあ、狛江高校はそれなりに学力も高いので、しっかりしてる人がはいってくるわけですよ。
念のため言っておきますが、僕もその中の一人ですよ?おいこら!そこのあなた!今鼻で笑ったでしょ!?
なめきっているな…よしwザー〇ンさん、殺っておしまい!byフ〇ーザ
……
まあいいか(笑)

まあそんなこんなで友達がいっぱいおっぱいできたわけですよ~^^
あぁ、待って(汗)ブラウザ閉じないで!(゜∀゜;ノ)ノ

あと、自己紹介もしました!
自己紹介って一番重要なのはご存知ですよね?え?わからない?とりあえず自重しなさい!www
自己紹介で暗いあいさつなんかしたら、暗い奴のレッテルを貼られてしまうので、明るい気さくな人を演じてみました!
それは見事に大成功!
一気に友達が増えたというわけです~(゜∇゜)

みなさんはこれから進級、進学等でクラス替えがあると思います。そのときは、自己紹介を大切にしましょう!いいレッテルを貼られましょう!
以上黒鎚のいいレッテルの貼られ方口座でした~(爆)

ざっとこんな感じです。
パソコンがまだ直らないので、しばらくは携帯で短い文章を書くことになります…ご了承ください。
コメントも返す余裕もないので、ご了承ください。いつもコメントありがとうございます!

高校からの課題がまだ終わってないので、この辺で!
また次回!どろん!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

僕の高校の紹介&高校の野球部ってすごい! 

皆さんども!黒鎚です!今日は携帯から記事を書いています^^
しかも電車のなかでwww
なぜかって?記事よめ記事を(爆)


前回予告したとおり、今日はこれから僕が通う高校について書きます。


僕の高校は、都立狛江高校です。
中3の夏からこの高校に行こうと決めていました。
去年の夏の大会で西東京ベスト8になり、そこそこ強いと話は聞いていたので、思いっきり練習ができると思いここを選びました。

僕の中学の先輩も狛江だったようなのですが、練習が立てないくらいきつ過ぎるらしいです…

僕死ぬんじゃね?死に失せるんじゃね?
せめて卒業してから!童t…
しかも、1年生はしばらくボール自体さわれないみたいです。まあ、それが普通ですからね。文句なんて言ってられません!3年間野球に没頭します!
頑張ります!




今日は狛江高校の野球部の練習に参加させてもらいました!
春休みから練習に参加できるみたいだったし、第一に行きたかったので。一応仮入部なので、少しだけ練習させてもらいました。
キャッチボール、ティーバッティングなどをやりました。ボールに触らせてもらえるだけでも幸せです!
名前も覚えてもらいましたし!今日は行って良かった!


7日に入学式なので、楽しみです!

皆さんコメントありがとうございます!また返信できませんが皆さんのコメントはとても励みになります!これからもよろしくお願いしますね~!


それではこの辺で!
ドロン!

Category: 日常日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

2017-11
